【イベント】復刻 DUSK TiLL DAWN【アイナナ】
復刻ミッションイベント
『復刻 DUSK TiLL DAWN』開催!
目次 (【イベント】復刻 DUSK TiLL DAWN)
- 復刻ミッションイベント
『復刻 DUSK TiLL DAWN』開催! - 開催期間
- イベント準備メンテナンス
- イベント開催期間
- イベント最終結果掲載期間
- 交換所営業期間
- イベント概要
- 要素(1) バトル演出
- ミッションライブについて
- 要素(2) ステージリザルト
- ステージリザルトについて
- スタミナ回復アイテム
- イベント特効
- 特効カード一覧
- イベント楽曲
- エンジョイSE
- 楽曲リスト
- ブースト機能
- イベントアイテム
- イベントアイテム数
- アイテム入手量の計算
- イベント限定報酬
- 獲得アイテムの変換
- エリア開放
- ミッション
- STAGE 1 (EASY)
- STAGE 2 (NORMAL)
- STAGE 3 (NORMAL)
- STAGE 4 (HARD)
- STAGE 5 (HARD)
- イベントストーリー
- 交換所のアイテム一覧
- イベントアイテム必要数
- 交換所営業期間
本イベントにはイベント限定ストーリーがあります。
イベントを進めてストーリーを開放してくださいね♪
今回のイベントに合わせた新要素&演出もお楽しみに!
他にも今回のイベント限定のホール装置や、
イベント限定バッジなどが入手できますよ!
この機会にぜひ手に入れてくださいね♪
開催期間
イベント準備メンテナンス
2020/10/02(金) 13:00 ~ 16:59
イベント開催期間
2020/10/02(金) 17:00 ~ 2020/10/09(金) 16:59
イベント最終結果掲載期間
2020/10/09(金) 17:00 ~ 2020/10/16(金) 16:59
交換所営業期間
2020/10/02(金) 17:00 ~ 2020/11/09(月) 16:59
※各スケジュールは前後することがございます。
イベント概要
『復刻 DUSK TiLL DAWN』はミッションをクリアして進めるイベントです。
各エリアに用意された課題を1つひとつクリアして報酬をゲットしてくださいね♪
ミッション難易度は、エリアを進むにつれて段々とあがっていきます。
メンバーを育ててミッションクリアを目指しましょう!
※詳細は、イベント内の『イベント説明』ボタンからご確認ください。
要素(1) バトル演出
ミッションライブのプレイ結果に応じて、バトルが進行します。
ライブ中に発生したMISSやBADによって味方がダメージを受け、HPが減少します。
HPゲージは各ステージの最後に表示されるステージリザルトに影響しますので、
ダメージを受けないようにミッションをクリアしましょう!
※HPゲージは回復することができません。
※HPゲージが0になってもゲームオーバーになることはありません。
ミッションライブについて
ミッションライブのプレイ結果がバトルに反映されます。
MISSやBADを出すとダメージを受け、HPが減少します。
※HPはステージ共通です。減ったHPは回復することはできません。
※HPが0になってもミッションを続行可能です。
※ライブを諦めた場合もダメージを受けます。
MISS1回につき-100
BAD1回につき-50
ライブを諦めた場合は-1000です。
要素(2) ステージリザルト
今回のイベントでは、各ミッションライブの結果を総合したステージリザルトがあります。
ステージリザルトでは、ランクによって獲得できる報酬の数が変化します。
高ランクを目指してイベントをプレイしましょう!
