【イベント】OVER/5Y【アイナナ】
イベント OVER/5Y 開催!!
本イベントはループイベントです。
5年間の歩みとアイドルたちの成長を振り返ってみてくださいね。
イベントに参加して、
全16種の『OVER/5Y』限定フォトや限定バッジを是非ゲットしてくださいね♪
開催期間
▼イベント準備メンテナンス
2020/07/10(金) 13:00 ~ 2020/07/10(金) 16:59
▼イベント開催期間
2020/07/10(金) 17:00 ~ 2020/07/17(金) 16:59
⇒2020/07/10(金) 17:00 ~ 2020/07/17(金) 17:59
▼イベント最終結果掲載期間
2020/07/17(金) 17:00 ~ 2020/07/24(金) 16:59
⇒2020/07/17(金) 18:00 ~ 2020/07/24(金) 17:59
▼交換所営業期間
2020/07/10(金) 17:00 ~ 2020/08/17(月) 16:59
※メンテナンス延長に伴い、開催期間の延長を行いました。
※各スケジュールは前後することがございます。
イベント概要
セットリストの楽曲を指定の順でプレイし、イベントPtとイベントアイテムを集めましょう。
集めたイベントPtに応じて、累計Pt報酬を獲得することができます。
セットリスト楽曲を1度すべてクリアすると、
以降は好きな楽曲を選択してプレイすることが可能になります。
- 専用ライフ
今回はイベント専用ライフを消費することで
イベントライブをプレイすることができます。
今回のイベント楽曲は、難易度を問わずプレイに必要なイベントライフ数は一定となります。
ぜひ自分に合った難易度でイベントを楽しんでくださいね。
※本イベントの専用ライフは120、【OVER/5Y きなこパン】での回復量は30となります。
※リザルトで獲得できるイベントPt / イベントアイテムの数は、難易度によって異なります。
※イベント期間中に入手できるライフ回復アイテムは、本イベントでのみ使用することができます。
※その他の詳細はイベント内の『イベント説明』ボタンからご確認ください。
ライフ回復アイテム
OVER/5Y きなこパン |
---|
「OVER/5Y きなこパン」を使用するとイベント専用ライフが30回復します。
入手方法は累計Pt報酬 / 楽曲リザルト報酬の2通りです。
次回イベントには持ち越せません。他アイテムへの変換もないので使い切ってしまいましょう。
イベント特効カード
今回のイベントでは、下記の衣装にイベントアイテム獲得数5%アップの特効がつきます!
・UR[CROSSING×US!]
・SSR[LIGHT FUTURE]
・SSR / UR[屋外フェス]
・SSR[リスポ]
※レアリティにかかわらず同一効果となります。
特効効果はリーダーだけでなく、残りのメンバー4枠とフレンドのリーダーも適応になります。(ゲストは×)
ユニット5人+フレンドが全て5%UPの編成だった場合、30%ものイベントアイテム獲得量アップになります。
アイテム目的の場合は多少ステータスが低くても、積極的に編成に入れることをお勧めします。
特効カード一覧
【イベントアイテム獲得数5%UP!】
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【UR】和泉 一織【CROSSING×US!】 | ビート | 3,875 | 6,904 | 4,232 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を21回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】二階堂 大和【CROSSING×US!】 | ビート | 3,699 | 6,917 | 4,395 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】和泉 三月【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,166 | 3,818 | 7,027 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】四葉 環【CROSSING×US!】 | シャウト | 6,956 | 4,214 | 3,840 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】23秒毎に38%の確率でスコア760UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】19秒毎に46%の確率でスコア7978UP |
【UR】逢坂 壮五【CROSSING×US!】 | ビート | 3,787 | 7,036 | 4,188 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を21回毎に27%の確率でスコア660UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】六弥 ナギ【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,399 | 3,690 | 6,921 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】21秒毎に28%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】七瀬 陸【CROSSING×US!】 | シャウト | 7,045 | 4,223 | 3,743 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】70%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更!【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】八乙女 楽【CROSSING×US!】 | ビート | 3,844 | 7,027 | 4,139 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を23回毎に42%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】九条 天【CROSSING×US!】 | シャウト | 6,899 | 4,386 | 3,725 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を21回毎に34%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】十 龍之介【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,408 | 3,650 | 6,952 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を22回毎に30%の確率でスコア640UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】百【CROSSING×US!】 | シャウト | 6,939 | 4,236 | 3,855 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に32%の確率でスコア570UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】千【CROSSING×US!】 | ビート | 3,765 | 6,974 | 4,271 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】21秒毎に36%の確率でスコア720UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】亥清 悠【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,324 | 3,699 | 6,987 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を21回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】Perfect判定を19回毎42%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【UR】狗丸 トウマ【CROSSING×US!】 | シャウト | 7,027 | 4,104 | 3,879 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に38%の確率で&3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】棗 巳波【CROSSING×US!】 | ビート | 5,231 | 3,787 | 7,031 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】24秒毎に34%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】御堂 虎於【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,227 | 3,761 | 7,023 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】80%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに1回だけ変更!【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】100%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更! |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【LIGHT FUTURE】 | メロディ | 3,798 | 3,348 | 6,618 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】コンボ判定を26回毎に34%の確率でスコア610UP |
【SSR】二階堂 大和【LIGHT FUTURE】 | シャウト | 6,616 | 3,795 | 3,346 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】70%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更! |
【SSR】和泉 三月【LIGHT FUTURE】 | ビート | 3,348 | 6,618 | 3,797 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】16秒毎に38%の確率でスコア690UP |
【SSR】四葉 環【LIGHT FUTURE】 | メロディ | 3,922 | 3,800 | 6,335 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】Perfect判定を26回毎に36%の確率でスコア610UP |
【SSR】逢坂 壮五【LIGHT FUTURE】 | メロディ | 3,672 | 3,509 | 6,606 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】17秒毎に37%の確率でスコア700UP |
【SSR】六弥 ナギ【LIGHT FUTURE】 | ビート | 3,468 | 6,606 | 3,671 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】Perfect判定を24回毎に34%の確率でスコア630UP |
【SSR】七瀬 陸【LIGHT FUTURE】 | シャウト | 6,456 | 3,839 | 3,757 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】コンボ判定を22回毎に36%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】八乙女 楽【LIGHT FUTURE】 | ビート | 3,795 | 6,329 | 3,917 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】18秒毎に38%の確率でスコア710UP |
【SSR】九条 天【LIGHT FUTURE】 | メロディ | 3,876 | 3,672 | 6,492 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】コンボ判定を21回毎に34%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】十 龍之介【LIGHT FUTURE】 | ビート | 3,842 | 6,291 | 3,915 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】コンボ判定を28回毎に38%の確率でスコア650UP |
【SSR】百【LIGHT FUTURE】 | シャウト | 6,413 | 3,919 | 3,715 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】26秒毎に37%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする |
【SSR】千【LIGHT FUTURE】 | シャウト | 6,573 | 3,876 | 3,509 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】Perfect判定を26回毎に36%の確率でスコア650UP |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SR】和泉 一織【メモメロ】 | シャウト | 4,955 | 3,412 | 2,522 | ユニットのシャウト値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】25秒毎に36%の確率でスコア640UP |
【SSR】和泉 一織【メモメロ2】 | シャウト | 5,518 | 3,924 | 2,900 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.2】22秒毎に39%の確率でスコア1155UP |
【SR】二階堂 大和【メモメロ】 | シャウト | 4,001 | 3,279 | 2,555 | ユニットのシャウト値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】55%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに1回だけ変更! |
