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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)ワムウの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数178
  • 最終投稿日時 2019年08月03日 17:26
    • 名無しのジョースター
    168
    2014年11月13日 22:14 ID:amvfmjzx

    >>167

    超火力になりますね!!

    そこにリーダー旧SSRカーズ2体、援軍ATKブーストが加わったとこ見てみたいですね!!

    どんなダメ出るんだろ・・・

    • 名無しのジョースター
    167
    2014年11月13日 16:17 ID:dee8hqdv

    蘇生ロギンス登場でワムウのCSヤバい事になってます。

    +5のCS12ワムウで蘇生+精神の爆発アビ発動後にイベ最上級ペットショップにCS打ったら150万ダメ越えました(笑)

    スクショは失敗m(__)m

    • 名無しのジョースター
    166
    2014年11月12日 15:55 ID:cnas45e9

    緑蘇生は生かせるのか?

    • 名無しのジョースター
    165
    2014年11月11日 19:45 ID:as8qtrqn

    SSR新カーズが現れて柱の男パも見直されるかな?

    • 名無しのジョースター
    164
    2014年10月22日 22:22 ID:i0xn1ndu

    爆発力と相性いいね

    • 太郎
    163
    2014年10月22日 19:31 ID:ar5mbat4

    >>153

    発動しません。

    • 名無しのジョースター
    162
    2014年10月14日 19:35 ID:k0o9tbl2

    >>115

    ゲームに情熱かたむけてもいいじゃんw

    そういうあなたはなにかに情熱そそげてる?w

    いやー見ていてすげーっておもいました。

    もっと成長させてくださいw

    • 名無しのジョースター
    161
    2014年10月09日 08:31 ID:i1soqr3d

    >>157

    新旧SSR花京院のアビリティ

    • 名無しのジョースター
    160
    2014年10月03日 22:56 ID:s3c3xfuv

    >>151

    検証ありがとうございます!自分もやっとワムウ引いたので、試してもみました。発動はするので、なんらかの効果はあると思ったのにダメでしたね(涙)

    一番威力を感じたのは猿壁でした。グレーフライは発動さえしなかったので、待ったく意味なし。

    • 名無しのジョースター
    159
    2014年09月23日 11:00 ID:r5539pra

    魂チップのおかげでかなり使えるようになった。

    一日数回だけど。

    • 名無しのジョースター
    158
    2014年09月14日 19:01 ID:cr99wf97

    >>157

    自分はチャカちゃんと猿・・・にする予定

    二つともHP調整にもってこいと思ってます

    もしくはチャカとSRの方のワムウをつけようかと

    • 名無しのジョースター
    157
    2014年09月12日 21:10 ID:lbhotndu

    今日、引いたんですlけど、みんなアビ何つけてます?

    • 名無しのジョースター
    156
    2014年09月08日 21:44 ID:nrwd7wfc

    体力4,000でリパーのメス食らいつつCS

    メスで3,200ダメージで、

    残り体力800にスイッチングで、

    1,000ダメージ死亡。

    そりゃないぜ。

    • 名無しのジョースター
    155
    2014年09月07日 13:28 ID:mhab67ws

    >>151

    ありがとうございます。

    アラビアファッツを輝かせたかったんですが、残念です。

    • 名無しのジョースター
    154
    2014年09月07日 11:42 ID:k47xfmkk

    >>151

    試す人いなさそうだからやってみた

    結論としてはファッツさんのCSには効果無し(´・ω・)

    7%のままの想定で、、

    1回目のCSダメが1300だったのでダメ入る前の残りHPが推定18571

    2回目のCSダメが1209だったのでダメ入る前の残りHPが推定17271

    ⇒差分が丁度1300で計算が合う

    HP満タン状態とダメージ入った後のキャプチャでも乗せられればよかったんだけども、

    ゲージが足りなかったりでHP削っちゃったから省略っつーことで、、、

    • 名無しのジョースター
    153
    2014年09月05日 00:08 ID:m60uhgm6

    SSRジョセフの糸の結界とアイテムハイATKにコレつけたらどうなるんだろう

    • テラ子安
    152
    2014年09月02日 11:59 ID:oaq79iw9

    ワムウにヒーローの資格ってあり?

    • 名無しのジョースター
    151
    2014年08月29日 08:29 ID:f6178j2y

    >>150

    ほんとこれ検証してくれる人を待ってるのに…俺の11%ダメージのファッツさんが使える日がくるのか…?!

    11%ダメージプラス、33%ダメージ!

    …ここの運営さんだと、ATKの300%アップかな…はぁ。

    • 名無しのジョースター
    150
    2014年08月27日 14:35 ID:mhab67ws

    コイツのアビリティをアラビア・ファッツに付けたらどうなんの?

