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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)DIO(New Ver.2)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数200
  • 最終投稿日時 2020年06月22日 15:42
    • 名無しのジョースター
    40
    2015年06月20日 22:44 ID:c0usscq2

    ハサミ撒き散らして、時が動き出すときに手のひらをグッとやる演出がすきで何度も見ちゃう★(原作はナイフだけど…)

    • 名無しのジョースター
    39
    2015年06月20日 20:13 ID:kqoi97pg

    >>3

    あなたがトト神か…

    • 名無しのジョースター
    38
    2015年06月20日 18:18 ID:jhnfsp4f

    >>26

    試してみたら、無覚醒でも全然使えた。

    CS発動したら無覚醒でも普通に殲滅できる。

    でも、今回のブラフォード必須だね。

    ブラフォードのアビも超有能。アビレベたった+10で、ガンガンと同じ。

    仙道と新マニには超えられない壁があるのに・・・

    仙道二体と新マニがいたら、CS連発も可能。

    • 名無しのジョースター
    37
    2015年06月20日 18:13 ID:cuk1ielr

    いやいやこれは強いですな。

    さすがDIOのザ ワールド!最強クラスって感じです。

    只ひとつケチつけるなら、CS時間かかりすぎて極の周回には合わないってトコですね。

    • 名無しのジョースター
    36
    2015年06月20日 17:15 ID:e0i7stkv

    >>32

    一手扱いなので追加は無しです。

    • 名無しのジョースター
    35
    2015年06月20日 17:04 ID:jhnfsp4f

    >>13

    回復しないのが仕様なら、今回のSRブラフォ必須か。かつ多覚醒

    • 名無しのジョースター
    34
    2015年06月20日 17:04 ID:db0oe3pr

    コマンドスキル(CS)性能検証

    ①CS準備状態にしてから、ユニットを弾いて1タップで発動

    ②発動後無条件で3手行動、敵体力が0になっても3手終わるまでは消えないので増援も出てこない

    ③発動中は敵味方貫通、アイテムと敵カウンター無効

    ④発動中はゲージ回収できないが、敵マニッシュがいるときは回収できる(バグ?)。

    まとめると最強クラスのCSだと思いますが、4ゲージ使用でゲージ回収ができないので増援に対しては無防備になります。

    今後敵ユニットを小出しにしてくる極みなどが出てきたら、新ブラフォードのゲージ回収アビは必須になるかもしれません。

    • 名無しのジョースター
    33
    2015年06月20日 16:37 ID:e0i7stkv

    世界発動中は敵を倒しても

    フィニッシュ・消滅演出が無いですね。

    まさに「自分が死んだことにさえ

    気づいていない」状態ですね!

    • 名無しのジョースター
    32
    2015年06月20日 16:37 ID:sthqojr3

    CS使用すると3手行動できますが弱点ヒット時のカウント増加は3回それぞれで追加し直されるんでしょうか?

    • 名無しのジョースター
    31
    2015年06月20日 16:35 ID:dnmhcplu

    >>28

    俺も無覚醒だったけど、ヴァニラの時に覚醒カエル取っててよかったわ

    • 名無しのジョースター
    30
    2015年06月20日 16:22 ID:jhnfsp4f

    >>29

    ハイDIOの見た目がかっこ悪いと思うのは俺だけなのか・・・

    • 名無しのジョースター
    29
    2015年06月20日 16:18 ID:c6wjj9c0

    サイコー!にハイ!なDIOとスタープラチナザワールド丞太郎とか、これからリリースされるであろうがインフレとロマンが止まらんね

    • 名無しのジョースター
    28
    2015年06月20日 16:15 ID:jhnfsp4f

    >>26

    俺も無覚醒・・・

    アビスロ強化しまくるしかないわ。

    • 名無しのジョースター
    27
    2015年06月20日 16:05 ID:e3t7w33v

    >>13

    マニッシュ・ボーイのスキル「スキルゲージ1/2」が発動してると何故かCSゲージが回復するっぽい

    • 名無しのジョースター
    26
    2015年06月20日 16:04 ID:ppex9x3j

    無覚醒でも使えるのかな

    +1で出てくれたら良かったんだけど贅沢は言ってられない

    • 名無しのジョースター
    25
    2015年06月20日 15:46 ID:ahpjrstw

    >>12

    一気に4凸させてしまったので、3凸は確認してませんでした。

    すみません…

    • 名無しのジョースター
    24
    2015年06月20日 15:45 ID:jhnfsp4f

    一番ぶっ壊れなのはリーダースキルな気がするわ。

    • 名無しのジョースター
    23
    2015年06月20日 15:37 ID:oeftmdce

    cs発動中の接触でのドノバンのカウンターは、無効でした。

    サンタナの肉片も発動せず。

    • 名無しのジョースター
    22
    2015年06月20日 15:32 ID:avjmvh5h

    >>3

    アプリ落ちまくりそう

    • 名無しのジョースター
    21
    2015年06月20日 15:09 ID:t71zroeh

    遅延も上がらんかな

    でももし上がるとしても+10でとかかな…

    • 名無しのジョースター
    20
    2015年06月20日 15:03 ID:gcpc5at1

    欠点らしい欠点が、CSが4ゲージってことぐらいしかないな

    ハイDIO出すときこれより強くできるのか

    • 名無しのジョースター
    19
    2015年06月20日 15:00 ID:rp912icq

    >>13

    3回CS発動やってみたけどいっさいゲージ増えなかったよ

    • マイマイカブリ
    18
    2015年06月20日 15:00 ID:k1gujpga

    >>12

    やはり4ですか...コスト3二つ載せたら1しか残らないので、チョイスが難しそうですね。

    上に反映します。3凸時はキャパ9でいいでしょうか。

    • 名無しのジョースター
    17
    2015年06月20日 14:52 ID:o6u71tp8

    アビキャパ11は助かるけどアビ自体はどうなのかな。CS使った時点でほぼ全滅できそうだし、CS発動中にゲージが溜まるかどうかで強さが全く変わるなあ

    • 名無しのジョースター
    16
    2015年06月20日 14:50 ID:ahpjrstw

    >>12

    アビコス4です

    • 名無しのジョースター
    15
    2015年06月20日 14:48 ID:o6u71tp8

    >>13

    まじすか?一回だけやってたまらなかったそのしようかと思っていました。

    • 名無しのジョースター
    14
    2015年06月20日 14:46 ID:nuy5l2i5

    >>13

    ですよね!?

    • 名無しのジョースター
    13
    2015年06月20日 14:44 ID:qnv5znsu

    CS発動時、敵接触でCSゲージが貯まる時と貯まらない時がある。。。どういう事だろう。

    • マイマイカブリ
    12
    2015年06月20日 14:40 ID:k1gujpga

    >>10

    もう4凸...みなさんすごいですね。

    しかしキャパ11は初ですね。いろいろなところで差をつけていますね。黒はアビコスト重めなので、活躍しそう。

    • 名無しのジョースター
    11
    2015年06月20日 14:35 ID:cn6r7v0l

    >>10

    アビコスいくつ?

    • 名無しのジョースター
    10
    2015年06月20日 14:30 ID:ahpjrstw

    アビキャパ11です。

    • 名無しのジョースター
    9
    2015年06月20日 14:22 ID:qkqzua1v

    やりすぎでしょw

    だけど、このくらいがDIOらしくていいね!

    • マイマイカブリ
    8
    2015年06月20日 14:20 ID:k1gujpga

    >>7

    えっ、いつの間にスタンドが...ってくらい早いですね!

    さすがに動かす手の数はアップ対象ではなかったようで。2つ目の4ゲージ技ですね。

    • 名無しのジョースター
    7
    2015年06月20日 14:15 ID:f6crcl1q

    CS20です。

    • 名無しのジョースター
    6
    2015年06月20日 14:15 ID:cqnxud6k

    ステータス

    • 名無しのジョースター
    5
    2015年06月20日 13:16 ID:enzpovsk

    いよいよ無課金で貯めた350個のダイヤを使う時が来たか…

    • 名無しのジョースター
    4
    2015年06月20日 12:50 ID:jmrtj30z

    >>3

    すごくわかる

    • 名無しのジョースター
    3
    2015年06月20日 00:02 ID:trbslvhx

    いちいち撃破エフェクトでたらがっかりだな。

    CS明けに時は動き出すつって

    削りきった敵メダルがいっせいに割れて欲しい。

    • 名無しのジョースター
    2
    2015年06月19日 21:02 ID:ect3jx77

    リリース当初からこの時を待っていたんだ‼︎

    • 名無しのジョースター
    1
    2015年06月19日 20:45 ID:r9t8pdef

    ついに課金する時が来てしまったか。

    これはバンナムに払うのではないッ!

    荒木先生への感謝の課金だ!

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