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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)空条承太郎【白】の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数197
  • 最終投稿日時 2018年05月03日 17:12
    • 名無しのジョースター
    137
    2016年02月15日 17:54 ID:farp4svg

    >>134

    ホントまだやってんだね、、粘着はいくないね。女々しい。

    評価変える人もいないみたいな書き込みもあったけど、究極エキスパあたり終わってコメント数変わってないけど点数はちゃんと再評価されてるね。ぶっちゃけ下がったみたい。評価についてちゃんと議論したいなら、煽り無しで冷静なスレたて直したらいいと思う。

    過去の因縁抜きでね!改めて皆さん評価どうですか?みたいにさ。

    • 名無しのジョースター
    136
    2016年02月15日 17:51 ID:i2qijqax

    リサリサ究極で強さが再認識された

    ・冷凍や10コンボカウンターでもオラオラ(要3色)

    ・コンボやアイテムでのダメージカットも無視

    ・コンボカウンターもそいつを倒せば問題ない

    ・ブレイクがCSと噛み合う

    ・どんなボスでも倒してやるけどよぉ、ゲージ没収だけは勘弁な

    • 名無しのジョースター
    135
    2016年02月15日 17:15 ID:dhcwn3ju

    >>134

    ま〜だやってたのか。よほど頭にきてたんだねw粘着質な人間は怖いなぁ〜。

    • 名無しのジョースター
    134
    2016年02月14日 18:30 ID:odnddx7d

    >>50

    あれから究極もあったことだしそろそろ時期早々組の皆さんは完璧なデータに基づく無感情な点数付けしてくれるんだろか?まだ時期早々なのかな?

    • 名無しのジョースター
    133
    2016年02月13日 15:57 ID:farp4svg

    >>131

    アビ要員としての使い道も面白そうとは思うんだけどね。太郎にプラリサアビもいいし、その逆もいい。ブレイクの無効と耐性が同じじゃなくて、テレコだったら使い分けできて面白かったなー。山吹に装備も有効だけどブレイクの面で劣るのはやっぱり空犬と一緒かな、、。

    • 名無しのジョースター
    132
    2016年02月12日 12:44 ID:c7109tta

    >>131

    カウンター無効目的でつけるなら有りっちゃ有りですが、

    空犬はブレイクスキルないのが痛いですね

    • 名無しのジョースター
    131
    2016年02月11日 08:31 ID:b0ilvche

    これって空犬につけたら強そうなんですが、どうなんですかね?

    マニボで貼り付けからカウンター無効の壁コンと動じない、壁波紋からのCSとか。

    空犬もオラ太郎もいないのでわからないのですが。

    アビキャパ的にキツいのかな?

    • 名無しのジョースター
    130
    2016年02月07日 23:44 ID:c7109tta

    >>129

    ATKアップより

    ゲージ1/2や移動低下を防げるスタクルの方がいい気がする

    • 名無しのジョースター
    129
    2016年02月07日 23:16 ID:nn7i3b1y

    オラ太郎の装備にもよるけど空きキャパ2で敵は2色以上とするとATK×(1+1.5+2)でATK4.5倍か。悪くない数値か。ただそうすると敵を早く殺し過ぎてゲージ回収しきれない可能性が…。

    • 名無しのジョースター
    128
    2016年02月07日 21:05 ID:p643xvhg

    スマッシュカウンターが無効でないのはバグと言っても良いのでしょうか…?

    • 名無しのジョースター
    127
    2016年02月07日 21:05 ID:g6mwsaqr

    >>126

    1キャパ+100%でしたよ

    (プラリサのページで確認)