    • 名無しのジョースター
    149
    2014年08月24日 02:10 ID:lu6p3f1c

    >>144

    アイテム数atkブーストは+1に付き0・6%しか上昇しませんよ

    • 名無しのジョースター
    148
    2014年08月24日 02:07 ID:lu6p3f1c

    >>145

    その柱の男パーティーがまともに揃えられないのが問題

    SRカーズくらいしか手軽に手に入らず、他のSR柱の男は例え覚醒重ねられてもどれも弱すぎる

    多覚醒SSR柱の男が無ければとても波紋パーティには敵わない

    新規で邂逅柱の男シリーズ来てくれないかな

    • 名無しのジョースター
    147
    2014年08月23日 16:48 ID:l1p3045t

    >>144

    回答ありがとうございます。+4なんで相当変わるのかと思ってましたが、もしかすると2、3万程度はUPしていたのかもしれません。また調査してみます。

    • 名無しのジョースター
    146
    2014年08月22日 17:08 ID:qlsowb69

    >>115

    あなたもこのゲームをやってる限りは同じ穴の狢です。

    • 名無しのジョースター
    145
    2014年08月22日 14:02 ID:e4aj52vw

    CSの火力不足やらステータスが微妙やら言われていますが、波紋パーティーに対抗する

    柱の男パーティーへ夢をつなぐLSはすばらしい。

    現状で波紋への追加ダメージなどを持つユニットが少ないのが玉に瑕だが・・・

    (ssrACDCのスマッシュぐらい?)

    • 名無しのジョースター
    144
    2014年08月21日 19:54 ID:f1r3rlvr

    >>143

    乗るはずですよ!

    確かアビリティレベル1の段階で一個につき+5%だったはずです。

    • 名無しのジョースター
    143
    2014年08月21日 19:40 ID:l1p3045t

    アイテム数atkブーストで死ななくなったけど、シャボンばらまいてもダメージ増えてない気がするんだけど、CSにはatkブーストの効果乗らないんでしたっけ?

    • 名無しのジョースター
    142
    2014年08月19日 10:25 ID:cdslfb14

    >>137

    今の所SRカーズくらいしか、LSの恩恵受けられるのいないもんね

    SRサンタナ、エシディシはステ低いし、SSRは容易に手に入らないし。

    邂逅で青の柱の男が来れば化けるかも

    甲殻類のプロテクターをまとったカーズとか?

    • 名無しのジョースター
    141
    2014年08月18日 17:56 ID:f1r3rlvr

    >>139

    そうなんですよね。

    ゲージ3でいいからもっと威力を上げて欲しかった。

    ゲージ消費量のせいで使いづらいのはワムウの宿命なのか…

    • 名無しのジョースター
    140
    2014年08月18日 16:53 ID:lu6p3f1c

    >>139

    SSRジョセフと花京院も持ってますが、一番使いどころが無いです。CS火力ではジョセフの方が遥かに上ですし、アビはバグのせいもあり、花京院の足元にも及ばない。折角の高HPもCS後にHP減るので、存命しにくい。そして何よりボイスが無い。

    • 名無しのジョースター
    139
    2014年08月18日 16:43 ID:lu6p3f1c

    >>133

    実際あまり話題にならなかったですしね

    運よく引き当てましたが、正直微妙な性能です。

    CS2連発打てるのが強みだという人がいますが、ボスが2対同時で出現でもしないかぎり、連発する意味がほぼ無いです。

    一発で死なない雑魚(かばう系)は2発撃っても削りきれないし

    それらが出てこないボス戦だと一発目で雑魚全滅、次のターンで増援来るのでゲージは残しておいた方がいいしで、消費が2.5でも3でもあまり使い勝手は変わらない気がします。

    • 名無しのジョースター
    138
    2014年08月18日 15:51 ID:f1r3rlvr

    >>135

    +6なら相当ステータス高いだろうし火力出るだろうけど、CS自体はほとんど死にかけの状態でも2500%超えないからなぁ…

    • 名無しのジョースター
    137
    2014年08月18日 15:40 ID:f1r3rlvr

    >>133

    あ、リーダースキルもSSRの強みか。

    柱の男がもうちょい増えればリーダーとして優秀になりそうではあるね。

    • 名無しのジョースター
    136
    2014年08月18日 15:38 ID:ns899i6b

    >>135

    野良のSSRワムウ+6使ったことあるけど、CSの火力は凄まじいものがあったよ

    ゲージMaxまで溜めとくと連発できるのが良い

    • 名無しのジョースター
    135
    2014年08月18日 15:37 ID:f1r3rlvr

    >>133

    うーん、上位では無いと思う。

    ワムウのCSはスキルレベル20まで上げても600%しか増えないから正直微妙。

    HP減少分の追加ダメージも増えるのなら良かったけどそうなるとゲージ2.5は強すぎるし。

    現状では多覚醒SRにステータスで勝てない以上SSRの強みはCSにあるけど、ワムウにはそれがない。

    • 名無しのジョースター
    134
    2014年08月18日 10:02 ID:ns899i6b

    >>133

    バグが致命的なだけで、強いことは強いよ

    SSRの中では上位かと

    • 名無しのジョースター
    133
    2014年08月18日 09:46 ID:p6bvf53a

    (あれ?もしかしてそんな強くない・・・)

