【ガシャ】メインストーリー第6部公開記念!1日1回 無料77連レアオーディション【アイナナ】
メインストーリー第6部公開記念!1日1回 無料77連レアオーディション開催!!
目次 (【ガシャ】メインストーリー第6部公開記念!1日1回 無料77連レアオーディション)
メインストーリー第6部公開を記念して、
毎日1回、無料でSSR以上1人確定の11連オーディションが最大7回できるキャンペーンを実施いたします!
開催期間
2022/10/07(金) 17:00 ~ 2022/10/14(金) 16:59
※本オーディションは、10/07(金) 17:00から7日間、毎日17:00に無料11連オーディションが更新されます。
※更新日を過ぎた分の無料11連オーディションには参加できませんのでご了承ください。
※メンテナンス等により開催時間が前後する場合がございます。ご了承ください。
キャンペーン
・期間中、SSR1人確定の11連オーディションが毎日1回無料!
定常衣装に加え、UR[CROSSING×US!]やSSR[LIGHT FUTURE]、[/BEGINNING NEXT]、[We're_IDOL/ARTIST]衣装も登場!
登場メンバー(一部)
CROSSING×US!
ステータスはLv特訓MAXのものです。
⇒横スクロールできます
カード名 | タイプ | シャウト | ビート | メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【UR】和泉 一織【CROSSING×US!】 | ビート | 3,875 | 6,904 | 4,232 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を21回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】二階堂 大和【CROSSING×US!】 | ビート | 3,699 | 6,917 | 4,395 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】和泉 三月【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,166 | 3,818 | 7,027 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】四葉 環【CROSSING×US!】 | シャウト | 6,956 | 4,214 | 3,840 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】23秒毎に38%の確率でスコア760UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】19秒毎に46%の確率でスコア7978UP |
【UR】逢坂 壮五【CROSSING×US!】 | ビート | 3,787 | 7,036 | 4,188 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を21回毎に27%の確率でスコア660UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】六弥 ナギ【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,399 | 3,690 | 6,921 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】21秒毎に28%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】七瀬 陸【CROSSING×US!】 | シャウト | 7,045 | 4,223 | 3,743 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】70%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更!【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】八乙女 楽【CROSSING×US!】 | ビート | 3,844 | 7,027 | 4,139 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を23回毎に42%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】九条 天【CROSSING×US!】 | シャウト | 6,899 | 4,386 | 3,725 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を21回毎に34%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】十 龍之介【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,408 | 3,650 | 6,952 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を22回毎に30%の確率でスコア640UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】百【CROSSING×US!】 | シャウト | 6,939 | 4,236 | 3,855 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に32%の確率でスコア570UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】千【CROSSING×US!】 | ビート | 3,765 | 6,974 | 4,271 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】21秒毎に36%の確率でスコア720UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】亥清 悠【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,324 | 3,699 | 6,987 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を21回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】Perfect判定を19回毎42%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【UR】狗丸 トウマ【CROSSING×US!】 | シャウト | 7,027 | 4,104 | 3,879 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に38%の確率で&3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】棗 巳波【CROSSING×US!】 | ビート | 5,231 | 3,787 | 7,031 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】24秒毎に34%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】 |
