Gamerch
アイアンスローン攻略wiki
トップページ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
Wiki管理人: ユーザー37857

ここはIron Throne(アイアン・スローン)の攻略wikiです。リセマラ必要性ややり方、序盤の効率の良い進め方など、最新情報や攻略情報など随時更新中です!

最新攻略情報


アイアンスローンはどんなゲーム?

ネットマーブルから配信予定の次世代型MMOストラテジーアプリ。


本作は全世界のユーザーと一緒に遊ぶ楽しさや面白さなどを堪能できるように企画されたネットマーブル初のMMOストラテジーゲームになっています。

他のユーザーと競い合いながら王国を築き上げていくというゲーム本来の面白さを引き立てるために、ストラテジーゲームにRPG要素を加えることで、今までにない複合的な面白さをプレイヤーが感じられるタイトルになっています。

ゲームシステム

美麗なフル3Dグラフィック

▲プレイヤーに用意される城。


スマホとは思えないほどの美麗なグラフィック。城などの建物は全て3Dで描かれており、細部まで作り込まれています。

個性豊かなヒーローたち

本作には様々なヒーローが用意されており、城などの建物同様フル3Dグラフィックで描かれています。RPG要素としてヒーローの育成なども詰め込められているのでやりこみ要素はたくさんありそうです。

次世代のバトルシステム

▲次元戦の様子


▲王城戦の様子


本作の最大の魅力は世界規模のオンラインプレイ。

構想時から世界市場での展開が念頭に置かれていたため、リリース時から全世界のプレイヤーたちと競い合うことができ、王城戦など玉座をかけた世界規模の戦いは、これまでの作品を超えるものになっています。


また戦闘モードが豊富でキャラクター同士のダイナミックな戦闘が楽しめる『次元戦』を始め、『バトルロワイヤル』や『チームデスマッチ』など、異なるスタイルでのバトルが楽しめます。

しかもそれらはストラテジーゲームとしては珍しく自身が保有する兵力や資源を失うこともないので気軽に遊ぶことができます。

トレーラームービー


アイアンスローンの登場キャラ一覧

現在公開されているヒーローから抜粋して掲載しています。

HARAL IVARSON(ハラル イワソン)

キャラ名HARAL IVARSON
(ハラル イワソン)
CV-
特徴現在調査中

MIKOTO KONOE(ミコト コノエ)

キャラ名MIKOTO KONOE
(ミコト コノエ)
CV-
特徴現在調査中

RODRIC PELLANOIRE

キャラ名RODRIC PELLANOIRE
CV-
特徴現在調査中

ゲーム公式情報

#hr

当サイトについて

「アイアンスローン」の非公式攻略情報・交流サイトです。

ネタバレ情報などもございますので、ご観覧の際はご注意ください。


※情報提供者様~

当Wikiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

どなたでも編集可能となっておりますのでぜひ編集にご協力ください。

テンプレート等も自由に変更していただいてかまいません。


誤った情報を発見された方は修正、又は報告をお願いいたします。

項目荒らしを繰り返した場合、WIKIの編集及び閲覧を禁止にする場合があります。

荒らしを発見した場合、速やかに管理人に通報してください。


当サイトはリンクフリーです、リンクの際の報告は必要ございません。

リンク用URL ⇒

コメント (トップページ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイアンスローン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