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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)音石明の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数139
  • 最終投稿日時 2019年03月16日 09:12
    • 名無しのジョースター
    80
    2016年06月28日 12:10 ID:ocug2kew

    >>53

    多分これが今のところ最高倍率だと思います。ATK5万で約18億6千万ダメージ。問題はジョナブラをリーダーに出してる人がほとんどいないことです(笑)

    以上浪漫砲の検証でした。

    • 名無しのジョースター
    79
    2016年06月28日 12:05 ID:ocug2kew

    >>53

    追記:自前とフレリーダーをジョナブラ、CS20のR康一、CS20の音石(オールラウンド、星と法王、得意属性ブースト装備)で上記のやり方で充電+康一CS後の倍率を計算すると、約37,290倍となりました。これは全てアビLv1なので覚醒してる人はもっと出ます。

    • 名無しのジョースター
    78
    2016年06月27日 08:56 ID:fsvuhygk

    >>76

    赤由花子「まあっ、名前を間違えるなんてダメなひとね。でも康一くんと間違えたんなら許してあげる。」

    • 名無しのジョースター
    77
    2016年06月27日 00:14 ID:hpm8eyv3

    >>72

    赤では現状総合1か2をあらそうかな

    唯一無二のLS無駄ディオ

    最強火力のCS.アビの音石

    この双璧かな?

    音石アビはしにづらそうだしいいよね

    • 名無しのジョースター
    76
    2016年06月26日 10:39 ID:sb84qfbi

    >>52

    スレ読むかぎりの情報だけど、無駄で遅延してR康一CSで強化しながらSR康一アビで回復してからのCSが一番安定じゃない?

    そのまま弱点属性ブーストにも繋がるし

    • 名無しのジョースター
    75
    2016年06月26日 09:58 ID:i2qijqax

    >>58

    無駄アビ使うとキャパ足りませんでした

    オールラウンド+無駄+近距離で4.2万だと、1ヒット9768万、2ヒット17959万

    オールラウンド+星と法皇+適当で3.4万だと、1ヒット10202万、2ヒット24323万

    ターン飛ばしてローリスク(確率)を選ぶかダメージを取るか

    SR仗助やタルブラで縛りつけるほうが楽かな

    • 名無しのジョースター
    73
    2016年06月26日 01:17 ID:khqfkfxw

    >>71

    ポル院愛用者が既にそうやって活用してる動画がけっこう出てますね。ポル院はそもそも究極攻略に使ってる方もいるくらい、実は使えるユニットです。クセはありますが、アビの幅広さが魅力ですよね。

    • 名無しのジョースター
    72
    2016年06月26日 01:07 ID:ng741bo9

    もうこれが現状トップだ言っても皆文句ないでしょう‼︎欲しーー

    • 名無しのジョースター
    71
    2016年06月26日 00:33 ID:e0mfl9cn

    ポル院CSで中央に集めておいて音石CSって強くないですか?やっとポル院が日の目を見る?

    • 名無しのジョースター
    70
    2016年06月25日 11:17 ID:s9gda1u7

    >>48

    っゲージ

    • 名無しのジョースター
    69
    2016年06月25日 10:26 ID:b2124p6b

    >>52

    読んでたらクッソロマン感じましたよ。

    無覚醒だけどSSR赤覚醒2匹あるから食わせてみようかなぁ。

    後からすごいの来るかも!ってのもキリがないし。

    • 名無しのジョースター
    68
    2016年06月24日 16:17 ID:i2qijqax

    >>58

    R康一はCS20で150%ですね

    全員赤でロマン砲チャレンジですねw

    脚ディオでゲージ回収しつつ全員凍らせて2ターン停止と150%乗算にすれば刺激的 か も

    • 名無しのジョースター
    67
    2016年06月24日 16:05 ID:ocug2kew

    >>58

    R康一CS試しましたが、更に1.2倍(CSLv1)です。CSの重ね掛けはできませんでした。多分CS20で1.6倍くらいだと思うので、現状10億出せてる人は6億くらい増えます(白目)

    ロマン砲パーティはジョナブラで挟んだ音石、康一くんですね。実用性皆無。

    • 名無しのジョースター
    66
    2016年06月24日 12:21 ID:ocug2kew

    >>58

    お役にたててよかったです。実はまだ検証出来てないのですが、R康一くんのCSが味方にATK乗算アップっぽいんですよね…まだ上がるのか(驚愕)

    • 名無しのジョースター
    65
    2016年06月24日 11:50 ID:i2qijqax

    >>58

    お手軽に実用化するなら無駄アビ+オールラウンド+星と法皇ですね

    確率勝負だけどフルカン5万で弱点1ヒットからの真世界で1.3億でます

    • 名無しのジョースター
    64
    2016年06月24日 11:33 ID:khqfkfxw

    >>58

    オールラウンドと星と法皇発動でなら、得意属性にはこれくらいは簡単に、、9億8千万ですからほぼ10億と見ていいですね。

    属性補正無し相手にも6億5千万。LSフル活用と最大の2回重ねがけ必須ですが、強化でまだ伸びますねこれは。

    • 名無しのジョースター
    63
    2016年06月24日 10:33 ID:i2qijqax

    >>58

    >木主さん

    ですよね

    今回のガシャラインナップ見て慌てて引き当てましたよ

    1moreで追加される隠し仕様に気づいた木主さんに感謝です

    ちなみに白の波紋で同じことしてみたけど150%しか上がりませんでした

    • 名無しのジョースター
    62
    2016年06月24日 09:28 ID:oh16kaf1

    >>58

    音石ないけどこれ見て今花京院ガシャやったら4回目で出ました!