【SSR】二階堂 大和【メモメロ2】 | シャウト | 5,571 | 3,771 | 2,938 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.2】80%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更! |
【SR】和泉 三月【メモメロ】 | ビート | 2,501 | 5,122 | 3,077 | ユニットのビート値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】コンボ判定を25回毎に35%の確率でスコア620UP【Lv.2】【Lv.3】 |
【SSR】和泉 三月【メモメロ2】 | ビート | 2,876 | 5,710 | 3,539 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を24回毎に36%の確率でスコア640UP【Lv.2】コンボ判定を23回毎に38%の確率でスコア1120UP【Lv.3】【Lv.4】 |
【SR】四葉 環【メモメロ】 | ビート | 2,499 | 5,195 | 3,022 | ユニットのビート値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】21秒毎に36%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする【Lv.2】【Lv.3】 |
【SSR】四葉 環【メモメロ2】 | ビート | 2,874 | 5,794 | 3,475 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】19秒毎に37%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする【Lv.2】19秒毎に37%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.3倍アップする【Lv.3】【Lv.4】 |
【SR】逢坂 壮五【メモメロ】 | メロディ | 3,199 | 2,701 | 4,988 | ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】Perfect判定を22回毎に37%の確率で判定領域を3秒間だけ拡大してスコアがダウンする |
【SSR】逢坂 壮五【メモメロ2】 | メロディ | 3,679 | 3,106 | 5,556 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.2】Perfect判定を20回毎に38%の確率で判定領域を5秒間だけ拡大してスコアがダウンする |
【SR】六弥 ナギ【メモメロ】 | メロディ | 3,208 | 2,777 | 5,001 | ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】24秒毎に36%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】 |
【SSR】六弥 ナギ【メモメロ2】 | メロディ | 3,689 | 3,194 | 5,571 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】22秒毎に38%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】21秒毎に40%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.3】20秒毎に42%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.4】19秒毎に44%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SR】七瀬 陸【メモメロ】 | ビート | 2,577 | 5,141 | 3,328 | ユニットのビート値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】Perfect判定を28回毎に36%の確率でスコア670UP【Lv.2】【Lv.3】 |
【SSR】七瀬 陸【メモメロ2】 | ビート | 2,964 | 5,732 | 3,827 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を26回毎に37%の確率でスコア690UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SR】八乙女 楽【レオパ】 | ビート | 2,500 | 5,148 | 3,207 | ユニットのビート値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】コンボ判定を26回毎に35%の確率でスコア630UP【Lv.2】【Lv.3】 |
【SSR】八乙女 楽【レオパ2】 | ビート | 2,875 | 5,740 | 3,688 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を25回毎に36%の確率でスコア660UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SR】九条 天【レオパ】 | メロディ | 3,352 | 2,892 | 5,088 | ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】Perfect判定を25回毎に36%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする【Lv.2】【Lv.3】 |
【SSR】九条 天【レオパ2】 | メロディ | 3,855 | 3,326 | 5,671 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を22回毎に37%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SR】十 龍之介【レオパ】 | シャウト | 4,872 | 3,233 | 2,562 | ユニットのシャウト値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】23秒毎に35%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】 |
【SSR】十 龍之介【レオパ2】 | シャウト | 5,423 | 3,718 | 2,946 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】20秒毎に36%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】19秒毎に38%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.3】【Lv.4】 |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SR】百【NO DOUBT】 | メロディ | 3,198 | 2,800 | 4,910 | ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に36%の確率でスコア530UP |
【SSR】百【NO DOUBT2】 | メロディ | 3,678 | 3,220 | 5,467 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に39%の確率でスコア560UP |
【SR】千【NO DOUBT】 | シャウト | 4,752 | 3,199 | 2,788 | ユニットのシャウト値が75%の確率でややUP | 【Lv.1】Perfect判定を25回毎に36%の確率でスコア600UP |
【SSR】千【NO DOUBT2】 | シャウト | 5,285 | 3,679 | 3,206 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を24回毎に38%の確率でスコア615UP |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【屋外フェス】 | シャウト | 6,450 | 3,882 | 3,220 | ユニットのシャウト値が50%の確率で大きくUP | 【Lv.1】Perfect判定を15回毎に38%の確率でスコア350UP【Lv.2】Perfect判定を14回毎に40%の確率でスコア560UP【Lv.3】Perfect判定を13回毎に42%の確率でスコア896UP【Lv.4】Perfect判定を12回毎に44%の確率でスコア1433UP |
【SSR】二階堂 大和【屋外フェス】 | ビート | 3,101 | 6,387 | 3,723 | ユニットのビート値が50%の確率で大きくUP | 【Lv.1】コンボ判定を20回毎に38%の確率でスコア350UP【Lv.2】コンボ判定を19回毎に40%の確率でスコア630UP【Lv.3】コンボ判定を18回毎に42%の確率でスコア1134UP【Lv.4】コンボ判定を17回毎に44%の確率でスコア2041UP |
【SSR】和泉 三月【屋外フェス】 | メロディ | 3,990 | 3,320 | 6,534 | ユニットのメロディー値が50%の確率で大きくUP | 【Lv.1】18秒毎に38%の確率でスコア350UP【Lv.2】17秒毎に40%の確率でスコア700UP【Lv.3】16秒毎に42%の確率でスコア1400UP【Lv.4】15秒毎に44%の確率でスコア2800UP |
【SSR】四葉 環【屋外フェス】 | シャウト | 6,357 | 3,879 | 3,173 | ユニットのシャウト値が50%の確率で大きくUP | 【Lv.1】Perfect判定を15回毎に38%の確率でスコア350UP【Lv.2】Perfect判定を14回毎に40%の確率でスコア560UP【Lv.3】Perfect判定を13回毎に42%の確率でスコア896UP【Lv.4】Perfect判定を12回毎に44%の確率でスコア1433UP |
【SSR】逢坂 壮五【屋外フェス】 | ビート | 3,321 | 6,523 | 3,921 | ユニットのビート値が50%の確率で大きくUP | 【Lv.1】コンボ判定を20回毎に38%の確率でスコア350UP【Lv.2】コンボ判定を19回毎に40%の確率でスコア630UP【Lv.3】コンボ判定を18回毎に42%の確率でスコア1134UP【Lv.4】コンボ判定を17回毎に44%の確率でスコア2041UP |
【SSR】六弥 ナギ【屋外フェス】 | メロディ | 3,861 | 3,300 | 6,478 | ユニットのメロディー値が50%の確率で大きくUP | 【Lv.1】18秒毎に38%の確率でスコア350UP【Lv.2】17秒毎に40%の確率でスコア700UP【Lv.3】16秒毎に42%の確率でスコア1400UP【Lv.4】15秒毎に44%の確率でスコア2800UP |
【SSR】七瀬 陸【屋外フェス】 | シャウト | 6,334 | 3,821 | 3,222 | ユニットのシャウト値が50%の確率で大きくUP | 【Lv.1】Perfect判定を15回毎に38%の確率でスコア350UP【Lv.2】Perfect判定を14回毎に40%の確率でスコア560UP【Lv.3】Perfect判定を13回毎に42%の確率でスコア896UP【Lv.4】Perfect判定を12回毎に44%の確率でスコア1433UP |
【UR】和泉 一織【屋外フェス2】 | シャウト | 7,080 | 4,658 | 3,864 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を15回毎に38%の確率でスコア650UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】Perfect判定を11回毎に46%の確率でスコア4259UP |
【UR】二階堂 大和【屋外フェス2】 | ビート | 3,721 | 7,004 | 4,468 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を20回毎に38%の確率でスコア600UP【Lv.2】コンボ判定を19回毎に40%の確率でスコア1080UP【Lv.3】コンボ判定を18回毎に42%の確率でスコア1944UP【Lv.4】【Lv.5】コンボ判定を16回毎に46%の確率でスコア6298UP |
【UR】和泉 三月【屋外フェス2】 | メロディ | 4,788 | 3,984 | 7,181 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】18秒毎に38%の確率でスコア810UP【Lv.2】17秒毎に40%の確率でスコア1620UP |
【UR】四葉 環【屋外フェス2】 | シャウト | 6,968 | 4,655 | 3,808 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を15回毎に38%の確率でスコア630UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】Perfect判定を11回毎に46%の確率でスコア4128UP |
【UR】逢坂 壮五【屋外フェス2】 | ビート | 3,985 | 7,168 | 4,705 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を20回毎に38%の確率でスコア610UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】コンボ判定を16回毎に46%の確率でスコア6403UP |
【UR】六弥 ナギ【屋外フェス2】 | メロディ | 4,633 | 3,960 | 7,114 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】18秒毎に38%の確率でスコア800UP |