【UR】御堂 虎於【CROSSING×US!】 | メロディ | 4,227 | 3,761 | 7,023 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】80%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに1回だけ変更!【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】【Lv.5】100%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更! |
LIGHT FUTURE
ステータスはLv特訓MAXのものです。
⇒横スクロールできます
カード名 | タイプ | シャウト | ビート | メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【LIGHT FUTURE】 | メロディ | 3,798 | 3,348 | 6,618 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】コンボ判定を26回毎に34%の確率でスコア610UP |
【SSR】二階堂 大和【LIGHT FUTURE】 | シャウト | 6,616 | 3,795 | 3,346 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】70%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更! |
【SSR】和泉 三月【LIGHT FUTURE】 | ビート | 3,348 | 6,618 | 3,797 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】16秒毎に38%の確率でスコア690UP |
【SSR】四葉 環【LIGHT FUTURE】 | メロディ | 3,922 | 3,800 | 6,335 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】Perfect判定を26回毎に36%の確率でスコア610UP |
【SSR】逢坂 壮五【LIGHT FUTURE】 | メロディ | 3,672 | 3,509 | 6,606 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】17秒毎に37%の確率でスコア700UP |
【SSR】六弥 ナギ【LIGHT FUTURE】 | ビート | 3,468 | 6,606 | 3,671 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】Perfect判定を24回毎に34%の確率でスコア630UP |
【SSR】七瀬 陸【LIGHT FUTURE】 | シャウト | 6,456 | 3,839 | 3,757 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】コンボ判定を22回毎に36%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】八乙女 楽【LIGHT FUTURE】 | ビート | 3,795 | 6,329 | 3,917 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】18秒毎に38%の確率でスコア710UP |
【SSR】九条 天【LIGHT FUTURE】 | メロディ | 3,876 | 3,672 | 6,492 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】コンボ判定を21回毎に34%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】十 龍之介【LIGHT FUTURE】 | ビート | 3,842 | 6,291 | 3,915 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】コンボ判定を28回毎に38%の確率でスコア650UP |
【SSR】百【LIGHT FUTURE】 | シャウト | 6,413 | 3,919 | 3,715 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】26秒毎に37%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする |
【SSR】千【LIGHT FUTURE】 | シャウト | 6,573 | 3,876 | 3,509 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv1】Perfect判定を26回毎に36%の確率でスコア650UP |
/BEGINNING NEXT
ステータスはLv特訓MAXのものです。
⇒横スクロールできます
カード名 | タイプ | シャウト | ビート | メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【/BEGINNING NEXT】 | シャウト | 6,605 | 4,059 | 3,562 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を24回毎に34%の確率でスコア710UP【Lv.2】コンボ判定を23回毎に36%の確率でスコア1242UP【Lv.3】コンボ判定を22回毎に38%の確率でスコア2112UP【Lv.4】コンボ判定を21回毎に40%の確率でスコア3590UP |
【SSR】二階堂 大和【/BEGINNING NEXT】 | メロディ | 4,101 | 3,500 | 6,626 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】22秒毎に35%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更【Lv.2】21秒毎に37%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更【Lv.3】20秒毎に39%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更【Lv.4】19秒毎に41%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更 |
【SSR】和泉 三月【/BEGINNING NEXT】 | シャウト | 6,617 | 4,189 | 3,560 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を23回毎に32%の確率でスコア720UP【Lv.2】Perfect判定を22回毎に34%の確率でスコア1260UP【Lv.3】Perfect判定を21回毎に36%の確率でスコア2142UP【Lv.4】Perfect判定を20回毎に38%の確率でスコア3641UP |
【SSR】四葉 環【/BEGINNING NEXT】 | シャウト | 6,646 | 4,101 | 3,479 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に33%の確率でスコア680UP【Lv.2】コンボ判定を21回毎に35%の確率でスコア1190UP【Lv.3】コンボ判定を20回毎に37%の確率でスコア2023UP【Lv.4】コンボ判定を19回毎に39%の確率でスコア3439UP |
