(SR)ジョセフ・ジョースター【2部:新Ver】 コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1342014年08月11日 13:21 ID:h9dx5mohlv CS カウンター
1 420% 580%
2 442% 611%
3 464% 641%
4 486% 672%
5 508% 702%
6 531% 733%
7 553% 763%
8 575% 794%
9 597% 824%
10 619% 855%
11 641% 885%
12 663% 916%
13 685% 946%
14 707% 977%
15 729% 1007%
16 752% 1038%
17 774% 1068%
18 796% 1099%
19 818% 1129%
20 840% 1160%
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1322014年08月07日 02:12 ID:iodmjh8mノーマルの状態でSSRディオはATK4370の450%ダメージ、こちらはATK3630の580%ダメージなのでカウンターダメージはこちらが上です。しかしあちらは連続発動可能、ダメージカットあり、カウント+1なので性能はあちらが上です。しかしこちらはダメージを食らえば確実に発動するので猿の壁ダメージ、エメラルドスプラッシュにも反応します。一撃で死亡するダメージを食らった際にもカウンターダメージは与えることができる、更にはCS自体に範囲攻撃があるので殲滅力はこちらが上です。
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名無しのジョースター
1312014年08月06日 14:33 ID:kszwfymp追撃力はSSRディオ並みですか?
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1282014年07月25日 19:19 ID:iodmjh8m情報提供板にも書きましたが、CSのカウンターダメージ、Lv15で1000%超えました。
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ポンコツワゴン
1272014年07月24日 12:56 ID:c3liouoo昨夜は最後のイベントお疲れ様でした!
ジョセフはシーザーより移動と射程伸びやすいと感じてますが、みなさんいかがでしたか?
シーザーは三凸で+9まで重ねましたが、移動射程ともに70に届かずでした。
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名無しのジョースター
1262014年07月24日 01:03 ID:iodmjh8mさぁ、イベント終わったことだしこいつの使い方について議論するかい?
とりあえずイベント中で+20まで上げたから、貼っとくね。
俺的にオススメのアビは、ホルホースとアニメ院かアイテムハイブかな。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1202014年07月23日 21:40 ID:q32kymug主です。
なんとか新ジョセフ、ここまで育てました!
アビ、移動、射程がバランス良く伸びてくれたので、これから2部波紋パーティで楽しみます。
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名無しのジョースター
1192014年07月23日 20:31 ID:iodmjh8m行動力シーザーに残しておきたいし、ジョセフはここで打ち止めかな。
だいぶ育ったぜ。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1172014年07月22日 20:25 ID:l06nidozやり方次第かと
というのもかばうのアビリティ自体ユニットの一定範囲内しか発動しないので
下側に固める方法なら可能かもしれません。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1142014年07月22日 17:03 ID:p6bvf53aいやまあメスに関しては今に始まったことじゃなしに、アイテム自体がたぶん「ユニット扱い」になってる
同じような例を上げると自アイテム(回復ビンとか)が存在し、自ユニットにかばうをつけたユニットがいる状況で
敵のアヴドゥルがアイテムブレイクを行った場合何が起きるかって
かばうを持ったユニットが自アイテムをかばって自アイテムは破壊されない
これはSSRジョナサンのCSにも同じことが言える
ちなみにアイテムをかばった場合のダメージは1
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名無しのジョースター
1132014年07月21日 14:26 ID:ouyw4wmkタルカスのチェーンデスマッチでカウンター消えたとかこのナイフの件とかカウンター発動の定義がおかしいことになってそうだね。ここらへんの内容が間違いなければ完全にバグだよね。今は育成中だけど本運用する時までには直して欲しい。
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名無しのジョースター
1122014年07月21日 14:13 ID:ouyw4wmkマジで!?それチェーンデスマッチくらったのでカウンター終了って判定なの??だとしたら完全に不具合だよね??それでタルカスがダメージ食らってるんなら話は別だけど。
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名無しのジョースター
1112014年07月21日 09:50 ID:j81l668bあんたのパーティ構成がわからんがリーダースキルが貴重な緑ATKアップなんだから
リーダー新ジョセフ、部下ワムウにすればええやん
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1082014年07月21日 01:55 ID:c1kw9h5kなるほど~!
ジョセフが強いって言われてるのは多覚醒が前提なんですね(゚o゚;
緑代表の座をワムウさんにするかジョセフさんにするか決めかねますね…
ちなみに双方覚醒ないわけで(笑)
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1032014年07月21日 00:15 ID:ba5ufb2pCSで1more取ってから動かした時に最初にリパーのメスに触れたらメスにダメージ与えましたw
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名無しのジョースター
1022014年07月21日 00:12 ID:iodmjh8mワムウのアビにダメージカット効果があれば相性が良かったと思いますが、無いのでワムウとこいつの相性は良くないと思います。
逆も然りで、ワムウのアヒキャパは5のためこいつのアビを装備すると残りが無くなってしまいます。
ジョセフは覚醒を重ね易いという最大の利点があるため、多覚醒したジョセフ>覚醒したワムウ>無覚醒ワムウ>無覚醒ジョセフという力関係になるかなと思います。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
1002014年07月21日 00:04 ID:iodmjh8mいつも動画見てます。
今回のイベントで+17まで上げました。まだ3凸してないため最終は不明ですが、すでにHP1万は超えました。
参考までに貼っときますね。
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ポンコツワゴン
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名無しのジョースター
982014年07月20日 22:56 ID:c1kw9h5kワムウとこのジョセフどっちがいいのかな?