    • 名無しのジョースター
    132
    2014年08月17日 16:23 ID:g54tuhby

    >>118

    ファッツの2凸は持ってないでしょうね…

    アビコストか③だからファッツLevel30ではつけられない…

    • 名無しのジョースター
    131
    2014年08月17日 02:30 ID:evb6q755

    今朝引いて使ってみたがsrワムウが完全に涙目だなこりゃCSもsrより必要ゲージ少ないし

    • 名無しのジョースター
    130
    2014年08月16日 00:04 ID:f1r3rlvr

    >>128

    ステータスなど

    ゲージ相当と言えばそれまでですが、かなりSR寄りのCSな気がします…

    • 名無しのジョースター
    129
    2014年08月15日 22:58 ID:f1r3rlvr

    >>128

    ショックのあまり画像忘れてました。

    • 4390356
    128
    2014年08月15日 22:56 ID:f1r3rlvr

    >>119

    フレンドのワムウ+1で検証したところとんでもない勘違い(バグ?仕様?)が見つかりました。

    ①ダメージ294373(有利属性)

    ②ATK15616(リーダースキル補正込み)

    ③敵防御力300

    ④CSレベル12(947%)

    ⑤HP満タンで発動(減少HP25%)

    ⑥アビリティ発動(311%)

    ②×{④+⑥+(10×⑤)}×1.5(属性補正)-③=ダメージ

    で計算したのですが、実際のダメージには⑤の減少分が加算されていませんでした。

    どうやらCSのHP減少による上乗せは発動前の状態で計算されるようです…

    • 名無しのジョースター
    127
    2014年08月15日 20:13 ID:kum729cz

    やっと、ようやっと我がBOXにもssrワムウが…

    これでボックス内の緑達が狂喜乱舞…

    きぃええええええええええ!!!!

    • 名無しのジョースター
    126
    2014年08月15日 01:08 ID:f1r3rlvr

    >>118

    検証したいがファッツが凸して無い…

    • 名無しのジョースター
    125
    2014年08月14日 22:04 ID:f6178j2y

    >>118

    スマッシュ?

    ファッツの10%ダメージに300%のったら40%になるか誰か検証してほしい…。グレーフライは誰かやってたような。

    • アダムスさん
    124
    2014年08月14日 18:17 ID:aqrko1x6

    >>72

    やっちまいましたね・・・・

    なんか今日、ダイヤが30個くらい貯まってたんで軽い気持ちで回してみたら出てきた。

    頑張って育てます♪

    • アダムスさん
    123
    2014年08月14日 18:12 ID:aqrko1x6

    >>94

    別にメタルギアネタをぶちこんだっていいじゃないか。

    いいセンスだ。

    • 4390356
    122
    2014年08月14日 17:15 ID:f1r3rlvr

    >>121

    検証ありがとうございます。

    一応こちらでもCSレベル3で検証したのですが、CSレベルアップによる減少分のダメージアップは見られませんでした。

    もっとCSレベルを上げたら若干増えるかもしれませんが…

    ①ダメージ73568

    ②ATK4623

    ③防御力1000

    ④CSレベル3(663%ダメージ)

    ⑤減少分HP95.13%

    HP減少による上乗せ

    {(①+③)÷②}-④=949.97%

    • 名無しのジョースター
    121
    2014年08月14日 14:44 ID:smmltjk1

    >>119

    CSレベル11で試しましたがだいたい25%減ごとに30%ほど増えている印象でした。(死にかけで使うと+120%ほどのダメージ増があった)

    ちなみにフォーエバーのアビつけても結果は変わりませんでした。最大HPがいくらになっても減少割合に対しての増加割合という感じ。

    • 名無しのジョースター
    120
    2014年08月14日 10:46 ID:f1r3rlvr

    >>119

    あ、HPは満タンの状態で5510です。

    • 名無しのジョースター
    119
    2014年08月14日 10:41 ID:f1r3rlvr

    コマンドスキルの検証

    ワムウのATK4030、無凸(アビリティ発動無し)、CSレベル1

    リサリサの防御力1000

    体力が約1/4の状態でおよそ+750%程なので1/4減る毎に+250%くらいかなーと思います。

    アビリティとセットで考えるとCSレベル1、HP満タンの状態から打って実質1150%ってところ

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