    • 名無しのジョースター
    126
    2016年02月07日 18:51 ID:rbii2y3m

    今回のプラリサのアビの上昇率でこのメダルの価値が決まる

    1キャパ+50%としても最大+450%、+100%なら+900%とかいう化け物になる。

    アビ継承損失が-150%、HP分も考慮すると倍の-300%

    コス1アビを3つ装備すると損失無しで+300~+600%

    +50%以下ならプラリサ自体が産廃決定だな

    • 名無しのジョースター
    125
    2016年02月07日 17:49 ID:lpmfi3um

    ある程度育って使ってみたけど想像以上に使いにくい…

    もうちょっとゲージ回収できるかなと思ったんだけどね

    • 名無しのジョースター
    124
    2016年02月07日 17:08 ID:bi31fwn4

    こんなザコのために課金した人かわいそうに

    • 名無しのジョースター
    123
    2016年02月07日 16:10 ID:f95qwv8e

    こいつのアビは状態異常無効があってもよかったと思う。カウンター無効はいいけどATKアップはしょぼすぎる。

    • 名無しのジョースター
    122
    2016年02月07日 02:56 ID:f95qwv8e

    >>118

    いつまでやってんだよ。いい加減しつこい。迷惑だからもう黙ってろ。どんだけねちっこい性格してんだ。

    • 名無しのジョースター
    121
    2016年02月06日 21:15 ID:rbii2y3m

    こいつを北風ホイホイと呼んでも構いませんね?

    • 名無しのジョースター
    120
    2016年02月06日 15:31 ID:h2y0yv6q

    >>118

    でも内容は変わってないね

    サブに入れてもしょうがないのに

    目的もってスタメンか低難度ならアビ要員かの2択だと思う

    こんなのも含めて色んな意見が集まるんだろうな

    • 名無しのジョースター
    119
    2016年02月06日 15:04 ID:odnddx7d

    >>111

    まぁそれを考えるのもまた一興だね(笑)

    • 名無しのジョースター
    118
    2016年02月06日 15:02 ID:odnddx7d

    >>50

    最初に評価した人点数変えてるね。

    木主の気持ちを代弁して時期早々とか言ってた人の言い分(悪意のあるゲッター)が通らなくなったね(笑)

    • 名無しのジョースター
    117
    2016年02月06日 12:40 ID:ji3wh9en

    >>116

    ほぼ確殺できるのでコンボカウンターはさほど怖くなさそう。10コンボカウンターが無効じゃなかったらキツそう。

    • 名無しのジョースター
    116
    2016年02月06日 04:50 ID:rbii2y3m

    コンボカウンター無効かどうか、そこが肝心だ・・・

    CSの途中で止まっちまうのがよぉ~

    一番ムカつくんだよぉ~

    • 名無しのジョースター
    115
    2016年02月06日 01:33 ID:ghjxi0e5

    >>50

    すぐにカッとしちゃうタイプなんだろうな2人とも。意識して平静を装った口調にしてるみたいだけど、荒い鼻息が聞こえてきそうだわ。

    • 名無しのジョースター
    114
    2016年02月06日 01:17 ID:g6qtvh4p

    >>50

    C33A~も3C4E~もこれ以上やるならよそでやれ。いい加減迷惑。ここは公共の場だ。

    • 名無しのジョースター
    113
    2016年02月06日 01:16 ID:ji3wh9en

    >>50

    こいつらどんだけ暇なんだよ

    • 名無しのジョースター
    112
    2016年02月06日 00:45 ID:qscwnur6

    >>77

    というかこれ統計っていうか平均値でしょ。やっぱり1つ1つの点数が重要になってくると思うんだけど。返信場所間違えた。

    • 名無しのジョースター
    111
    2016年02月05日 23:52 ID:qscwnur6

    >>109

    一体確殺できても他倒せなきゃ無駄LSじゃ増援先制防げないもんね。使い所を考える必要があるな。

    • 名無しのジョースター
    110
    2016年02月05日 23:48 ID:qscwnur6

    >>77

    視野を広げることがネガティブとかは言ってない。母数が減るって心配してることに言ってるの。俺はそこまでネガティブにならなくてもいいんじゃないかって言ったつもり。別にけなしたつもりはない。なんで悪いほうばかりに捉えるんだ。

    ずっと言ってるけど何を勝手に全て賛同したことにしてるんだ。知らんぷりも何も2点目に対しては賛成も否定もしてないから関係ないとしか言いようがない。GOOD数はポジティブシンキング関係なくない?統計の結果は結局1つ1つの質によって変動するって話をしてるの。ずっとそうだけどあなたは俺の言葉を悪い方に捻じ曲げて食いかかってきてる。書き方が悪かったのかもしれないけどさ。

    • 名無しのジョースター
    109
    2016年02月05日 22:21 ID:p4oekkoj

    こいつの評価はッ!