    溜まってる赤覚醒カエル食わせます!

    • 名無しのジョースター
    61
    2016年06月24日 08:45 ID:ocug2kew

    >>58

    同じく…オールラウンドあるからってSR花太郎喰っちまいましたorz当時はこんなん来るとは思ってなかったですしね💦

    • 名無しのジョースター
    60
    2016年06月24日 07:56 ID:g9ai3kli

    >>57

    EOHコンビメダル

    SSR花太郎

    SR花太郎

    • 名無しのジョースター
    59
    2016年06月24日 04:32 ID:i2qijqax

    >>58

    行けた!

    555,729,472

    • 名無しのジョースター
    58
    2016年06月24日 00:24 ID:i2qijqax

    >>52

    音石+1LV80未強化

    ATK17732がLSの+65%と+40%で40960

    人面瘡で+453%、オールラウンドで182%×2、得意ブーストで150%と属性150%、ムーヴで258%

    計算すると397,367,133

    実測は389,490,944

    確かに2回発動してます

    ちなみに加算アビを星と法皇にチェンジすると567,071,008

    …あ〜ッ、なんで餌にしちまったんだぁorz

    • 名無しのジョースター
    57
    2016年06月23日 23:53 ID:g5k10dbg

    ありきたりな質問ですいません。

    最高攻撃力を出すにはどんなアビを載せれば良いですか?

    • 名無しのジョースター
    56
    2016年06月23日 23:09 ID:a2hibo3l

    >>39

    オールラウンドと得意属性で、確かに2億‼︎

    アビスロもっと強化せねば。

    • 名無しのジョースター
    55
    2016年06月22日 22:03 ID:ocug2kew

    >>53

    最大火力を出すには、音石にオールラウンドと得意属性追加ブーストを装備

    ①1ターン目弱点ついて撃破。1moreでも弱点ついて撃破。

    ②2ターン目普通に撃破。1moreで得意属性に零距離CS。これでATK6,340倍(全てアビLv1、CS20)仮にATK50000なら3億1700万ダメ。

    • 名無しのジョースター
    54
    2016年06月21日 22:56 ID:h8m8ejxv

    >>34

    別に加算アビ推奨しているわけではなくて、適当な加算アビつけてみたって検証に聞こえますけどね(笑)加算アビは通常行動時には意味なくはないですが。

    オールラウンドの乗算は捨てきれない感じします。点数くやしい付けておけば連発可能ですから、弱点突きつつ殲滅できれば次ターンは恐ろしい事になります。

    フレンドさんが既に6億だしましたね。有利属性には9億8千万でしたから、ほぼ10億ですね。

    残してる方はアニメコンビメダルの花太郎も合わせてもいいかもです。

    • 名無しのジョースター
    53
    2016年06月21日 12:16 ID:ocug2kew

    >>52

    ①は昔からの仕様らしいです…②がぶっ壊れの模様。

    重ね掛けは2回のみですが積む価値は十分にあるかと。

    • 名無しのジョースター
    52
    2016年06月21日 12:12 ID:ocug2kew

    色々赤のATK乗算を試してみて再発見したことがいくつか。

    ①殺戮のエリートは他の乗算を打ち消し、次ターンになっても他の乗算アビを打ち消したまま。

    ②オールラウンドは弱点を1moreで更に付くことで重ねがけになる。1more時にもエフェクトが出てますね。

    • 名無しのジョースター
    51
    2016年06月21日 12:07 ID:ocug2kew

    >>44

    雑談の方で殺戮は乗らないと見かけたので先ほど検証したら乗りませんでした…修正入るまでは使わない方がいいですね。

    • 名無しのジョースター
    50
    2016年06月21日 11:47 ID:i2qijqax

    >>44

    最初から死んでたらしいですorz

    • 名無しのジョースター
    49
    2016年06月21日 11:35 ID:ocug2kew

    >>15

    すみません、殺戮のエリートは他の乗算と絡まないようです。なので殺戮を抜いて試算すると4億4千万でした。殺戮修正はよ。

    • 名無しのジョースター
    48
    2016年06月21日 03:35 ID:i2qijqax

    >>46

    赤のヤケを期待してたけどまさかの移動までアップ

    おかげで無駄CSとの相性は悪い(倒したあとの時間が長い)

