ゲーム詳細
Android版
20181003 ver1.0.23
・タイトル画面にプライバシーポリシーを追加
20180320 ver1.0.22
・広告表示の修正
20171220 ver1.0.21
・新ジョブ、敵の追加(全ジョブ揃いました!)
- LV7、8、9の世界も追加。
20171128 ver1.0.20
・新ジョブ、敵の追加
20170706 ver1.0.19
・新ジョブ、敵の追加
20170213 ver1.0.18
・新ジョブ、敵の追加
20161006 ver1.0.17
・新ジョブ、敵の追加
20160721 ver1.0.16
・新ジョブ、敵の追加
- LV5、6の世界も追加。
20160506 ver1.0.15
・新ジョブ、敵の追加
20160318 ver1.0.14
- アイコン変更
- 神殿の次回習得スキル表示にレベル表記を追加
- Lv101以降に習得するジョブスキルを追加(既に今回追加分よりも高いLvになっているジョブもちゃんと習得したことになっており、アビリティ一覧に反映されています)
20160228 ver1.0.13
- 新ジョブ、敵の追加
20160212 ver1.0.12
- 新ジョブ、敵の追加
- オプションに画面エフェクトの無効設定を追加
- 被ダメージラベルの色変更
20160205 ver1.0.11
- 新ジョブ、敵の追加
20160128 ver1.0.10
- 新ジョブ、敵の追加
- 不具合等修正
20160108 ver1.0.9
- レベルアップ時のステ増加値表示を修正
- 家から離れるとメニュー画面の「レビュー」ボタンが「帰宅」ボタンに変わる仕様を追加
- 魔物図鑑で大きなキャラもボタンにアイコンを表示するよう修正
- 24.9km地点に宿屋追加
- 魔王復活、右端まで行った後のやり込み要素追加
20151228 ver1.0.8
- 新ジョブ、敵の追加
- 図鑑が100%にならない不具合を修正
- 武器パーツのドロップ率アップ
- 魔物のレベル表示追加(属性色)
- 同地点の敵レベルが少しばらつくよう仕様変更
20151224 ver1.0.7
- 冒険を進めると家の近所にペット預かり所が建設される仕様を追加(預けられたペットは拗ねて少し経験値が減りますがレベルが下がる程ではありません)
- バグ修正
20151219 ver1.0.6
- 新ジョブ、敵の追加
- ペットは個別にEXPを蓄積してレベルアップする仕様に変更
ステータスの低い魔物はレベルアップしやすいです。
今後のアップデートで、育てたペットを犠牲にして武器レベルをアップする「加工屋」の実装を検討しております。
20151218 ver1.0.5
- 危ないので魔王を一旦撤去
- 逃げたペットが暫くその場所で待っている仕様を追加(家でワープを使うといなくなるのでご注意ください)
- タイトル画面を開いた時に前回プレーしたデータを一番上に表示する仕様を廃止
2015/12/17 ver1.0.4
- 槍のダメージが引き具合によって滑らかに変化するよう仕様変更(極端に低い威力になることがあった不具合も修正)
- 弓の性能向上(基本攻撃力アップ、攻撃後の硬直を軽減)
2015/12/16 ver1.0.3
- 新ジョブ、敵の追加
- 交換したペットがその場に立ち止まるよう変更
- 槍の操作性向上(敵遭遇時に槍を引く動作追加)
- 色変更で25が設定できない時がある不具合を修正
- 弓アイコンが火山でも見えるよう修正
- 魔物図鑑にドロップする武器のアイコン表示を追加
2015/12/5 ver1.0.2
- 新ジョブ、敵の追加
- 神殿内で次回習得アビリティが確認できるよう表示変更
- 謝罪小屋に「家に帰る」ボタンを追加
2015/12/14 ver1.0.1
- 敵情報表示中(上画面をタップした状態)でもHPが確認できるよう修正
- 4.7km地点、魔王直前に神殿を追加
iOS版
2016/5/7 ver1.0.15
- 新ジョブ、敵の追加
バージョン 1.0.13 の新機能
- 新ジョブ、敵の追加
バージョン 1.0.6 の新機能
- 新ジョブ、敵の追加