    強くてッ!使いづらいッ!だッ!

    • 名無しのジョースター
    108
    2016年02月05日 22:05 ID:odnddx7d

    >>81

    数より質って…。ここの評価採点は統計だぜ。底に気づいて無いとは…。そりゃ水掛論だわ。

    統計(とうけい、statistic)は、現象を調査することによって数量で把握すること、または、調査によって得られた数量データ(統計量)のことである。

    ウィキペディア参照。

    • 名無しのジョースター
    107
    2016年02月05日 21:40 ID:odnddx7d

    >>81

    視野を広げてみる事を勧める俺がネガティブ?面白いなぁ(笑)

    2点目は言ってない?おかしな事言いはるなぁ木主の意見に賛同してまるで自分の発言かの如く水掛論をしてるのに自分の発言で無いからって知らんぷりは無いでしょ。グッド数は時期早々部分の賛同だってポジティブシンキングしてるのにね(笑)

    • 名無しのジョースター
    106
    2016年02月05日 21:20 ID:odnddx7d

    >>94

    30Fさん。

    それが統計の醍醐味だよね。

    • 名無しのジョースター
    105
    2016年02月05日 18:44 ID:sgxkuwo5

    >>77

    「なんだこの返信数!?」と思ったら

    こういうことか(笑)

    • 名無しのジョースター
    104
    2016年02月05日 17:41 ID:qscwnur6

    >>81

    今までの話見てると俺がポジティブと言うよりかは貴方がネガティブ寄りな気がするんだがなぁ。まぁその両方あるかもしれないけどさ。

    評価つけるの早すぎとは言ったが2点目の適当な評価をする輩のせいでおかしくなるとかは言ってないんだが。正確な評価をした方がいいとか明らかにエアプの奴はまずいとかは言ったがそこまでけなしちゃいない。

    これ以上続けても結局水かけ論になると思うんでこれ以上は発言しませんが。まあ色んな考え方があるということで。

    • 名無しのジョースター
    103
    2016年02月05日 00:42 ID:rn2263ok

    >>69

    こいつは強化アビじゃなくてサポートアビでいいと思う。一体確殺が売りだし。

    おれは湧き上がる波紋と仙道と生命磁気付けてる。

    • 名無しのジョースター
    102
    2016年02月04日 16:17 ID:fkk1baqa

    >>94

    ばかめじゃなくて悔しいだった

    あとid変わっちゃってゴメン

    ブラウザが変な設定になってる

    とりあえず評価は観点が多い方が参考になるから沢山つけて欲しい

    中には絵がかっこいいから高得点とかの人もいるんだし点数より使える場面が知りたいです

    • 名無しのジョースター
    101
    2016年02月04日 15:56 ID:odnddx7d

    >>81

    ポジティブシンキングで良いね。おれも貴方のマイルール的な拘りは素晴らしいと思うし、貫いて欲しいから賛同してるよ。でも『評価付けるの早すぎ。』『その場の感想だけで点数を付ける輩が多いからここのSSR評価は色々おかしなことになってるんだよ。』って点は賛同しかねるよ。

    • 名無しのジョースター
    100
    2016年02月04日 15:28 ID:odnddx7d

    >>94

    DB41さん。

    おれもそう思う。

    • 名無しのジョースター
    99
    2016年02月04日 15:26 ID:odnddx7d

    >>94

    おれは元々評価には参加していないしこれからも参加する予定無し。参加しても書き方や誰かのマイルールに抵触したらムチャクチャに言われるから。

    • 名無しのジョースター
    98
    2016年02月04日 14:30 ID:g6qtvh4p

    >>81

    もう何でもいいよ。色んな考えがあるってことでいいじゃん。下でも言ってるように水掛け論でどうせ決着なんてつかないし時間と労力の無駄だぜ?あと個人的にはツリーが伸びてみづらいからやめてほしいな。