高ランクを目指してチャレンジしてみてくださいね。
ステージリザルトについて
ステージリザルトでは、ランクによって獲得できる報酬の数が変化します。
ステージリザルト報酬は「報酬一覧」で確認できます。
※報酬は、所得したランクより下のランクの報酬をすべて獲得することができます。
例) Sランク取得で、C~Sランクまで報酬を獲得
SSランク HP8500あたりがボーダーラインかと思われます。
ステージによってボーダーラインが違う場合もあるかもしれません。
スタミナ回復アイテム
ワクチン |
---|
「ワクチン」を使用するとスタミナが20回復します。
ミッションクリア報酬や楽曲のリザルト報酬にて入手できる場合があります。
次回イベントには持ち越せません。他アイテムへの変換もないので使い切るのがベストです。
イベント特効
本イベントにて、以下の衣装に
イベントアイテム獲得数アップの特効がつきます!
- [DUSK TiLL DAWN]シリーズ
イベントアイテム獲得数10%UP!
特効効果はリーダーだけでなく、残りのメンバー4枠とフレンドのリーダーも適応になります。(ゲストは×)
ユニット5人+フレンドが全て10%UPの編成だった場合、60%ものアイテム獲得量アップになります。
多少ステータスが低くても、アイテム目的の場合は積極的に編成に入れることをお勧めします。
特効カード一覧
【SPライブ中、タップ音変更&アイテム獲得量10%UP!】
ステータスはLv特訓MAXのものです。
⇒横スクロールできます
カード名 | タイプ | シャウト | ビート | メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【DUSK TiLL DAWN】 | シャウト | 6,729 | 4,109 | 3,515 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】75%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更! |
【SSR】二階堂 大和【DUSK TiLL DAWN】 | シャウト | 6,738 | 4,185 | 3,431 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を24回毎に31%の確率でスコア680UP |
【SSR】和泉 三月【DUSK TiLL DAWN】 | ビート | 3,557 | 6,738 | 4,059 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を20回毎に33%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】四葉 環【DUSK TiLL DAWN】 | ビート | 3,682 | 6,738 | 3,934 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を25回毎に34%の確率でスコア690UP |
【SSR】逢坂 壮五【DUSK TiLL DAWN】 | メロディ | 4,059 | 3,557 | 6,738 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に30%の確率でスコア630UP |
【SSR】六弥 ナギ【DUSK TiLL DAWN】 | メロディ | 3,850 | 3,766 | 6,738 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を24回毎に36%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする |
【SSR】七瀬 陸【DUSK TiLL DAWN】 | シャウト | 6,780 | 4,059 | 3,515 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を28回毎に36%の確率でスコア720UP |
イベント楽曲
難易度は全ての楽曲共通でEASY[★2]、NORMAL[★5]、HARD[★6]、EXPERT[★8]となります。
ライブ属性は通常楽曲と同じです。
エンジョイSE
今回のイベントでは、下記の衣装にイベント楽曲のタップ音が変わるエンジョイSEがつきます。
- [DUSK TiLL DAWN]シリーズ
※エンジョイSEはライブ設定からON / OFFを切り替えられます。
※センターに配置されているメンバーのエンジョイSEが優先されます。
楽曲リスト
※順不同
ブースト機能
ライフの消費を2倍/3倍にすることでイベントアイテム獲得数を2倍/3倍にすることができます。
イベント楽曲選択時、「NEXT」ボタンの左にあるブーストボタンでON/OFFができます。
獲得EXP、獲得GOLD、ドロップアイテム、獲得信頼度pt、獲得キャラEXPも2倍/3倍になっています。
獲得フレンドPtは1倍のままです。
イベントアイテム
イベント楽曲プレイで獲得できます。
楽曲、難易度、ノーツ数により入手量/アイテムの種類が異なるので、自分の欲しいアイテムが手に入りやすい楽曲を選びましょう。
【高い】<<<【出現率】>>>【低い】 | ||
エンブレム | ガスマスク | ハンドガン |
イベントアイテム数
EXPERTのみ、特攻なし、ブーストOFF。
誤差有り/試行回数少ないもの有り。あくまでも参考に留めてください。
※各1~2回ずつ行った平均を出しています。
イベントアイテム数の情報提供を募集しています!ご協力のほどよろしくお願いします!
このページの一番下のコメント欄に情報提供よろしくお願いします。
楽曲名 | アシ スト | 合計 | |||
---|---|---|---|---|---|
RESTART POiNTER | ◆ | 95 | 58 | 45 | 198 |
RESTART POiNTER | ● | 93 | 62 | 47 | 202 |
RESTART POiNTER | ■ | 101 | 64 | 55 | 220 |
Dancing∞BEAT!! | ◆ | 94 | 67 | 58 | 219 |
Dancing∞BEAT!! | ● | 126 | 76 | 57 | 259 |
Dancing∞BEAT!! | ■ | 131 | 80 | 57 | 268 |
GOOD NIGHT AWESOME | ◆ | 88 | 50 | 52 | 190 |
GOOD NIGHT AWESOME | ● | 105 | 69 | 43 | 217 |
GOOD NIGHT AWESOME | ■ | 128 | 90 | 65 | 283 |
Crescent rise | ◆ | 112 | 65 | 53 | 230 |
Crescent rise | ● | 103 | 63 | 49 | 215 |
Crescent rise | ■ | 86 | 64 | 59 | 209 |
NO DOUBT | ◆ | 112 | 64 | 59 | 235 |
NO DOUBT | ● | 99 | 62 | 38 | 199 |
NO DOUBT | ■ | 105 | 69 | 40 | 214 |
Bang!Bang!Bang! | ◆ | 106 | 61 | 51 | 218 |
Bang!Bang!Bang! | ● | 105 | 64 | 55 | 224 |
Bang!Bang!Bang! | ■ | 72 | 58 | 44 | 174 |
アイテム入手量の計算
リザルト画面は「ライブで獲得したアイテム数×ブースト倍率」が計算された状態で表示されます。
そこに特効カード効果(+数値)分を加算した分が最終的な入手量です。
特効効果は「ライブで獲得したアイテム数×特効効果」の値を小数点を切り捨ててから「ブースト倍率」を掛けた数になると推測されます。
赤 ×62 緑 ×40 青 ×19
ブースト2倍 特効+15%の場合
【リザルト画面】
赤 ×124(+18) 緑 ×80(+12) 青 ×38(+4)
※青は19×0.15(15%)=2.85 →「2」(小数点切り捨て)
「2」×2(ブースト倍率)= 4
★最終的な入手量
赤 ×142 緑 ×92 青 ×42
イベント限定報酬
- 交換所報酬
DUSK TiLL DAWNモチーフのホール装置
- ステージクリア報酬
DUSK TiLL DAWNモチーフのホール装置
DUSK TiLL DAWN バッジ
⇒ライブで獲得するEXPが10%アップ
獲得アイテムの変換
過去に『DUSK TiLL DAWN』イベントにて以下の報酬を獲得済みの場合、今イベントで同アイテムを取得した際に別アイテムへ変換されますのでご了承ください。
- ステージクリア報酬
地下研究施設のウォール → アイドルソウル ×1
DUSK TiLL DAWN バッジ → アイドルソウル ×1
※メールボックスから変換対象のアイテムを受け取った際、自動で別アイテムに変換されます。
エリア開放
ステージの開放スケジュールは以下となります。
・STAGE 1 :最初から開放済み
・STAGE 2 :10/03 17:00 ~
・STAGE 3 :10/04 17:00 ~
・STAGE 4 :10/05 17:00 ~
・STAGE 5 :10/06 17:00 ~
ミッション
エリア内のミッションを全てクリアし、開放日を過ぎていれば次のステージへ進むことができます。
※報酬の赤文字は限定ホール装置です。
- ステージの再挑戦について
再挑戦とは、一度クリアしたステージに再入場することで
ミッションを最初からプレイできるようになる機能です。
再挑戦してリザルトを更新することで、未獲得の報酬を獲得することができます。
※再挑戦は何度でも実施可能です。
※一度獲得した報酬は、再挑戦しても再び獲得することはできません。
STAGE 1 (EASY)
ステージランク報酬 | |
---|---|
グレードSS | ギャザード(三角) ×1 |
グレードS | ステラストーン ×2 |
グレードA | [強化用]王様プリン[シャウト2] ×1 |
[強化用]王様プリン[ビート2] ×1 | |
[強化用]王様プリン[メロディ2] ×1 | |
グレードB | GOLD ×4000 |
グレードC | ワクチン ×4 |
MISSION 01 | |
楽 曲 | RESTART POiNTER |
難易度 | EASY以上 |
