Gamerch

【ひぐらし命】信頼度の上げ方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ひぐらしのなく頃に命(ひぐらし命)の信頼度の上げ方と上げるメリットについて記載している記事です。信頼度を強化するアイテムの入手方法なども詳しく解説しています。

信頼度の上げ方とメリット画像

目次 (信頼度の上げ方とメリット)

信頼度の上げ方

信頼度を上げるアイテムを使用する

信頼度画像

▲信頼度を上げるアイテムを使用して信頼度を強化

信頼度を上げるには、カード強化画面の「信頼度強化」から信頼度を上げるアイテムを使用する事でカードの信頼度を上げる事ができます。

信頼度を上げるアイテムはコインショップで入手できる

信頼度強化アイテム画像

信頼度を上げるアイテムはログインボーナスで入手する事ができます。

また、メニュー画面右端のショップ画面から「コインショップ」の項目で購入する事もできます。

信頼度を上げるメリット

サブスロットを解放できる

サブスロット画像

信頼度を上げる事でサブスロットの枠が解放されます。

解放されたサブスロットは装備する事で戦力が上がる「シール」や「カード」を編成する事ができます。

また、パッシブスキルを付与する事もできるので可能な限りサブスロットは解放していきましょう。

ステータスが強化される

信頼度を上げる事でカードのステータスが強化されます。

ステータスはカードの耐性と会心率意外が強化されます。

ステータスの上昇値はレアリティの高いカードほど大きくステータスが上昇するため、手持ちの中でレア度の高いカードを優先的に上げていきましょう。

キャラクターのストーリーが解放される

信頼度を一定まで上げる事で、キャラストーリーが解放されます。

キャラストーリーを解放する事でもステータスがわずかに情報します。

コメント (信頼度の上げ方とメリット)

新着スレッド(ひぐらしのなく頃に命攻略wiki)

注目記事
ページトップへ