究極 強者を追い求める修羅 コメント一覧 (3ページ目)
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名無しのジョースター
2162016年02月02日 00:06 ID:qhpgm0pj1ラウンド目を無駄DIOで倒してみたくて遊んでみました。
Fメガテレンスと生命磁気
無駄DIO+2 ATK33300
闘争+2 小さな+5 壁コン+20
でリサリサギリギリ削りきることができました!クリアはできませんでしたけどね!
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名無しのジョースター
2152016年01月23日 23:16 ID:pfox90upさすがにそこまで運営も鬼じゃないと思うこれで何かしら対策してきたらプレイヤー数もエリアスキル実装した時より多く減るだろうからね
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名無しのジョースター
2142016年01月16日 10:28 ID:nnssh0p92Rで花京院以外狙われたら終わりやん
とか思ったらアビスロ鍛えまくっててワロタ
これだけ鍛えてノーコンできなかったらヘボやろ
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
2122016年01月16日 08:50 ID:i2qijqaxですね
1R2R5Rは結局ナイフDIOCSでエリアに入らないように横カン泡99hitが安定なので初期配置対策はこれしかないですよね
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名無しのジョースター
2112016年01月16日 08:45 ID:i2qijqax>ジョセフにゲージを取られても次のラウンドに支障は無いため壁で倒してOK。
>5R
>泡の中でナイフDIOCS。
ファッ⁉︎
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
2092016年01月15日 23:31 ID:iodmjh8m4R
誰かで倒す。ゲージが心配な場合はナイフで。
最初の増援にマニッシュがいればレジュームして結界を張ってマニッシュを倒す。いない場合は第一増援に結界。デーボやドノヴァン、エンヤ、サンタナはナイフCSで倒すのを推奨。ただしエンヤは接触せずに30連ナイフで倒す。
ジョセフにゲージを取られても次のラウンドに支障は無いため壁で倒してOK。
5R
泡の中でナイフDIOCS。可能な限りヒットを稼ぐ50もあれば全滅可能。増援が来たらシーザーCSをナイフDIOにかける。あとはCSで終わり。
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名無しのジョースター
2082016年01月15日 23:28 ID:iodmjh8m1R
フレンドナイフDIOで99ヒットを越えるまで走らせる
2R
先制でナイフDIOが死ぬことだけは避ける。ここを乗り切ればほぼ余裕。先制耐えたらナイフDIOCSで。
3R
ドノヴァン:アイテム掃除しながら倒す
ベック:爺太郎CS→ナイフDIOスマッシュで倒してゲージ回収
ワムウ:ナイフCSで削れるが後がきついためリタイア推奨
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名無しのジョースター
2072016年01月15日 23:21 ID:iodmjh8m完全にフレンド頼みだけどノーコン周回パーティ。うまく行けば10分くらいで周れる。
結界院:壁コン20、経験20、初動ディレイ2
爺太郎:仙道4、増援ATK&スピードブースト20、かばう20
シーザー:死神世界20、蘇生20、動くんじゃねぇ20
ナイフ:やけっぱち20、恨み20、ナイフトラップ20
フレンド:やけ恨み血管針ナイフDIO
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名無しのジョースター
2062016年01月15日 22:02 ID:llvw5yssこんなパーティーでノーコンできました!
フレンドに感謝!