一 発 | 1回のライブでMISS 23回以内 |
報 酬 | ワクチン ×20 |
MISSION 02 | |
楽 曲 | Dancing∞BEAT!! |
難易度 | EASY以上 |
一 発 | 1回のライブでグレード B達成 |
報 酬 | [強化用]王様プリン[シャウト] ×5 |
MISSION 03 | |
楽 曲 | GOOD NIGHT AWESOME |
難易度 | EASY以上 |
累 計 | 累計ライブでコンボ 72以上 |
報 酬 | [強化用]王様プリン[ビート] ×5 |
MISSION 04 | |
楽 曲 | Crescent rise |
難易度 | EASY以上 |
累 計 | 累計ライブでPERFECT 117回以上 |
報 酬 | [強化用]王様プリン[メロディ] ×5 |
MISSION 05 | |
楽 曲 | NO DOUBT |
難易度 | EASY以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 58,000達成 |
報 酬 | GOLD ×2500 |
MISSION 06 | |
楽 曲 | Bang!Bang!Bang! |
難易度 | EASY以上 |
一 発 | 1回のライブでMISS 19回以内 |
報 酬 | ステラストーン ×5 |
STAGE 2 (NORMAL)
ステージランク報酬 | |
---|---|
グレードSS | ギャザード(ライト) ×1 |
グレードS | ステラストーン ×2 |
グレードA | [強化用]王様プリン[シャウト2] ×2 |
[強化用]王様プリン[ビート2] ×2 | |
[強化用]王様プリン[メロディ2] ×2 | |
グレードB | GOLD ×4000 |
グレードC | ワクチン ×4 |
MISSION 01 | |
楽 曲 | Dancing∞BEAT!! |
難易度 | NORMAL以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 195,000達成 |
報 酬 | ワクチン ×20 |
MISSION 02 | |
楽 曲 | GOOD NIGHT AWESOME |
難易度 | NORMAL以上 |
一 発 | 1回のライブでMISS 37回以内 |
報 酬 | 【☆1】Shoutソウル ×10 |
MISSION 03 | |
楽 曲 | Crescent rise |
難易度 | NORMAL以上 |
一 発 | 1回のライブでグレード A達成 |
報 酬 | 【☆1】Beatソウル ×10 |
MISSION 04 | |
楽 曲 | NO DOUBT |
難易度 | NORMAL以上 |
累 計 | 累計ライブでコンボ 96以上 |
報 酬 | 【☆1】Melodyソウル ×10 |
MISSION 05 | |
楽 曲 | Bang!Bang!Bang! |
難易度 | NORMAL以上 |
累 計 | 累計ライブでPERFECT 217回以上 |
報 酬 | GOLD ×2500 |
MISSION 06 | |
楽 曲 | RESTART POiNTER |
難易度 | NORMAL以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 161,000達成 |
報 酬 | ステラストーン ×5 |
STAGE 3 (NORMAL)
ステージランク報酬 | |
---|---|
グレードSS | ギャザード(モニター) ×1 |
グレードS | ステラストーン ×2 |
グレードA | [強化用]王様プリン[シャウト2] ×2 |
[強化用]王様プリン[ビート2] ×2 | |
[強化用]王様プリン[メロディ2] ×2 | |
グレードB | GOLD ×4000 |
グレードC | ワクチン ×4 |
MISSION 01 | |
楽 曲 | GOOD NIGHT AWESOME |
難易度 | NORMAL以上 |
累 計 | 累計ライブでPERFECT 298回以上 |
報 酬 | ワクチン ×20 |
MISSION 02 | |
楽 曲 | Crescent rise |
難易度 | NORMAL以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 159,000達成 |
報 酬 | 【☆2】Shoutソウル ×5 |
MISSION 03 | |
楽 曲 | NO DOUBT |
難易度 | NORMAL以上 |
一 発 | 1回のライブでグレード A達成 |
報 酬 | 【☆2】Beatソウル ×5 |
MISSION 04 | |
楽 曲 | Bang!Bang!Bang! |
難易度 | NORMAL以上 |
累 計 | 累計ライブでコンボ 145以上 |
