質問掲示板 コメント#263
-
-
-
ななしさん大崩壊
2636年まえ ID:n6v5be6d今サポートにメールをしたんだけど、こっちで聞けばよかった。知ってる人がいたら教えてほしい。
以下原
新ステージR6の最終ステージにおいて、道中に出てくる「完全に偽装したペイル」とボス戦に出てくる「ダークホラーの百合」の対近力場の有効距離が二倍近く差があります。
写真を撮って確認しましたので間違いないと思います。対応をお願いします。
また複数の表示されないスキルを持つエリート、ボスキャラの出現が増えてきましたが、これは、敵スキルを消す武器スキルによって消せるものですか?また、いくつまで消せるのか、消せないなら武器スキルの表示を変更する等の対応を今後するのかどうか、教えてください。
-
質問掲示板 #263 の返信コメント
-
-
-
ななしさん大崩壊
2676年まえ ID:glwy5cxwわかる範囲でだけど複数の表示されないスキルを持つエリート、ボスキャラの出現が増えてきましたが、これは、敵スキルを消す武器スキルによって消せるものですか?←スキル表示されてないのは武器やらでは消せませんが力場はアラウディアの奥義だと消せるらしい持ってないから試してないけど
いくつまで消せるのか←スキル表示があるのは最低1個は残る用になりました。結晶スキルが出た頃かな
対近力場の有効距離が二倍近く差があります。←毒霧の範囲が広いのは過去にもいたので多分、仕様かなと
-
-
-
-
ななしさん大崩壊
-
-
-
-
ななしさん大崩壊
-
-
-
-
ななしさん大崩壊
2646年まえ ID:n6v5be6d続き
プレイした感覚で最後の一つは残るようになっているのはわかるのですが、無表示スキルを持つ敵の出現で、敵スキルを消す武器に意味があるのかわからなくなってきていると思います。
ちなみに写真
-