シズク/防戦の打破【★6】
シズク/防戦の打破【★6】の基本データ
レアリティ | ★6 |
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No. | 927 |
コスト | 55 |
タイプ | ウィザード |
系統 | 具現化 |
最大Lv | 99 |
グループ1 | キメラアント編 |
グループ2 | 幻影旅団 |
グループ3 | 無し |
総攻撃力 | 1,790 |
初期HP | 初期攻撃 |
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980 | 202 |
初期速さ | 初期回復 |
14 | 16 |
初期射程 | スタンHP |
4 | 100 |
防御 | 移動 |
0 | 4 |
最大HP | 最大攻撃 |
3,100 | 1,790 |
最大速さ | 最大回復 |
14 | 22 |
最大射程 | スタン |
4 | 0 |
クリティカル | |
0 |
スキル | 機転の利いた戦法 |
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24秒間、射程内にいる全ての敵の攻撃力を0にし、動きを封じる |
Wスキル | - |
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- |
Sスキル | 僅かな癖も見逃さない観察力 |
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1.攻撃力を4倍、攻撃速度を+3する 2.防御力を+300、毒を無効化する |
リミテッドオーラ | 相手に悟られない表情 |
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マップクリア時に発動Pを(6、7、8、9、10)回復する (天空闘技場の場合はバトル開始時に発動Pが(6、7、8、9、10)回復する リミットポイントMAX:32500 |
アビリティ1 | コストカットLv3 |
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コストを-6する |
アビリティ2 | ロードキラーLv12 |
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ロードタイプへの攻撃を3.5倍にする |
アビリティ3 | 麻痺無効 |
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麻痺を無効化する |
アビリティ4 | 防御力アップLv.10 |
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防御力を+100する |
アビリティ5 | 射程アップLv3 |
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射程を+3する |
アビリティ6 | パラメータダウン無効 |
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全てのパラメータダウンを無効化する |
覚醒後 | - |
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- |
極限覚醒後 | - |
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- |
組み合わせ | - |
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- |
入手 | 流星街ガシャ |
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シズク/防戦の打破【★5】からの覚醒 |
備考 | - |
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※DB画像は纏により、HP+30されています 2016/7/20調整: ・速さ 13→14 ・スキル「16秒間、射程内にいる全ての敵の攻撃力を0にし、更に攻撃速度を-8する」→「24秒間、射程内にいる全ての敵の攻撃力を0にし、動きを封じる」 ・アビリティ2「ロードキラーLv8(ロードタイプへの攻撃を1.8倍にする)」→「ロードキラーLv12(ロードタイプへの攻撃を2.5倍にする)」 ・アビリティ4「攻撃速度アップLv1(攻撃速度を+1する)」→「防御力アップLv.10(防御力を+100する)」 |
レア度別
タイプ別
系統別
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ななしのハンターさん
602016年07月25日 23:21 ID:akqr7hmp何のために修正したの?
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ななしのハンターさん
592016年07月22日 23:52 ID:n32zvoktスキルに麻痺とか暗黒級でやくにたたんだろ!なに考えてんだよ運営!
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ななしのハンターさん
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ななしのハンターさん
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ななしのハンターさん
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ななしのハンターさん
552016年07月20日 18:24 ID:qa9o6yno変えないで欲しかったのには同意だけど、一長一短かな〜
前のスキルはパラダウン無効の敵いたら、全く無意味だけど、修正後は麻痺が付いたからな〜
制約で王の代わりに活躍出来るかもしれないし。
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ななしのハンターさん
542016年07月20日 18:09 ID:c2oyzhld正直スキル変えないで欲しかったんだけど
これなら王で足りる
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ななしのハンターさん
532016年07月20日 17:00 ID:rgvy76g9修正後
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ななしのハンターさん
522016年07月19日 13:00 ID:kewk31cyアビリティ3までは上げるつもりだけど、前衛として必須なのはどこまでですかね?
無課金だけど練5ラスト二つを使うか否か迷ってる。
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ななしのハンターさん