    • 名無しのジョースター
    97
    2016年02月04日 14:15 ID:qscwnur6

    >>81

    こきおろすって…別にけなしてないけどね。マイルールに則って点数付けたのかもしれないけどこの木のGOOD数見ると俺だけじゃなく他にも時期尚早だと思ってる人達がいるようだ。

    問題集や教科書は使い込んでみてからそれが有用だったかどうか分かるものだろ?俺のマイルールや必要レベルと言うより一般常識に近いものだと思うけどね。評価に反映されるんだから数よりもより質が求められるでしょ。それに検証が終わって点数付け始める人や後になって評価が安定してから点数を付ける人も出てくるだろうし数自体は以上減らないと思うけど。母数の減少は今はあまり考える必要はないんじゃない?

    • 名無しのジョースター
    96
    2016年02月04日 13:05 ID:quz5zn1d

    >>94

    それがこだわりすぎてると思うよ

    その調子だと「次の究極で評価が変わるかもしれない」「次のメンテでブレイク増えるかもしれない」とか際限ないし

    「こんな状況で強いから○点だけどここが短所だから△点にした」ような評価が欲しいな

    時太郎だって「無敵に強いけど消費ゲージが高いので8点」→「ばかめ装備で10点」→「エリアスキル実装で7点」みたいにコロコロ変わるんだから突き詰めても無意味

    • 名無しのジョースター
    95
    2016年02月04日 12:46 ID:qscwnur6

    >>94

    だから今検証中なんだってば。究極以上ではまだ試せてないから何とも書きようがない。敵の体力が多いから使用感も変わってくるだろうし。アビスロもブレイクスキルも強化中だから評価を付けるのはまだ早い。

    • 名無しのジョースター
    94
    2016年02月04日 10:37 ID:atdoglb0

    >>50

    まだやってたの?

    この労力と時間があるんならさ、野良のオラ太郎で検証してからGamerchのユーザー登録するぐらい楽勝じゃない?

    二人とも評価付けてよ

    それと評価は使用目的で変わるんだからそれも書いてね

    オラ太郎が雑魚全滅できなくて弱いとかナンセンスな評価は要らないから

    • 名無しのジョースター
    93
    2016年02月04日 10:36 ID:atdoglb0

    >>51

    返信の場所間違えた_| ̄|○

    • 名無しのジョースター
    92
    2016年02月04日 10:34 ID:atdoglb0

    >>51

    まだやってたの?

    この労力と時間があるんならさ、野良のオラ太郎で検証してからGamerchのユーザー登録するぐらい楽勝じゃない?

    二人とも評価付けてよ

    それと評価は使用目的で変わるんだからそれも書いてね

    オラ太郎が雑魚全滅できなくて弱いとかナンセンスな評価は要らないから

    • 名無しのジョースター
    91
    2016年02月04日 10:22 ID:odnddx7d

    >>81

    誰にも人のスタイルをとやかく言う筋合いは無い。貴方には貴方のスタイルを貫けばいいし、違う人はその人のスタイルを貫けばいい。

    貴方が心配する程ここのユーザーも公式は馬鹿じゃ無いから、自由を与えたからってムチャクチャにはならないよ。もっと他人の事を信じてみてよ。少なくとも攻略サイトを利用するぐらいこのアプリを大好きなもの同士なんだから。

    • 名無しのジョースター
    90
    2016年02月04日 10:03 ID:odnddx7d

    >>81

    どうも貴方は人の目だったり、自分の立ち位置だったり決めつけと固定観念に縛られてる気がする。

    • 名無しのジョースター
    89
    2016年02月04日 09:59 ID:odnddx7d

    >>77

    ただ一人の評価だけで統計の正確性を求めるのは無理がある。

    • 名無しのジョースター
    88
    2016年02月04日 09:43 ID:gf7bwqyp

    >>50

    コメント伸びてると思ったら…水掛け論やめなよ。

    書込みの早さも性能精査の強弱もどっちでもいいじゃん。

    人間だもの。

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