報 酬 | 【☆2】Melodyソウル ×5 |
MISSION 05 | |
楽 曲 | RESTART POiNTER |
難易度 | NORMAL以上 |
一 発 | 1回のライブでMISS 26回以内 |
報 酬 | GOLD ×2500 |
MISSION 06 | |
楽 曲 | Dancing∞BEAT!! |
難易度 | NORMAL以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 214,000達成 |
報 酬 | ステラストーン ×5 |
STAGE 4 (HARD)
ステージランク報酬 | |
---|---|
グレードSS | ギャザード(布) ×1 |
グレードS | ステラストーン ×2 |
グレードA | [強化用]王様プリン[シャウト2] ×2 |
[強化用]王様プリン[ビート2] ×2 | |
[強化用]王様プリン[メロディ2] ×2 | |
グレードB | GOLD ×4000 |
グレードC | ワクチン ×4 |
MISSION 01 | |
楽 曲 | Crescent rise |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでコンボ 187以上 |
報 酬 | ワクチン ×20 |
MISSION 02 | |
楽 曲 | NO DOUBT |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでPERFECT 245回以上 |
報 酬 | 【☆3】Shoutソウル ×3 |
MISSION 03 | |
楽 曲 | Bang!Bang!Bang! |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 246,000達成 |
報 酬 | 【☆3】Beatソウル ×3 |
MISSION 04 | |
楽 曲 | RESTART POiNTER |
難易度 | HARD以上 |
一 発 | 1回のライブでMISS 26回以内 |
報 酬 | 【☆3】Melodyソウル ×3 |
MISSION 05 | |
楽 曲 | Dancing∞BEAT!! |
難易度 | HARD以上 |
一 発 | 1回のライブでグレード S達成 |
報 酬 | アイドルソウル ×6 |
MISSION 06 | |
楽 曲 | GOOD NIGHT AWESOME |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでコンボ 212以上 |
報 酬 | ステラストーン ×5 |
STAGE 5 (HARD)
ステージランク報酬 | |
---|---|
グレードSS | 地下研究施設のウォール ×1 |
グレードS | ステラストーン ×2 |
グレードA | [強化用]王様プリン[シャウト2] ×3 |
[強化用]王様プリン[ビート2] ×3 | |
[強化用]王様プリン[メロディ2] ×3 | |
グレードB | GOLD ×4000 |
グレードC | ワクチン ×4 |
MISSION 01 | |
楽 曲 | NO DOUBT |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 275,000達成 |
報 酬 | シャウトハーツ ×10 |
MISSION 02 | |
楽 曲 | Bang!Bang!Bang! |
難易度 | HARD以上 |
一 発 | 1回のライブでMISS 18回以内 |
報 酬 | ビートハーツ ×10 |
MISSION 03 | |
楽 曲 | RESTART POiNTER |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 275,000達成 |
報 酬 | メロディハーツ ×10 |
MISSION 04 | |
楽 曲 | Dancing∞BEAT!! |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでコンボ 210以上 |
報 酬 | アイドルソウル ×9 |
MISSION 05 | |
楽 曲 | GOOD NIGHT AWESOME |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでPERFECT 263回以上 |
報 酬 | ガシャチケット ×5 |
MISSION 06 | |
楽 曲 | Crescent rise |
難易度 | HARD以上 |
累 計 | 累計ライブでスコア 275,000達成 |
報 酬 | DUSK TiLL DAWN バッジ ×1 |
イベントストーリー
ミッションを進めてミッションをクリアすると、
限定ストーリーが順に開放されます!