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名無しのジョースター
2052016年01月15日 21:13 ID:k90lqcla結局フレンドと合わせてナイフDIO様2体連れていくのが最速かつ一番安定っぽいね。
血管針付のDIOでBossを処理して、ナイフトラップ付のDIOでCS封じマニッシュを処理。
現状ナイフDIO一強状態なので、近いうちに運営に対策されそうなのが怖いけど。
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名無しのジョースター
2042016年01月12日 20:56 ID:d6tmquwf1R:ディーパス、3体動きますがダメカットかかってるので耐えれます。ディーパス狙われてもかばうと蘇生で問題なし、黄ジョナで殲滅
2R:ディーパス→黄ジョナをエリア外からか、フレがナイフDIOならナイフで。(この辺で世界が退場してると4Rより安定)
3R:アイテムの除去やゲージ管理
4R:ディーパスでパフから結界がいるなら結界、または勇気を重ねれば増援ブーストと合わせて接触で倒せます。
5R:ナイフいるならナイフのCS、いなければディーパス→影DIOを蘇生で耐える→黄ジョナで殲滅。増援も黄ジョナでイギーを外してCS、カーズは勇気と増援がかかっているので接触かケニーGが死んでれば結界かな、、、
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名無しのジョースター
2032016年01月12日 20:47 ID:d6tmquwfノーコン安定してきましたので参考までに。
世界(蘇生、オレだった、戦闘の天才) けっこう重要なサポ役
ディーパス(仙道、増援、蘇生) ゲージ要員
黄ジョナ(壁コン、勇気、やられる) 殲滅役
結界(決意、壁コン、経験)4R用
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1972016年01月12日 10:25 ID:ggij2s9vあ、追記。
フレには仙道磁気リスカーズ一択です。
なのででかいワムウ出てくるとしんどいです。
あと、カウンターに弱いので、4ランのパターン次第では詰みます。
ノーコン安定目指すなら、ナイフDIO様中心で組んだ方が良いと思います。
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名無しのジョースター
1962016年01月12日 10:20 ID:ggij2s9v無駄DIO様、壁コン20吸血鬼の主20逃走経路2
山吹ジョナサン、壁コン20仲間ブ3協力しな4
パウパウ、仙道2進化4リスカーズ20
死ーザー、死神20援軍スキチャ19ジョナサンエリナ
です。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1942016年01月12日 08:31 ID:j2xyc9z3爺太郎(仙道磁気リスカーズ)のみ
磁気は自分のだけでいけそうやけど念のため
治癒やらせて継承など他のアビ構成のは選びませんね
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1912016年01月12日 04:40 ID:lpe2izgaATK40000
産物、壁コン、猫足
LSでの強化はフレンド爺&太郎で生命磁気付き。
1Rはリサリサとシーザー+あと1人をCS範囲内に入れれば今のところ倒せています。
最終Rは、エリアスキル外からワムウを除く3人を巻き込めれば全員倒せます。
巻き込み二人だけだと倒しきれなかった気がします。
なので私のチームの場合、最終Rは配置運が要ります(^^;
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名無しのジョースター
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ERIKA
1892016年01月12日 02:14 ID:qcc3edkg無駄DIOはホントに移動フルアップで運用って感じですよね。徹底しないとって感じします(^ ^)
4Rだと個人的には結界でほとんど終わってるんですが、普通にやるならばマニッシュは超弱いので軽く殴って倒して次の手ですかね⁉︎
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1872016年01月12日 01:33 ID:j2xyc9z3すんません。
究極クリアして自慢になるようなレベルじゃないんやけどね…
爺太郎 リスカーズ20仙道6やらせて5
ジョナ 壁20産物7協力しな4
ジョセフ 壁20決意5経験20
テンプレやから参考にならんかもね
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1852016年01月12日 00:57 ID:ggij2s9v無駄DIO様で強引に削る戦略でやりました、安定は出来なかったけどノーコンもそれなりに出来ました♪
自前とフレにも磁気を用意して、無駄DIO様には壁コン経路吸血鬼の主。とにかく移動up!
1ランに限っては、泡と配置の関係で、山吹より無駄のが広範囲なので助かりました。
でも、このパターンで詰みましたorz
これ、どーやって倒したらいいの?
