Gamerch

【ごとぱず】リセマラはある?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ごとぱずにリセマラが存在するかどうかを掲載しています。アプリ版五等分の花嫁にリセマラが存在するか、もしくは課金要素があるか気になる方はご覧ください。

五等分の花嫁アプリにリセマラは存在する?

五等分の花嫁アプリ版にリセマラは存在しない可能性もあります。

事前登録キャンペーン等も特に発表されておらず、ストーリーを追いながらパズルを行っていくゲームであるとするならガチャ自体が存在していないかもしれません。

ガチャ要素があるとするなら?

もしガチャがあるのであれば、最高レアリティのキャラには特殊なストーリーが付属している事もあり得ます。

その際にリセマラを行うのであれば、単純に5人の中から好きな人を目当てにリセマラをしても良いでしょう。

ガチャで登場するキャラごとの性能に差がありゲーム進行に影響する場合は再度追記します。

8月8日には要注目

8月8日は五等分の花嫁記念日とされており、もし何か新情報が追加されるとするならばこのタイミングで公開される可能性があります。

8月3日から出演声優の皆さんのコメントが1日1つずつ公式ツイッターで公開されているので、ちょうど主要キャラの声優さんのコメント全てが登場しきるのは8月7日です。

その為、8月8日は要チェックとなりそうです。

コメント (リセマラはある?)

注目記事
ページトップへ