Gamerch
アイドリッシュセブン攻略wiki

【イベント】SCRAPコラボ記念!アイナナ警察イベントストーリー期間限定開放!【アイナナ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

SCRAPコラボ記念!アイナナ警察イベントストーリー期間限定開放!

目次 (【イベント】SCRAPコラボ記念!アイナナ警察イベントストーリー期間限定開放!)

いつもアイドリッシュセブンをお楽しみいただき、ありがとうございます。

リアル脱出ゲーム『愛七街破壊計画からの脱出』の開催を記念し、その後のお話であるイベントストーリー『アイナナ警察総集編 : ヒーロー編・ヴィラン編』の期間限定公開を決定しました!

国際的テロ組織『コードネーム : 256』と愛七署の若き刑事たちとの戦いを描いたアイナナ警察のドラマをお楽しみくださいね♪

開催期間

2022/12/15(木) 17:00 ~ 2023/05/31(水) 16:59

詳細

『アイナナ警察総集編 : ヒーロー編・ヴィラン編』は、本お知らせのバナーをタップもしくは『HOME』→『STORY』→『イベントストーリー』より閲覧することができます。

ストーリーを読むには、条件達成が必要です。

ストーリーミッションをプレイし解放条件3つのうち、2つのクリアを目指しましょう。

※今回開放するのは『ヒーロー編・ヴィラン編』全8話となります。

※ストーリーミッションをプレイするためにはLIFEを消費いたします。

※過去にストーリーを全て読んでいる場合、ストーリーライブは必要ありません。

※過去に途中まで読んでいる場合、未読の話から続けて読むことができます。

今後とも『アイドリッシュセブン』を何卒よろしくお願いいたします。

コメント (【イベント】SCRAPコラボ記念!アイナナ警察イベントストーリー期間限定開放!)

新着スレッド(アイドリッシュセブン攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる