(SR)ワムウ【黒】 コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのジョースター
722014年11月10日 13:33 ID:j4p4v6nmどなたか黒ワムウをスタメンにしてる人はいますか?
ステとか知りたいので、画像UPしてもらえると助かります。
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名無しのジョースター
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コマスキMAX
702014年11月09日 03:59 ID:cblp419tアニメDIOにつけて
なんかの邂逅タイトルラウンドで
かなりしぶとく生き残り続けたのは書いておきます。
極みだと敵に1ユニットに多段ヒットされるのでアレやけど
邂逅なら、味方にあれこれ当たられてアビリティ持ちにワンヒットとんできたけど
避けた で生き残りました。
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コマスキMAX
692014年11月09日 01:36 ID:cblp419tHPが30パー以下になった瞬間に発動→からの、しょげきは避ける
だったら良いのに。。
修正よろしく運営さま。
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名無しのジョースター
682014年11月08日 21:52 ID:fbmitlah重り系のアビが来ればCSで壁ハメやりやすくなるかな?
あと小型のボスが角にはまった時とかに被せたら面白そう
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名無しのジョースター
672014年11月06日 22:01 ID:b0p2nu07既出かな?
アビリティ発動してる時にCS打って敵がワムウに重なったらアビ、CSで同時にカウンターしました(勿論一回目だけでしたが)
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らふぁえろ
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らふぁえろ
652014年11月05日 23:08 ID:c5frexbzみんななんとなく気づいていると思いますが、
ワムゥの方がカーズより戦闘力自体は上な気がしますよね笑
究極生命体ワムゥが誕生していたらきっとJOJOは2部で終わっていたかもしれません
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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らふぁえろ
602014年11月04日 22:27 ID:l1lelnz7黒わむぅのCSがうまく決まったので投稿します\(^ω^)/
https://www.youtube.com/watch?v=uIlFxQbuWiY&feature=youtu.be
この後、スタッフ一同でカーズを美味しくいただきました
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
582014年11月03日 15:19 ID:l7kbubes黒ワムウのアビリティはあってないようなものと考えたほうがいいかもしれないね
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名無しのジョースター
572014年11月03日 12:59 ID:l1p3045tアビリティ、吹き飛ばしてくれたらまだいいのに、吹き飛ばさないから連続ヒットでほぼ死亡するよね。
容赦せんつけとけないとカウンター弱すぎてやばい。。。
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名無しのジョースター
562014年11月03日 09:47 ID:h2ewhzuy続きです。
諦めきれずに、まだ育ててます。Lv39
過去のコメントにあるように、騙まし討ち装備のPTと
キャッチボールできる可能性(運)を模索中です。
確かにハマると笑みがこぼれますねww
もしくは、前線で盾になってもらう。
というのも悪くないけど、やはり安定性は難しそうですね。
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名無しのジョースター
552014年11月03日 00:52 ID:kevefkgkCS発動する範囲ってどのくらいなんだろ
範囲によっては開幕CSもよさそう
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名無しのジョースター
542014年11月02日 17:10 ID:l9im8fmjこのワムウこのシーンか!
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名無しのジョースター
532014年11月02日 10:19 ID:a9vji28kこのコマスキ邂逅ホルモンで使えますね。
ホルのコマスキはありませんし。
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名無しのジョースター
522014年11月02日 07:45 ID:h2ewhzuyダービー回る際、ためしに連れて行っててCSが面白いなーと
思っていましたが、BOSS承太郎の攻撃をCS効果ではじき返すたびに
味方にBOSSがHITして数名お亡くなりになってしまった・・・。
ちょっと育てるのを考えてしまった。
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名無しのジョースター
512014年11月01日 22:27 ID:m8gxkh7bアビ20
HP30%以下、200%カウンターダメ、波紋使いには更に100%ダメ
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
492014年11月01日 20:39 ID:o4pm22dk黒属性の蘇生がくればアビリティ使えるか。重ねるか迷うな。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
472014年11月01日 15:55 ID:njspydrr白ジョナサンのCSと併用してみましたが、ワムウのCSは発動しないようです。一度しか試してないので確実とは言えませんが恐らく併用できません。
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名無しのジョースター
462014年11月01日 15:42 ID:ostipkm6CS面白いなコレ。敵のコマスキさえなんとかなればなあ。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
442014年11月01日 13:55 ID:q83f7e56こちらの行動中に敵の行動中なワケないですね ジャックのナイフ ジョナのバイキング等攻撃してないユニットが当たっても何も起こりませんから ワムのCSも出ませんね 敵の攻撃ターンでワムのCS 、騙し打ち、動くんじゃね、のトリプルアタックは出ました 動くんじゃねの後は止まるので続かなかったです
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
422014年11月01日 13:00 ID:q83f7e56検証してみました
気付けば当たり前の事なんですが.....ワムCS発動待機、丞のCS発動吹っ飛ばしワム反撃弾き壁ドン!ボコボコ....の予定が
ワムのCSは敵の攻撃ターンのみみたいです つまり丞のCS発動時 ワムのCSはでませんでした 一応準備段階のスクショ
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名無しのジョースター
412014年11月01日 12:22 ID:q83f7e56両方持っているので検証してみますが 壁当たりが確実に増えたか判断する事が出来るかどうか ただ丞CS発動 ワムCS弾くが確認出来れば良いですかね?
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名無しのジョースター
402014年11月01日 11:07 ID:njspydrr私は持ってないので検証できませんが、ワムウのCSを打った後に新太郎のCS打てば敵ユニットが壁にぶつかる数が増えて総ダメージが上がると思うのですが、実際どうなんでしょう?
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名無しのジョースター
392014年11月01日 09:45 ID:q83f7e56追伸 敵を倒すより 壁役?みたいな使い方も良いかよ 敵のCSも上手くやれるとワム1人だけの犠牲で済みます ゲージを使うので考えものですが
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名無しのジョースター
382014年11月01日 09:39 ID:q83f7e56自分なりに黒ワムの使い方を考えました まだ弱いですが....アビ ブラフォの髪 死んでも発動すると30%以下で生きる
CSは敵を角に追いやり使うと 敵が殆ど動けず、仲間に被害出ないただ次のターン弱点が着けない SRヴァニラかイカサマがあると 良いかと 画面ど真ん中でCS使うと半分から(上または下)殆ど敵が来ない 今の所こんな感じです
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名無しのジョースター
372014年11月01日 01:24 ID:q83f7e56たまたまですが 自分は赤ディオ騙し打ち 黒ワムCS発動で敵を角に追い詰め2人揃って敵の側 敵の攻撃でディオ騙し打ち発動 ワムCS発動反動でディオに当たり騙し打ち ワムCSディオ ワムを3セット繰り返しました その後ディオ攻撃食らいましたが
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名無しのジョースター
362014年10月31日 18:04 ID:njspydrrやっぱりアビリティは使い所が難しそうなのですが、CSの使い方次第で化ける可能性がありそうですね。CS使ってみた人がいましたら感想教えてください。
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GNTVのdume
352014年10月31日 17:43 ID:t64fpieo実際使ってる方に聞いてみたいです。
CSは実際使えますか???
いろんなパターンを考えていますが、なかなか答えが出ない。
タイマン時に役に立つかな?発動時はノーダメだから無敵じゃね?侵略勝利もちの他のキャラのほうが実用性があるか?範囲攻撃食らえば死ぬからぶっちゃけ意味がないか?
いやいや、これはザコがたくさん残ってるときでこちらが人数少ないときにこそ活きるものなのか?しかしそれでは火力不足かな?等々。
緑だったら置物としてかなり使えるからこんなに悩むことはなかったんですけどねw
アビリティ?使えませんね(断言
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名無しのジョースター
342014年10月31日 08:13 ID:rn3u8wnx移動距離のトラブルは結構多発してますね。でも確実な発生条件が分かってないから運営も修正に苦労しています。
あと仲間って意味のミカタは味方ね。
バグ修正こんな風にプログラムから間違いを見つけて修正する、しかも莫大なデータ量の中から。
中々修正されなくて文句の一つも言いたくなりますが、修正が遅いのは怠慢では無く難しい内容だと思うとイライラも軽減されます。加えて、このバグの発生内容をできるだけ詳しく運営に報告してあげれるとバグの原因の特定の手助けにもなるでしょう。
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名無しのジョースター
332014年10月31日 07:46 ID:g8qvb5tnこれ強くね?
角でCS発動したら敵がおはじき繰り返して勝手に死んでいったんだが。
アビ発動状態でのCSは結構強いと思うがな〜。
次回重ねます。
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ssツェペリさんにアタック強化を
322014年10月31日 03:01 ID:kt92q0b9CS発動後に、他の見方ユニットがジャックばら撒きにワムウを巻き込んでダメージ喰らって死ぬかと思ったら ぬらりひょん
と かわしたよ。 吹き飛ばしはなかったと思う。
発動後はワムウの発動範囲なんか面白い動きしたよ。 バグかなあ?
あとさ、 最近、 スピブ発動したばっかの黒やポルのアーマー裸で、画面の上のほうで急に止まるバグあるよ。 僕だけですかあー?
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名無しのジョースター
312014年10月31日 01:53 ID:l1p3045t使っても使っても、ホント使えないユニットだと感じます。
このゲームで敵を動かすってことは自分以外全員やられるし、タイマンになってもダメ低いから倒しきれず、次の手でCS打たれて終了というパターンです。
HPが30%になる代わりにATK300%になるアビもった黒リングユニット出てこないと使える気がしない(笑)
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名無しのジョースター
302014年10月31日 01:42 ID:ibw5qlzu接触攻撃をキャンセル?
回避とは違う??
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名無しのジョースター
292014年10月31日 00:30 ID:tj2peibo遊びでCS使ってみたら想像していたのとだいぶ違った…
今更だが新たな戦略が生まれるやもしれんし次は覚醒させてみよう
考えもなしに餌にしてごめんな…
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
272014年10月31日 00:02 ID:l7kbubescs面白いですよね、今までのカウンターと違ってダメージもらわずに吹き飛ばしてくれるので極でも使えるじゃないかと思いハンカチでcsの威力上げてスピブでゲージ回収とか考えてたんですが難しそうですね
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名無しのジョースター
262014年10月30日 23:10 ID:b18apctkゲージ確保さえなんとか出来ればワムウ単騎でも使えそうですね。
ただ単騎だとすぐにCS効果切れちゃうので、基本的には味方と敵の間に立たせて壁にするのが良いかも?
なかなか使い込み甲斐のあるCSですね。使ってて面白い。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
242014年10月30日 22:47 ID:l7kbubesこのワムウにハンカチスピブつけて、弱点突きつつcs発動したらその後と無双できないかな
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名無しのジョースター