    • 名無しのジョースター
    47
    2016年06月21日 03:33 ID:i2qijqax

    >>46

    ①移動距離アップ=移動時間アップのこと

    移動距離依存で敵を吹き飛ばすCSが全敵同時に止まるのもこれが理由

    ②移動時間が同じなら速いほうが長く移動する

    吹き飛ばすとグレーフライはスゴく走ってヌルヌル動くサンタナが走らないのはこれが理由

    ③移動計算はATK計算と式が違う

    例で加算+100%を2つ、乗算2倍を2つ、速度加算+50%を1つだと

    ((移動×2×2)+100%+100%)×(100%+50%)=900%

    • 名無しのジョースター
    46
    2016年06月21日 03:20 ID:i2qijqax

    アビ検証

    ・ATKは乗算アップ

    ・移動は加算アップ

    ・速度アップは実質乗算アップ

    移動の計算式はコメントで

    • 名無しのジョースター
    45
    2016年06月21日 02:20 ID:i2qijqax

    CS検証

    ・威力は移動に均等

    急に落ちたりせず半分移動したら威力も半分

    ・割合は移動全体に対して

    移動3倍にすれば3倍の距離移動した時に威力が同じ

    画面下から上までの移動なら9割以上のダメージを出せる

    ・移動減の影響を受ける

    デスマッチなどで移動減すると威力も落ちる

    なんか、普通に使える気がしてきた

    移動補強アビと移動補強ブレイクなのに移動しないほうが強いCSか…

    • 名無しのジョースター
    44
    2016年06月21日 02:00 ID:i2qijqax

    >>37

    CS連発できるから音石に積めば…50000%×250%×150%

    • 名無しのジョースター
    43
    2016年06月21日 01:22 ID:li5zplgt

    >>41

    yoshi

    • 名無しのジョースター
    42
    2016年06月20日 23:58 ID:kb5vx861

    >>34

    CS倍率が(最大で)50000%なので、

    それが数百%くらい上がったところで

    ダメージは大して増えません。

    なので加算アビの優先順位は低めです。

    • 名無しのジョースター
    41
    2016年06月20日 23:24 ID:phezgldt

    うっとり♡

    • 名無しのジョースター
    40
    2016年06月20日 23:06 ID:sdbs187i

    >>34

    近距離アタブは確かアビカン無移動で+100%だったから微妙ですよ

    • 名無しのジョースター
    39
    2016年06月20日 22:31 ID:a2hibo3l

    15万の時のCS(lev14)で、

    2200万‼︎

    • 名無しのジョースター
    38
    2016年06月20日 22:19 ID:kktvzh4w

    まだlv50なんですけど!!?

    • 名無しのジョースター
    37
    2016年06月20日 21:48 ID:gbun6ven

    殺りくのエリートは死にましたか?(震え声)

    • 名無しのジョースター
    36
    2016年06月20日 21:47 ID:p8ewb2ku

    そういえばcsはボイスがないらしいけど音石先輩がギター弾いてくれたりする?

    • 名無しのジョースター
    35
    2016年06月20日 20:19 ID:ocug2kew

    >>30

    雑談の方でも書かれていましたが、しみ込む音がえらい強くなりましたね。アビ完才能など高加算付けるとで4〜500万は1ヒットで出るようになりました。

    • 名無しのジョースター
    34
    2016年06月20日 19:03 ID:khqfkfxw

    無覚醒でもスロ強化でATKが4万くらいになってると、近距離アタブに加算ATKアビ1つくらいで1億前半出ますよ。母艦でぜんぜんいけます。使いにくいですが、オールラウンド発動で次ターンだとそれで3億入ります。

    点数を付ければ実質0.5ゲージでCS、加算ATKアビに点数くやしいもいいですね。使用前よりゲージ増えますので。

    • 名無しのジョースター
    33
    2016年06月20日 18:43 ID:cex7kyg2

    >>27

    死亡時コンボカウンター、ゲージ吸収対策にはゼロスマのほうが使いやすいでしょ。

    • 名無しのジョースター
    32
    2016年06月20日 17:53 ID:jtb9f8xr

    当てたから使ってみた。

    まだレベル30覚醒+1でCS使ったら、ダメージ200万。ちょいぶっ壊れ感あるな・・・w(CSLv1の、全く移動無し)

    • 名無しのジョースター
    31
    2016年06月20日 17:49 ID:jtb9f8xr

    >>29

    検証した結果、装備したキャラ限定っぽいです

    • 名無しのジョースター
    30
    2016年06月20日 17:45 ID:mg9anhdk

    乗算アビってことで、各キャラの見直しが楽しいですね。

    どのユニットに付けるかも楽しいですが、音石を使いどのアビと組み合わせるかも楽しい。

    個人的には組み合わせるアビはワムエシに注目してます!付ける母艦は時太郎!

    音石持ってませんが…w

    どんな感じに落ち着くのかな〜?

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