【UR】七瀬 陸【屋外フェス2】 | シャウト | 6,941 | 4,585 | 3,866 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を15回毎に38%の確率でスコア640UP【Lv.2】【Lv.3】Perfect判定を13回毎に42%の確率でスコア1638UP【Lv.4】【Lv.5】Perfect判定を11回毎に46%の確率でスコア4194UP |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【リスポ】 | シャウト | 6,251 | 3,915 | 3,627 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】22秒毎に35%の確率で5秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】二階堂 大和【リスポ】 | シャウト | 5,929 | 3,932 | 3,255 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に35%の確率でスコア640UP |
【SSR】和泉 三月【リスポ】 | ビート | 2,963 | 6,601 | 3,932 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】77%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更! |
【SSR】四葉 環【リスポ】 | ビート | 2,996 | 6,578 | 3,476 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を24回毎に35%の確率でスコア640UP |
【SSR】逢坂 壮五【リスポ】 | メロディ | 3,647 | 3,407 | 6,329 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】24秒毎に37%の確率でスコア650UP |
【SSR】六弥 ナギ【リスポ】 | メロディ | 3,600 | 3,061 | 6,717 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を28回毎に35%の確率でスコア660UP |
【SSR】七瀬 陸【リスポ】 | シャウト | 6,860 | 3,730 | 3,411 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を25回毎に36%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】八乙女 楽【DAYBREAK INTERLUDE】 | ビート | 3,582 | 6,199 | 4,005 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】22秒毎に33%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】九条 天【DAYBREAK INTERLUDE】 | シャウト | 6,510 | 3,988 | 3,575 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】65%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更! |
【SSR】十 龍之介【DAYBREAK INTERLUDE】 | メロディ | 3,985 | 3,456 | 6,379 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を24回毎に30%の確率でスコア610UP |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【ナナツイロ REALiZE】 | シャウト | 6,507 | 3,901 | 3,585 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を26回毎に33%の確率でスコア620UP |
【SSR】二階堂 大和【ナナツイロ REALiZE】 | シャウト | 6,486 | 3,955 | 3,544 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】66%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更! |
【SSR】和泉 三月【ナナツイロ REALiZE】 | メロディ | 3,999 | 3,516 | 6,478 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】21秒毎に39%の確率でスコア550UP |
【SSR】四葉 環【ナナツイロ REALiZE】 | ビート | 3,584 | 6,487 | 3,902 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に30%の確率でスコア600UP |
【SSR】逢坂 壮五【ナナツイロ REALiZE】 | ビート | 3,569 | 6,466 | 3,954 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を24回毎に32%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】六弥 ナギ【ナナツイロ REALiZE】 | メロディ | 4,020 | 3,506 | 6,468 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】20秒毎に35%の確率でスコア660UP |
【SSR】七瀬 陸【ナナツイロ REALiZE】 | ビート | 3,570 | 6,480 | 3,948 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】24秒毎に36%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】百【Re-raise】 | シャウト | 6,546 | 4,035 | 3,764 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】25秒毎に36%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】千【Re-raise】 | メロディ | 4,148 | 3,680 | 6,517 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を24回毎に40%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】八乙女 楽【Crescent rise】 | シャウト | 6,693 | 4,098 | 3,555 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を20回毎に36%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】九条 天【Crescent rise】 | メロディ | 3,931 | 3,785 | 6,630 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】19秒毎に30%の確率でスコア720UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】十 龍之介【Crescent rise】 | ビート | 3,659 | 6,567 | 4,119 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】70%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更!【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【Mr.AFFECTiON】 | シャウト | 6,848 | 4,032 | 3,520 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を25回毎に35%の確率でスコア700UP【Lv.2】コンボ判定を24回毎に37%の確率でスコア1190UP【Lv.3】コンボ判定を23回毎に39%の確率でスコア2023UP【Lv.4】 |