ぜひ全部読んでみてくださいね!
※イベント終了後は、イベント期間中にストーリーを開放していればストーリー一覧から読み返すことができます。
話数 | タイトル | 開放時期 | 獲得EXP | 獲得 GOLD | |
---|---|---|---|---|---|
第1話 | 17:00[ボイス無] | STAGE 1 | STAGE 1 開始時 | 10 | 500 |
第2話 | 17:30[ボイス無] | MISSION 03 開始時 | 10 | 500 | |
第3話 | 18:00[ボイス無] | MISSION 06 クリア後 | 10 | 500 | |
第4話 | 18:30[ボイス無] | STAGE 2 | STAGE 2 開始時 | 10 | 500 |
第5話 | 19:15[ボイス無] | MISSION 03 開始時 | 10 | 500 | |
第6話 | 20:00[ボイス無] | MISSION 06 クリア後 | 10 | 500 | |
第7話 | 20:30[ボイス無] | STAGE 3 | STAGE 3 開始時 | 10 | 500 |
第8話 | 21:00[ボイス無] | MISSION 02 クリア後 | 10 | 500 | |
第9話 | 21:45[ボイス無] | MISSION 05 クリア後 | 10 | 500 | |
第10話 | 22:30[ボイス無] | MISSION 06 開始時 | 10 | 500 | |
第11話 | 00:00[ボイス無] | STAGE 4 | STAGE 4 開始時 | 10 | 500 |
第12話 | 01:15[ボイス無] | MISSION 03 開始時 | 10 | 500 | |
第13話 | 03:45[ボイス無] | MISSION 06 クリア後 | 10 | 500 | |
第14話 | 04:30[ボイス無] | STAGE 5 | MISSION 01 クリア後 | 10 | 500 |
第15話 | 05:45[ボイス無] | MISSION 03 クリア後 | 10 | 500 | |
第16話 | 06:59[ボイス無] | MISSION 06 クリア後 | 10 | 500 |
交換所のアイテム一覧
※赤文字は限定アイテム
※地下研究施設ステージ(壁・床)、地下研究施設のガラスルーフは交換済みの場合は交換不可です。
入手アイテム | 交換 上限 | 交換アイテム |
---|---|---|
地下研究施設の操作パネル | 1回 | ×120 |
地下研究施設の培養ポッド | 2回 | ×240 |
地下研究施設の心電図 | 3回 | ×160 |
地下研究施設のコンテナ | 3回 | ×120 |
地下研究施設ステージ(壁) | 1回 | ×240 |
地下研究施設ステージ(床) | 1回 | ×160 |
地下研究施設のガラスルーフ | 1回 | ×120 |
ギャザード(三角) | 1回 | ×240 |
ギャザード(ライト) | 1回 | ×160 |
ギャザード(モニター) | 1回 | ×240 |
ギャザード(布) | 1回 | ×160 |
アイドルハーツ | 2回 | ×360 |
シャウトハーツ | 10回 | ×60 |
ビートハーツ | ||
メロディハーツ | ||
アイドルソウル | 5回 | ×360 |
[スキル強化用]王様プリン | 2回 | ×2000 |
[強化用]王様プリン[シャウト3] | 2回 | ×180 |
[強化用]王様プリン[ビート3] | ||
[強化用]王様プリン[メロディ3] | ||
[強化用]王様プリン[シャウト2] | 3回 | ×120 |
[強化用]王様プリン[ビート2] | ||
[強化用]王様プリン[メロディ2] | ||
[強化用]王様プリン[シャウト] | 5回 | ×90 |
[強化用]王様プリン[ビート] | ||
[強化用]王様プリン[メロディ] | ||
【☆3】Shoutソウル | 2回 | ×60 |
【☆3】Beatソウル | ||
【☆3】Melodyソウル | ||