ワムウにジョセフをつけるか
ジョセフにワムウをつけるかは違うよなーま皆さんならどうしますか?
そもそもワムウを首っていうのも考えてますが
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
962014年07月20日 21:55 ID:ouyw4wmk相手からのダメで半分切るように覚醒調整するとか考えて無くて+10までしましたけど流石にHP15000以上にはならないですよね^^;
どれだけ覚醒すれば15000とかいくんでしょうね。
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GNTVのdume
952014年07月20日 21:06 ID:n8gfk2rzいまLv32で+6にしてますが、限界突破画面でLV50のステを見ました。
そしたら、HPは10212、ATKは12944。
LV70で考えたら+5でもいいかもですが、余裕をもって+6を薦めます。
今しか手に入りませんしね。
そしてついでに参考。アビ+7でスマッシュ+213%。
+1ごとに10.5%伸びるようです。
初撃の初期(300%)と同様の威力を得たいなら、アビは+16でいけます。
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名無しのジョースター
942014年07月20日 19:46 ID:sl5rnu1gジョセフいくつ覚醒させれば最終的にHP1万越えますか?
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GNTVのdume
932014年07月20日 19:05 ID:n8gfk2rz法皇の暗示、現在順調に進んでいればアビ+8。
使用した感想は、スピブ+3ぐらいの感覚。
となると、かなり現実的に使えるレベルではあると思いますよ^^
ナイスアイデアと思いましたw
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GNTVのdume
922014年07月20日 19:01 ID:n8gfk2rzちなみにアビ+4でスマッシュは+182%。
これは一撃食らえば、スマッシュ範囲は普通で威力はSRジョウタロウと同じと考えてよい。
ジョウタロウのアビを二人持ってる状態と考えると、やはり強いですね。
そしてここから重要。
ボス戦で使えるのかどうか?
これも結論から言うと使えると思われます。
理由は、ボスの通常攻撃力は高くて1万前後、低くて6千前後。(超上級以上)
となると、HP調整は割と容易・・・!?
ということで、私はとりあえず+5を目標として育ててみようと思います。
んー、攻撃力+150%だったら最高なのになぁw
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GNTVのdume
912014年07月20日 18:55 ID:n8gfk2rz結論から書くと、一撃で死なず、かつ食らったときに50%以下になる最大HPまで伸ばせば問題ない。
皆さんの基準はどうですか?一撃で死なない基準。
私は1万。最低でも9千は欲しい。
ということは、私のカーズはLV70ですが、3凸してて+4でHPが9943。ジョセフも同様と考えると
+4が使えるラインですかね。
いま+3なので、後一個ないしは2個手に入れれば、かなり使える可能性がありますね。
ちなみに考える上限は1万5千。それ以上になると、2発食らう必要が出てくる可能性がある。
でも現実的に1万5千は無理。となると、覚醒しまくる価値はありますね。
も一個続き。。。
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GNTVのdume
902014年07月20日 18:46 ID:n8gfk2rzジョセフ好きなのでここで一つ、このユニットを最高に利用できる状況を考えてみました。
まず、CS。これはレベル上げるとかなり強い。最大限に誰でも利用できる。
次に問題のアビリティ。HP50%以下が難しいと考える。
すると、SRカーズ様が出てくる。(ステが一緒)カーズと同様の伸び方をすると考えると、、、
要は、一撃で死なないHPまで覚醒させるといい。
文字数制限なため、続きは返信で書きます。。。
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名無しのジョースター
892014年07月19日 23:46 ID:e266ukemタルカスが増援で出てきて、移動距離3分の2にされたらカウンター消えた...
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名無しのジョースター
882014年07月19日 22:03 ID:e266ukemもし、アビがスマッシュ限定じゃなければ、50%以下を維持できる場合かなり強いアビだったんじゃ無いか?
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名無しのジョースター
872014年07月19日 20:38 ID:db0oe3prこれは結構使えるCSになるかもね。
猿の壁ダメージなら狙ってカウンターできるし、レベル上げたら邂逅の猿も一撃で殺せるようになるのかな。
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名無しのジョースター
862014年07月19日 16:41 ID:iodmjh8m既出ならすいません
CSカウンター、敵猿の壁接触時でも発動して猿を殺しました