Gamerch
アイドリッシュセブン攻略wiki

【イベント】アニメ連動イベント~Second BEAT!!~ 放送再開【アイナナ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Ris@ユーザー39390
最終更新者: Ris@ユーザー39390

アイナナしようぜ!
アニメ連動イベント~Second BEAT!!~開催!

アニメ2期再開にともない、

アニメ放送と連動した特別イベントも開催決定です!


アニナナの後はアイナナしようぜ!


開催期間

2020/09/26(土) 23:30 ~ 2021/01/03(日) 23:30


※第1話・第2話のWEB配信と同時刻に開始いたしました。

※第3話以降は10/4(日) 23:30 ~、TV放映の各話終了時間にあわせて更新となります。

※各スケジュールは前後する場合がございます。

※開催終了日時は後日記載いたします。


イベント概要

『アニメ連動イベント~Second BEAT!!~』はアニメ放送と連動したイベントです。

毎週、各話の最速放映後にイベントページが更新されます。


ミッションクリアで強化プリン、UR覚醒アイテムなど豪華報酬をGETしよう♪


また本イベントでは、毎週の課題をすべてクリアすることで、SR以上確定イベントオーディション専用チケットが入手できます!

イベントオーディションについては下記項目をご確認ください。


※詳細は、イベント内の『イベント説明』ボタンからご確認ください。

イベントが更新されると、過去のミッションに挑戦することができなくなります。予めご了承ください。


SR以上確定イベントオーディションについて

イベントオーディション開催期間

2020/09/26(土) 23:30 ~ 2021/01/31(日) 16:59


イベントオーディションでは定常メンバーに加え、

SR[メモメロ]やSR[レオパ]、SSR[P_G]など過去の限定SSR衣装メンバーも登場!


※登場メンバーの詳細については確率表をご確認ください。

※前回の「イベントオーディション専用チケット」が残っている場合、今回のオーディションでも使用することができます。


ミッション

  • 課題について

毎週更新されるイベント楽曲をプレイして、4つの課題をクリアしよう!

報酬は、各課題ごとに異なります。

メンバーを育成する強化用プリンだけでなく、UR覚醒に必要なUR覚醒アイテムなどもラインナップ予定なので

毎週チェックしてくださいね!

1 / 2話

2020/09/26(土) 23:30 ~ 2020/10/04(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
400回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
450000達成
[強化用]王様プリン[シャウト]
×15個

クリア3回[強化用]王様プリン[シャウト2]
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は全て Shout25% / Beat50% / Melody25% です。

3話

2020/10/04(日) 23:30 ~ 2020/10/11(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
400回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
450000達成
[強化用]王様プリン[ビート]
×15個

クリア3回[強化用]王様プリン[ビート2]
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は全て Shout25% / Beat50% / Melody25% です。

4話

2020/10/11(日) 23:30 ~ 2020/10/18(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
400回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
450000達成
[強化用]王様プリン[メロディ]
×15個

クリア3回[強化用]王様プリン[メロディ2]
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は全て Shout25% / Beat50% / Melody25% です。

5話

2020/10/18(日) 23:30 ~ 2020/10/25(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
400回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
450000達成
【☆1】Shoutソウル
×18個

クリア3回【☆2】Shoutソウル
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は全て Shout25% / Beat50% / Melody25% です。

6話

2020/10/25(日) 23:30 ~ 2020/11/01(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
400回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
450000達成
【☆1】Beatソウル
×18個

クリア3回【☆2】Beatソウル
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は全て Shout25% / Beat50% / Melody25% です。

7話

2020/11/01(日) 23:30 ~ 2020/11/08(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
400回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
450000達成
【☆1】Melodyソウル
×18個

クリア3回【☆2】Melodyソウル
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は全て Shout25% / Beat50% / Melody25% です。

8話

2020/11/08(日) 23:30 ~ 2020/11/15(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
500回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
500000達成
[強化用]王様プリン[シャウト]
×15個

クリア3回[強化用]王様プリン[シャウト2]
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は全て Shout25% / Beat50% / Melody25% です。

9話

2020/11/15(日) 23:30 ~ 2020/11/22(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
500回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
500000達成
[強化用]王様プリン[ビート]
×15個

クリア3回[強化用]王様プリン[ビート2]
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は全て Shout33% / Beat33% / Melody33% です。

10話

2020/11/22(日) 23:30 ~ 2020/11/29(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
500回達成
GOLD ×10000G

スコア累計
500000達成
[強化用]王様プリン[メロディ]
×15個

クリア3回[強化用]王様プリン[メロディ2]
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は各楽曲通りとなっています。

11話

2020/11/29(日) 23:30 ~ 2020/12/06(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
500回達成
[強化用]王様プリン[シャウト2]
×15個

スコア累計
500000達成
[強化用]王様プリン[ビート2]
×15個

クリア3回[強化用]王様プリン[メロディ2]
×15個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は各楽曲通りとなっています。

12話

2020/12/06(日) 23:30 ~ 2020/12/13(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
600回達成
GOLD
×10000G

スコア累計
600000達成
[強化用]王様プリン[シャウト3]
×3個

クリア4回シャウトハーツ
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は各楽曲通りとなっています。

13話

2020/12/13(日) 23:30 ~ 2020/12/20(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
600回達成
GOLD
×10000G

スコア累計
600000達成
[強化用]王様プリン[ビート3]
×3個

クリア4回ビートハーツ
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は各楽曲通りとなっています。

14話

2020/12/20(日) 23:30 ~ 2020/12/27(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
600回達成
GOLD
×10000G

スコア累計
600000達成
[強化用]王様プリン[メロディ3]
×3個

クリア4回メロディハーツ
×10個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は各楽曲通りとなっています。

15話

2020/12/27(日) 23:30 ~ 2021/01/03(日) 23:29

  • 課題
課題報酬

コンボ累計
777回達成
アイドルソウル
×10個

スコア累計
777777達成
アイドルソウル
×10個

クリア7回アイドルハーツ
×1個
全ての課題を達成しようイベントオーディション専用
ガシャチケット ×1個

  • イベント楽曲

難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。

ライブ属性は各楽曲通りとなっています。


その他注意事項

※イベント更新または終了時刻になりますと、イベント楽曲がプレイできなくなります。

イベント楽曲をプレイしている最中にイベントが更新または終了した場合、その結果は反映されません。予めご了承ください。

※報酬は全てメールボックスに届きます。

※イベント終了期間はあらためて告知致します。

コメント (【イベント】アニメ連動イベント~Second BEAT!!~ 放送再開)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(アイドリッシュセブン攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル アイドリッシュセブン
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 音ゲー・リズム
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 IDOLiSH7と共に、夢のストーリーを奏でよう! 豪華声優陣によるフルボイスのシナリオと、本作のために製作された楽曲による本格的リズムアクションが登場!

「アイドリッシュセブン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