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名無しのジョースター
1842016年01月12日 00:47 ID:ggij2s9vこれでいけましたよ、アビは壁コン仲間ブ協力しな。
パウパウに仙道進化する波紋リスカーズ、フレには仙道磁気リスカーズ。
ダブル磁気とATK特化の会わせ技ですね。
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名無しのジョースター
1832016年01月12日 00:45 ID:j2xyc9z3これでノーコン安定
1R 山吹ジョナ
2R エリア内外問わず山吹ジョナ。エリア内ならカーズ残るので馬ジョセフで増援とカーズ処理
3R ワムウなら馬ジョセフ
4R 山吹ジョナ
5R馬ジョセフでワンパン 増援は山吹ジョナ
5Rワンパンが安定しなかったので覚醒カエル使って10109まで強化したら安定しました。
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名無しのジョースター
1822016年01月12日 00:21 ID:rp7b1a6m私もそれ知りたいです。
アタック35000くらいありますが、上手くいかず、結局フレ様のナイフDIO様(結界)に頼りまくり。
推定ですが、アタック50000は必要とみた(∋_∈)
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名無しのジョースター
1812016年01月12日 00:18 ID:o6u71tp8自分もフレのナイフお借りしました。
やけっぱち積もる結界装備。
自前の仙道と死神で最初からナイフCS発動できればシーザーの先制泡が時止め中は消えずにヒット数だけドンドン加算されてあっというまに99ヒット越えで行動後のナイフでリサリサ撃破でした。
4Rワムウもシャボンをスマッシュで消してヒット数稼ぐと一発でしたよ!
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名無しのジョースター
1802016年01月12日 00:13 ID:afkshzqk1Rを山ジョナでワンキル出来る方ってatkどれくらいなのよ〜
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名無しのジョースター
1792016年01月12日 00:08 ID:p4oekkojやっとノーコン!
フレンドに感謝!
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ERIKA
1782016年01月12日 00:04 ID:qcc3edkg初動ディレイ付けてる結界は見ました(⌒-⌒; )確かに自殺アビですよね、、その方普段はつけてない方だったので、、今回の究極まだやってないのかも?ですかね。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1762016年01月11日 23:54 ID:farp4svg世界にして動かれても死なないか。それなら選択肢も広がるよね。馬を外注して結界院自前でも同じパターンだし。なんか馬って初動ディレイとかいう今回の究極における自殺アビつけてる不思議ちゃんとかいるけどなwまぁそんなとこかー。
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名無しのジョースター
1752016年01月11日 23:44 ID:as08fqew3回挑んで2コン、3コン、2コンでした。
3Rでワムウが出てこなかったので運が良かったです。
アドバイスありがとうございました。
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名無しのジョースター
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ERIKA
1732016年01月11日 23:40 ID:qcc3edkgそれはありますね!無駄DIOが自前置物できるなら楽になります(^ ^)1度世界リーダーにして結界借りてみましたけどね、、シーザー以外には動かれても全然死なないので大丈夫なんですが、その後の押し込みに苦労しました。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1712016年01月11日 23:16 ID:farp4svg経験完全かー。移動ダウンアイテムも一手に掃除役できるわけだ。そのかわり結界院の致死率が高くなっちまう感じかな?w笑いごとじゃねーけど。しかしナイフ無駄山吹なしでほぼほぼノーコンにつなげるんなら、よく考えたパーティって事だよね。大したもんだ。無駄コマスキはパパウやらも残るね。期待しすぎなきゃまぁ使えるキャラだよ。置物化の可能性も見えてきちゃったけどね。
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ERIKA
1702016年01月11日 23:04 ID:qcc3edkgワムウは結界の後に無駄DIOのCSでした。少し残りましたけど、、。まぁその後他のユニットで無事倒せるくらいです。
残り仙道ですね。爺太郎です。緑が2枚なので馬に経験完全つけてアイテム消し役ですね(^ ^)無駄を置物にしたら3Rワムウでなければ楽々ではないですが、ほぼノーコンでした。
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ERIKA
1692016年01月11日 23:01 ID:qcc3edkgあ、上の方も同意してますね(^ ^)ツェペリともう1体すら残ってしまったので、2回目からは無駄DIOのCS打つ気にはならなかったですが、、。
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名無しのジョースター
1682016年01月11日 22:58 ID:farp4svgそんな感じかもね。カウンター持ちの雑魚すら最初のダメでいけずに結構残るし、リスキーなとこあるよ。下の人が言ってるとこで不利属性もあるわな。でもワムウも削れないん?あれは有利属性かw山ジョナと比べた?あそこは敵一体だからさすがに無駄に軍配だろうけど。
馬と結界があるんだよね?無駄借りるって事はあと一枠は仙道かな?
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名無しのジョースター