Gamerch
ごとぱず攻略wiki【五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。】

【ごとぱず】配信日はいつ?事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー54642

ごとぱず(五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。)の配信日と事前情報をまとめています。リリース時間がいつか?事前登録報酬に何が貰えるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

ごとぱずの配信日はいつ?

ごとぱずは2020年10月27日(火)にリリースされることが決定しました。

配信時間まではまだ発表されていないので、続報を待ちましょう。


また他のアプリでは、昼頃配信されることが多いため、ごとぱずもその時間から配信される可能性があります。

事前登録キャンペーン

「ごとぱず」の事前登録が開催されています。事前登録者数に応じて、ガチャを引くために必要な花嫁コインなどが入手できるため、まだ登録していない方は配信までに済ませておくようにしましょう。

現在の達成状況

登録者数報酬内容
8万人
達成!
ガチャ2回分の花嫁コイン
12万人
達成!
ガチャ4回分の花嫁コイン
20万人
達成!
ガチャ6回分の花嫁コイン
28万人
達成!
ガチャ8回分の花嫁コイン
32万人
達成!
ガチャ10回分の花嫁コイン
+銀のらいはシール×55
+金のらいはシール×5枚
40万人
達成!
銀のらいはシール×55
金のらいはシール×5枚

事前登録のやり方

Twitterで登録する

公式Twitterアカウントをフォローすると事前登録が完了となります。


公式Twitterはこちら:https://twitter.com/5hanayome_pzl

LINEで登録する

公式LINEアカウントを友だちに追加すると、事前登録が完了となります。


LINEの友だち追加はこちら:https://line.me/R/ti/p/%40456lbljn

メールアドレスで登録する

ごとぱずの公式サイトにいき、メールアドレスを入力することで、事前登録をすることができます。


公式サイトはこちら:https://5hanayome-puzzle.enish.com/

ストアで登録する

使用している端末のアプリストアにいき、ストア予約することで、事前登録が完了となります。

DLリンク


ごとぱず攻略Wikiのトップページへ
コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ごとぱず攻略wiki【五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。】)
ゲーム情報
タイトル 五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/27
    • Android
    • リリース日:2020/10/26
カテゴリ
ゲーム概要 【ごとぱず】かわいさ500%のラブコメパズルゲーム

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