【SSR】二階堂 大和【Mr.AFFECTiON】 | ビート | 3,780 | 6,420 | 4,200 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を20回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】Perfect判定を20回毎に38%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】和泉 三月【Mr.AFFECTiON】 | ビート | 3,696 | 6,504 | 4,200 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に30%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】四葉 環【Mr.AFFECTiON】 | メロディ | 3,864 | 3,696 | 6,840 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】20秒毎に32%の確率でスコア700UP【Lv.2】19秒毎に34%の確率でスコア1225UP【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】逢坂 壮五【Mr.AFFECTiON】 | シャウト | 6,504 | 4,116 | 3,780 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に30%の確率でスコア680UP【Lv.2】コンボ判定を21回毎に32%の確率でスコア1156UP【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】六弥 ナギ【Mr.AFFECTiON】 | ビート | 3,360 | 6,848 | 4,191 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】72%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更!【Lv.2】73%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更!【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】七瀬 陸【Mr.AFFECTiON】 | メロディ | 3,953 | 3,701 | 6,763 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を22回毎に36%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする【Lv.2】【Lv.3】Perfect判定を21回毎に37%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.4倍アップする【Lv.4】Perfect判定を21回毎に38%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.5倍アップする |
ステータスはLv特訓MAXのものです。
カード名 | タイプ | Lv特訓最大シャウト | Lv特訓最大ビート | Lv特訓最大メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】亥清 悠【Bang!Bang!Bang!】 | シャウト | 6,855 | 3,953 | 3,609 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を22回毎に36%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする【Lv.2】【Lv.3】Perfect判定を21回毎に37%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.4倍アップする【Lv.4】Perfect判定を21回毎に38%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.5倍アップする |
【SSR】狗丸 トウマ【Bang!Bang!Bang!】 | ビート | 3,486 | 6,806 | 4,108 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】コンボ判定を22回毎に40%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.3】【Lv.4】コンボ判定を20回毎に44%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】棗 巳波【Bang!Bang!Bang!】 | メロディ | 4,116 | 3,402 | 6,882 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を26回毎に37%の確率でスコア720UP【Lv.2】コンボ判定を25回毎に39%の確率でスコア1224UP【Lv.3】コンボ判定を24回毎に41%の確率でスコア2080UP【Lv.4】 |
【SSR】御堂 虎於【Bang!Bang!Bang!】 | シャウト | 6,420 | 4,200 | 3,780 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を25回毎に35%の確率でスコア680UP【Lv.2】【Lv.3】Perfect判定を23回毎に39%の確率でスコア1965UP【Lv.4】 |
イベント楽曲
難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。
ライブ属性は通常ライブと同じです。
セットリスト
1 | MONSTER GENERATiON |
---|---|
2 | MEMORiES MELODiES |
3 | Leopard Eyes |
4 | RESTART POiNTER |
5 | NO DOUBT |
6 | DAYBREAK INTERLUDE |
7 | ナナツイロ REALiZE |
8 | Re-raise |
9 | Crescent rise |
10 | Mr.AFFECTiON |
11 | Bang!Bang!Bang! |
ブースト機能
ライフの消費を2倍/3倍にすることでイベントPtとイベントアイテム獲得数を2倍/3倍にすることができます。
楽曲の難易度選択時、「NEXT」ボタンの左にあるブーストボタンでON/OFFができます。
今回のイベントでは獲得GOLD、獲得キャラEXP、ドロップアイテム、獲得信頼度ptも2倍/3倍になっています。
獲得EXPは0、獲得フレンドPtは1倍のままです。
イベントアイテム
