Gamerch

【ひぐらし命】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ひぐらしのなく頃に命の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。高速リセマラの方法やリセマラの終了目安も掲載しているので、ガチャを引く際の参考にしてください。

目次 (リセマラの効率的なやり方)

高速リセマラの手順

リセマラの要点

所要時間5分
ガチャ回数28回(獲得キャラによって変動)
ガチャ石鬼石×3,810個(獲得キャラによって変動)
最高レアSSRキャラ
排出確率SSR…5%
SR…20%
R…75%
ポイント・チュートリアルとストーリーは全てスキップ可能
・アンインストールしなくてもリセマラ可能

リセマラの手順

ひぐらし命をインストール
ストーリーとチュートリアルをスキップする
ユーザー名を登録
無料10連を引く
メールBoxとミッションから鬼石を受け取りガチャを回す
結果に満足できない場合は①に戻る

ストーリーとバトルはスキップ可能

最初のプロローグやバトルチュートリアルはスキップすることができます。リセマラの効率を上げるためにも、最初に1回だけ確認した後はスキップしていきましょう。

無料10連を引く

チュートリアル後には無料で10連分のガチャを引くことができます。このガチャでもSSRが狙えるので狙いやすくなっています。

受け取った石でガチャを引く

事前登録報酬やミッションで貰える鬼石3800個とSR以上確定チケットを使ってガチャを回すことができます。

ピックアップガチャでは、初回限定で1500個の鬼石で10連ガチャが回せるので、基本的にはこちらがおすすめです。

やり直す場合はタイトルでアカウントを削除

タイトル画面の上部にあるアカウント削除をタップすることで、アプリを再インストールする手間なくリセマラが可能です。大きな時間短縮になるので必ずこの方法でリセマラしていきましょう。

リセマラ終了基準

SSR2、3体

ひぐらし命は最高レアリティのSSR排出率が5%と高めであり、リセマラに時間もかからないので出来るだけSSRを確保しておきましょう。

そこそこ頑張る程度の人でも基準として2、3体は確保しておくのがおすすめです。


リセマラ当たりランキング

コメント (リセマラの効率的なやり方)

新着スレッド(ひぐらしのなく頃に命攻略wiki)

注目記事
ページトップへ