【SSR】逢坂 壮五【/BEGINNING NEXT】 | ビート | 3,351 | 6,659 | 4,356 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を20回毎に39%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】コンボ判定を20回毎に39%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.3】コンボ判定を20回毎に41%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.4】コンボ判定を19回毎に42%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】六弥 ナギ【/BEGINNING NEXT】 | メロディ | 4,040 | 3,571 | 6,645 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を22回毎に34%の確率でスコア670UP【Lv.2】Perfect判定を21回毎に36%の確率でスコア1172UP【Lv.3】Perfect判定を20回毎に38%の確率でスコア1993UP【Lv.4】Perfect判定を19回毎に40%の確率でスコア3388UP |
【SSR】七瀬 陸【/BEGINNING NEXT】 | ビート | 3,438 | 6,646 | 4,142 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を23回毎に33%の確率でスコア700UP【Lv.2】Perfect判定を22回毎に35%の確率でスコア1225UP【Lv.3】Perfect判定を21回毎に37%の確率でスコア2082UP【Lv.4】 |
【SSR】八乙女 楽【/BEGINNING NEXT】 | シャウト | 6,659 | 4,147 | 3,560 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に40%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】コンボ判定を22回毎に40%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.3】コンボ判定を22回毎に42%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.4】コンボ判定を21回毎に43%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】九条 天【/BEGINNING NEXT】 | ビート | 3,496 | 6,608 | 4,152 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を19回毎に38%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】コンボ判定を19回毎に38%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.3】コンボ判定を19回毎に40%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.4】コンボ判定を18回毎に41%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更 |
【SSR】十 龍之介【/BEGINNING NEXT】 | ビート | 3,564 | 6,566 | 4,103 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を21回毎に31%の確率でスコア680UP【Lv.2】Perfect判定を20回毎に33%の確率でスコア1190UP【Lv.3】Perfect判定を19回毎に35%の確率でスコア2023UP【Lv.4】Perfect判定を18回毎に37%の確率でスコア3439UP |
【SSR】百【/BEGINNING NEXT】 | メロディ | 4,101 | 3,496 | 6,630 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】22秒毎に35%の確率でスコア640UP【Lv.2】21秒毎に37%の確率でスコア1120UP【Lv.3】20秒毎に39%の確率でスコア1904UP【Lv.4】 |
【SSR】千【/BEGINNING NEXT】 | メロディ | 3,935 | 3,645 | 6,646 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を23回毎に33%の確率でスコア700UP【Lv.2】コンボ判定を22回毎に35%の確率でスコア1225UP【Lv.3】コンボ判定を21回毎に37%の確率でスコア2082UP【Lv.4】 |
【SSR】亥清 悠【/BEGINNING NEXT】 | メロディ | 3,870 | 3,730 | 6,632 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に30%の確率でスコア750UP【Lv.2】コンボ判定を21回毎に32%の確率でスコア1312UP【Lv.3】コンボ判定を20回毎に34%の確率でスコア2231UP【Lv.4】コンボ判定を19回毎に36%の確率でスコア3793UP |
【SSR】狗丸 トウマ【/BEGINNING NEXT】 | ビート | 3,393 | 6,617 | 4,356 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】70%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更!【Lv.2】70%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更!【Lv.3】80%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更!【Lv.4】 |
【SSR】棗 巳波【/BEGINNING NEXT】 | シャウト | 6,607 | 4,061 | 3,564 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を26回毎に40%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする【Lv.2】Perfect判定を25回毎に41%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.3倍アップする【Lv.3】Perfect判定を24回毎に41%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.4倍アップする【Lv.4】Perfect判定を24回毎に42%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.5倍アップする |
【SSR】御堂 虎於【/BEGINNING NEXT】 | ビート | 3,686 | 6,684 | 3,996 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を25回毎に36%の確率でスコア700UP【Lv.2】Perfect判定を24回毎に38%の確率でスコア1225UP【Lv.3】Perfect判定を23回毎に40%の確率でスコア2082UP【Lv.4】Perfect判定を22回毎に42%の確率でスコア3540UP |
We're_IDOL/ARTIST
ステータスはLv特訓MAXのものです。
⇒横スクロールできます
カード名 | タイプ | シャウト | ビート | メロディ | センタースキル | アピールスキル |
---|---|---|---|---|---|---|