イベント楽曲プレイで獲得できます。
より高い難易度の楽曲をプレイすることで1曲当たりの入手量が増えます。
楽曲、難易度、ノーツ数により入手量が異なるので、手に入りやすい楽曲を選びましょう。
【高い】<<<【出現率】>>>【低い】 | |||
OVER/5 ラバーバンド | OVER/5Y ロゴマフラータオル | OVER/5Y ペンライト | OVER/5Y エンブレム |
イベントアイテム数
EXPERTのみ、特攻なし、ブーストOFF。
誤差有り/試行回数少ないもの有り。あくまでも参考に留めてください。
※各1~2回ずつ行った平均を出しています。
イベントアイテム数の情報提供を募集しています!ご協力をお願いします!
このページの一番下のコメント欄に情報提供よろしくお願いします。
楽曲名 | アシ スト | 合計 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
MONSTER GENERATiON | ◆ | 81 | 61 | 29 | 14 | 185 |
MONSTER GENERATiON | ● | 89 | 60 | 22 | 9 | 180 |
MONSTER GENERATiON | ■ | 95 | 74 | 21 | 16 | 206 |
MEMORiES MELODiES | ◆ | 89 | 62 | 20 | 20 | 191 |
MEMORiES MELODiES | ● | 76 | 65 | 22 | 18 | 181 |
MEMORiES MELODiES | ■ | 78 | 72 | 28 | 11 | 189 |
Leopard Eyes | ◆ | 80 | 57 | 21 | 13 | 171 |
Leopard Eyes | ● | 77 | 50 | 18 | 15 | 160 |
Leopard Eyes | ■ | 78 | 57 | 16 | 9 | 160 |
RESTART POiNTER | ◆ | 94 | 54 | 28 | 13 | 189 |
RESTART POiNTER | ● | 87 | 60 | 18 | 11 | 176 |
RESTART POiNTER | ■ | 91 | 64 | 31 | 14 | 200 |
NO DOUBT | ◆ | 93 | 76 | 30 | 17 | 216 |
NO DOUBT | ● | 100 | 61 | 14 | 18 | 193 |
NO DOUBT | ■ | 94 | 66 | 23 | 7 | 190 |
DAYBREAK INTERLUDE | ◆ | 104 | 72 | 21 | 13 | 210 |
DAYBREAK INTERLUDE | ● | 125 | 98 | 35 | 21 | 279 |
DAYBREAK INTERLUDE | ■ | 98 | 74 | 24 | 17 | 213 |
ナナツイロ REALiZE | ◆ | 98 | 66 | 26 | 9 | 199 |
ナナツイロ REALiZE | ● | 107 | 89 | 27 | 22 | 245 |
ナナツイロ REALiZE | ■ | 94 | 65 | 27 | 19 | 205 |
Re-raise | ◆ | 91 | 68 | 17 | 23 | 199 |
Re-raise | ● | 94 | 64 | 23 | 24 | 205 |
Re-raise | ■ | 88 | 55 | 18 | 14 | 175 |
Crescent rise | ◆ | 93 | 68 | 19 | 12 | 192 |
Crescent rise | ● | 84 | 57 | 26 | 20 | 187 |
Crescent rise | ■ | 86 | 58 | 25 | 16 | 185 |
Mr.AFFECTiON | ◆ | 74 | 64 | 26 | 14 | 178 |
Mr.AFFECTiON | ● | 94 | 58 | 22 | 12 | 186 |
Mr.AFFECTiON | ■ | 81 | 43 | 27 | 17 | 168 |
Bang!Bang!Bang! | ◆ | 78 | 51 | 21 | 12 | 162 |
Bang!Bang!Bang! | ● | 90 | 63 | 21 | 18 | 192 |
Bang!Bang!Bang! | ■ | 77 | 52 | 21 | 10 | 160 |
アイテム入手量の計算
リザルト画面は「ライブで獲得したアイテム数×ブースト倍率」が計算された状態で表示されます。
そこに特効カード効果(+数値)分を加算した分が最終的な入手量です。
特効効果は「ライブで獲得したアイテム数×特効効果」の値を小数点を切り捨ててから「ブースト倍率」を掛けた数になると推測されます。
赤 ×62 緑 ×40 青 ×19
ブースト2倍 特効+15%の場合
【リザルト画面】
赤 ×124(+18) 緑 ×80(+12) 青 ×38(+4)
※青は19×0.15(15%)=2.85 →「2」(小数点切り捨て)
「2」×2(ブースト倍率)= 4
★最終的な入手量
赤 ×142 緑 ×92 青 ×42
イベント限定報酬
- 差し入れ報酬 (累計Pt報酬)
・OVER/5Yイベントシルバーバッジ
⇒ライブで獲得するFPが15%アップ
- クリア報酬
・OVER/5Yイベントゴールドバッジ
⇒ライブで獲得するFPが30%アップ
- 交換所
・イベント限定フォト 全16種類
差し入れ報酬
イベント楽曲プレイ時に獲得できるイベントPtの累計に応じて入手できます。
下記はゲーム内赤枠のみのリストです。
累計Pt | 報酬 |
---|---|
500Pt | ステラストーン ×2 |
6,500Pt | ステラストーン ×2 |
20,000Pt | ステラストーン ×2 |
46,400Pt | ステラストーン ×2 |
65,600Pt | シャウトハーツ ×3 |
68,800Pt | ビートハーツ ×3 |
72,000Pt | メロディハーツ ×3 |
81,600Pt | ステラストーン ×2 |
134,400Pt | ステラストーン ×2 |
142,400Pt | シャウトハーツ ×3 |
151,800Pt | ビートハーツ ×3 |
161,200Pt | メロディハーツ ×3 |
170,600Pt | ステラストーン ×3 |
175,300Pt | ヘッドフォン ×1 |
196,400Pt | アイドルソウル ×1 |
210,400Pt | ガシャチケット ×1 |
224,400Pt | トレーニングシューズ ×1 |
268,500Pt | 練習ジャージ ×1 |
295,800Pt | ステラストーン ×3 |
314,000Pt | アイドルソウル ×2 |
354,800Pt | ステラストーン ×4 |
366,100Pt | ガシャチケット ×2 |
445,200Pt | ステラストーン ×4 |
471,600Pt | ヘッドフォン ×2 |
498,000Pt | トレーニングシューズ ×2 |
511,200Pt | ステラストーン ×4 |
564,000Pt | 練習ジャージ ×2 |
590,400Pt | OVER/5Y イベントシルバーバッジ ×1 |
605,600Pt | シャウトハーツ ×5 |
620,800Pt | ステラストーン ×4 |
636,000Pt | 楽譜 ×1 |
651,200Pt | アイドルソウル ×3 |
666,400Pt | ガシャチケット ×2 |
681,600Pt | ビートハーツ ×5 |