【☆2】Shoutソウル | 3回 | ×40 |
【☆2】Beatソウル | ||
【☆2】Melodyソウル | ||
【☆1】Shoutソウル | 4回 | ×25 |
【☆1】Beatソウル | ||
【☆1】Melodyソウル | ||
【☆3】ダブルフラット | 5回 | ×80 |
【☆3】シャープ | ||
【☆3】フラット | ||
【☆3】メゾピアノ | ||
【☆3】メゾフォルテ | ||
【☆3】ナチュラル | ||
【☆3】ダブルシャープ | ||
【☆3】トレブル | ||
【☆3】アルト | ||
【☆3】バス | ||
【☆3】ハンドレッド | ||
【☆3】サウザンド | ||
【☆3】フェルマータ | ||
【☆3】セーニョ | ||
【☆3】センツァ | ||
【☆3】シミレ | ||
【☆2】ダブルフラット | 8回 | ×90 |
【☆2】シャープ | ||
【☆2】フラット | ||
【☆2】メゾピアノ | ||
【☆2】メゾフォルテ | ||
【☆2】ナチュラル | ||
【☆2】ダブルシャープ | ||
【☆2】トレブル | ||
【☆2】アルト | ||
【☆2】バス | ||
【☆2】ハンドレッド | ||
【☆2】サウザンド | ||
【☆2】フェルマータ | ||
【☆2】セーニョ | ||
【☆2】センツァ | ||
【☆2】シミレ | ||
【☆1】ダブルフラット | 10回 | ×35 |
【☆1】シャープ | ||
【☆1】フラット | ||
【☆1】メゾピアノ | ||
【☆1】メゾフォルテ | ||
【☆1】ナチュラル | ||
【☆1】ダブルシャープ | ||
【☆1】トレブル | ||
【☆1】アルト | ||
【☆1】バス | ||
【☆1】ハンドレッド | ||
【☆1】サウザンド | ||
【☆1】フェルマータ | ||
【☆1】セーニョ | ||
【☆1】センツァ | ||
【☆1】シミレ | ||
ヘッドフォン | 5回 | ×205 |
トレーニングシューズ | ||
練習ジャージ | ||
楽譜 | 3回 | ×150 |
以下は 2020/10/09 17:00 ~ 交換可能 | ||
GOLD ×500 | ∞回 | ×30 |
フレンドPt ×10 | ||
GOLD ×500 | ∞回 | ×20 |
フレンドPt ×10 | ||
GOLD ×500 | ∞回 | ×15 |
フレンドPt ×10 |
イベントアイテム必要数
かっこ内の数字は再登場している「地下研究施設ステージ(壁・床)」、「地下研究施設のガラスルーフ」です。
限定アイテム 全入手 | 960 (+240) | 800 (+160) | 480 (+120) |
限定アイテム +希少アイテム 全入手 | 960 (+240) | 3875 (+160) | 9250 (+120) |
交換所アイテム 全入手 | 20780 (+240) | 12015 (+160) | 10690 (+120) |
※希少アイテムは[スキル強化用]王様プリン・各ハーツ・アイドルソウル・ラビットノート系とします。
交換所営業期間
2020/10/02(金) 17:00 ~ 2020/11/09(月) 16:59
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アイナナ フレンド募集掲示板2日前に始めました。 みなさまフレンド上限ばかりで申請通りま…
- 167
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【ガシャ】DUSK TiLL DAWN2 限定レアオーディション>>1 SS提供ありがとうございます。 更新しました。
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情報提供板>>33 情報提供ありがとうございます。 更新しました。
- 32
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