【SSR】和泉 一織【We're_IDOL/ARTIST】 | メロディ | 4,120 | 3,508 | 6,657 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を23回毎に38%の確率でスコア770UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】二階堂 大和【We're_IDOL/ARTIST】 | シャウト | 6,669 | 4,037 | 3,579 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を25回毎に39%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】和泉 三月【We're_IDOL/ARTIST】 | ビート | 3,662 | 6,653 | 3,970 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を25回毎に39%の確率でスコア780UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】四葉 環【We're_IDOL/ARTIST】 | メロディ | 3,954 | 3,662 | 6,669 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】24秒毎に39%の確率でスコア700UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】逢坂 壮五【We're_IDOL/ARTIST】 | メロディ | 4,203 | 3,329 | 6,752 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を24回毎に36%の確率でスコア750UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】六弥 ナギ【We're_IDOL/ARTIST】 | ビート | 3,579 | 6,586 | 4,120 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】23秒毎に37%の確率でスコア680UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】七瀬 陸【We're_IDOL/ARTIST】 | シャウト | 6,627 | 4,120 | 3,537 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を22回毎に33%の確率でスコア700UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】八乙女 楽【We're_IDOL/ARTIST】 | ビート | 3,329 | 6,628 | 4,328 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を23回毎に34%の確率でスコア760UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】九条 天【We're_IDOL/ARTIST】 | メロディ | 4,120 | 3,517 | 6,648 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を20回毎に39%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】十 龍之介【We're_IDOL/ARTIST】 | メロディ | 3,887 | 3,746 | 6,653 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】23秒毎に35%の確率でスコア690UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】百【We're_IDOL/ARTIST】 | シャウト | 6,669 | 4,162 | 3,454 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を22回毎に41%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】千【We're_IDOL/ARTIST】 | ビート | 3,454 | 6,669 | 4,162 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】21秒毎に34%の確率でスコア660UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】亥清 悠【We're_IDOL/ARTIST】 | シャウト | 6,711 | 3,954 | 3,621 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】24秒毎に35%の確率でスコア670UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】狗丸 トウマ【We're_IDOL/ARTIST】 | メロディ | 3,829 | 3,704 | 6,752 | ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】Perfect判定を26回毎に37%の確率でスコア740UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】棗 巳波【We're_IDOL/ARTIST】 | ビート | 3,371 | 6,628 | 4,287 | ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】コンボ判定を24回毎に33%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
【SSR】御堂 虎於【We're_IDOL/ARTIST】 | シャウト | 6,586 | 4,078 | 3,621 | ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP | 【Lv.1】21秒毎に37%の確率でスコア650UP【Lv.2】【Lv.3】【Lv.4】 |
注意事項
※今回のオーディションは、期間内において毎日1回限定で無料11連オーディションが行えます。指定回数選考後はオーディションは非表示となりますのでご了承ください。
※SPを獲得することはできません。
※本オーディションより登場するメンバーの詳細は、開催後の『ガシャ確率一覧』より確認できます。
※ガシャ確率一覧のレアリティ別確率一覧では小数点以下は省略されております。衣装別確率一覧をご確認ください。
※期間中予定外のメンテナンスなどがあった場合は登場期間を変更する可能性がございます。
※終了間際のお時間にオーディションをご利用の場合、正常に獲得処理が完了しない場合がございます。余裕を持ったご利用をお願いいたします。
-
アイナナ フレンド募集掲示板2日前に始めました。 みなさまフレンド上限ばかりで申請通りま…
- 167
- 4日まえ
-
【ガシャ】DUSK TiLL DAWN2 限定レアオーディション>>1 SS提供ありがとうございます。 更新しました。
- 2
- 2024年11月29日
-
情報提供板>>33 情報提供ありがとうございます。 更新しました。
- 32
- 2024年11月27日
-
【イベント】祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会【DAY1】特別ログインボーナスアイドリッシュセブン>>1
- 2
- 2024年06月09日
-
【イベント】復刻 Drama Collection ~春の節~>>1 情報提供いただき、ありがとうございます。修正させていた…
- 2
- 2024年04月28日