696,800Pt | メロディハーツ ×5 |
712,000Pt | アイドルソウル ×3 |
712,000Pt | ヘッドフォン ×1 |
742,400Pt | ステラストーン ×5 |
757,600Pt | トレーニングシューズ ×1 |
772,800Pt | 練習ジャージ ×1 |
788,000Pt | [スキル強化用]王様プリン ×1 |
※以降は45,000PtごとにOVER/5きなこパン ×1
クリア報酬一覧
報酬 | |
---|---|
1周目 | OVER/5Yイベントゴールドバッジ ×1 |
交換所
交換所のアイテム一覧
※赤文字は限定アイテム
入手アイテム | 交換 上限 | 交換 アイテム |
---|---|---|
OVER/5Y 【和泉 一織】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【二階堂 大和】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【和泉 三月】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【四葉 環】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【逢坂 壮五】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【六弥 ナギ】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【七瀬 陸】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【八乙女 楽】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【九条 天】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【十 龍之介】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【百】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【千】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【亥清 悠】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【狗丸 トウマ】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【棗 巳波】 | 1回 | ×130 |
OVER/5Y 【御堂 虎於】 | 1回 | ×130 |
アイドルハーツ | 2回 | ×140 |
シャウトハーツ | 10回 | ×20 |
ビートハーツ | ||
メロディハーツ | ||
アイドルソウル | 10回 | ×140 |
[スキル強化用]王様プリン | 1回 | ×550 |
[強化用]王様プリン[シャウト3] | 3回 | ×70 |
[強化用]王様プリン[ビート3] | ||
[強化用]王様プリン[メロディ3] | ||
[強化用]王様プリン[シャウト2] | 10回 | ×70 |
[強化用]王様プリン[ビート2] | ||
[強化用]王様プリン[メロディ2] | ||
[強化用]王様プリン[シャウト] | 12回 | ×30 |
[強化用]王様プリン[ビート] | ||
[強化用]王様プリン[メロディ] | ||
【☆3】Shoutソウル | 2回 | ×20 |
【☆3】Beatソウル | ||
【☆3】Melodyソウル | ||
【☆2】Shoutソウル | 3回 | ×20 |
【☆2】Beatソウル | ||
【☆2】Melodyソウル | ||
【☆1】Shoutソウル | 4回 | ×10 |
【☆1】Beatソウル | ||
【☆1】Melodyソウル | ||
【☆3】ダブルフラット | 8回 | ×40 |
【☆3】シャープ | ||
【☆3】フラット | ||
【☆3】メゾピアノ | ||
【☆3】メゾフォルテ | ||
【☆3】ナチュラル | ||
【☆3】ダブルシャープ | ||
【☆3】トレブル | ||
【☆3】アルト | ||
【☆3】バス | ||
【☆3】ハンドレッド | ||
【☆3】サウザンド | ||
【☆3】フェルマータ | ||
【☆3】セーニョ | ||
【☆3】センツァ | ||
【☆3】シミレ | ||
【☆2】ダブルフラット | 15回 | ×30 |
【☆2】シャープ | ||
【☆2】フラット | ||
【☆2】メゾピアノ | ||
【☆2】メゾフォルテ | ||
【☆2】ナチュラル | ||
【☆2】ダブルシャープ | ||
【☆2】トレブル | ||
【☆2】アルト | ||
【☆2】バス | ||
【☆2】ハンドレッド | ||
【☆2】サウザンド | ||
【☆2】フェルマータ | ||
【☆2】セーニョ | ||
【☆2】センツァ | ||
【☆2】シミレ | ||
【☆1】ダブルフラット | 24回 | ×20 |
【☆1】シャープ | ||
【☆1】フラット | ||
【☆1】メゾピアノ | ||
【☆1】メゾフォルテ | ||
【☆1】ナチュラル | ||
【☆1】ダブルシャープ | ||
【☆1】トレブル | ||
【☆1】アルト | ||
【☆1】バス | ||
【☆1】ハンドレッド | ||
【☆1】サウザンド | ||
【☆1】フェルマータ | ||
【☆1】セーニョ | ||
【☆1】センツァ | ||
【☆1】シミレ | ||
ヘッドフォン | 5回 | ×280 |
トレーニングシューズ | ||
練習ジャージ | ||
楽譜 | 3回 | ×140 |
以下は 2020/07/17 18:00 ~ 交換可能 | ||
GOLD ×500 | ∞回 | ×100 |
フレンドPt ×10 | ||
GOLD ×500 | ∞回 | ×60 |
フレンドPt ×10 | ||
GOLD ×500 | ∞回 | ×30 |
フレンドPt ×10 | ||
GOLD ×500 | ∞回 | ×15 |
フレンドPt ×10 |
イベントアイテム必要数
限定アイテム 全入手 | 0 | 0 | 0 | 2080 |
限定アイテム +希少アイテム 全入手 | 0 | 4200 | 2700 | 2630 |
交換所アイテム 全入手 | 15960 | 11720 | 3450 | 2630 |
※希少アイテムは各ハーツ・アイドルソウル・ラビットノート系とします。
交換所営業期間
2020/07/10(金) 17:00 ~ 2020/08/17(月) 16:59
-
アイナナ フレンド募集掲示板2日前に始めました。 みなさまフレンド上限ばかりで申請通りま…
- 167
- 4日まえ
-
【ガシャ】DUSK TiLL DAWN2 限定レアオーディション>>1 SS提供ありがとうございます。 更新しました。
- 2
- 2024年11月29日
-
情報提供板>>33 情報提供ありがとうございます。 更新しました。
- 32
- 2024年11月27日
-
【イベント】祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会【DAY1】特別ログインボーナスアイドリッシュセブン>>1
- 2
- 2024年06月09日
-
【イベント】復刻 Drama Collection ~春の節~>>1 情報提供いただき、ありがとうございます。修正させていた…
- 2
- 2024年04月28日