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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)空条承太郎【4部・赤】の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数100
  • 最終投稿日時 2019年05月09日 11:31
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    91
    2017年03月28日 10:26 ID:hcbn8no4

    今度タワバがあるので究極のフロア1をどれでクリアしたか教えて下さい

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    90
    2017年03月27日 22:47 ID:tq0dbkma

    >>68

    みんな優しい…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    89
    2017年03月27日 22:46 ID:tq0dbkma

    >>73

    うーん…、今時ワンターンノーダメージで2億削れても驚かなくなりましたし、、、。

    覚醒カエルも沢山食べさしてやらなきゃ強くないし、微妙っす。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    88
    2017年03月24日 16:40 ID:l4fne5f1

    >>64

    ジョジョセレで確定入手できるようになってよかったね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    87
    2017年03月20日 00:40 ID:pkabtp0g

    >>70

    そうそう向こう側の景色が見えそうなのに

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    86
    2017年02月27日 12:11 ID:l2t2y9q9

    >>85

    +6で手番中3回でした。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    85
    2017年02月27日 12:09 ID:jpiqi9mx

    +63%でした。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    84
    2017年01月31日 16:55 ID:kqg6gxuy

    >>82

    連打してても出来たり出来なかったりするので、恐らく隙間もとんでもなく小さな隙間なんでしょうね。

    意図的な利用は不可能だと思います。

    出来てしまったら多分、バグとして修正されてしまいますしね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    83
    2017年01月31日 16:46 ID:ompuo2t8

    >>82

    返信ありがとうございました。そうだったんですね。面白い情報ありがとうございました。意図的にボムでも発動できるようになれば汎用性上がる気がしますが、おそらく無理でしょうね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    82
    2017年01月31日 13:33 ID:kqg6gxuy

    >>81

    それはラッシュに限った事ではなく、色んなアビ、色んなユニットで今までも起こってます。

    時止めCSに多かったように思いますが、CSが終わる瞬間にタップ連打したりしてるとスマッシュ出来たりします。

    スタンバイ露一にしてスマッシュ回数を増やしてしたら2回~3回スマッシュ出来たりもしました。

    恐らく、CSの終わりと、ユニットの行動終了の間に一瞬の隙間があるんでしょう。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    81
    2017年01月30日 15:52 ID:ompuo2t8

    コメント見返したのですが記述無いようでしたので書きます。ラッシュ装備してCS撃つと、たまにラッシュが発動している様なエフェクトが出ている気がするのですが…。うまくスクショとれないので画像貼れないのですが、再現性の原因が不明で、忘れた頃に出るんです。見間違いかとも思ったんですが、何回かあったので…。最後の10連終わった後に、オラ太郎みたいな感じで吹き飛ばすんですよね、ラッシュのエフェクト出しながら。同じ様な現象見た方いませんか??

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    80
    2017年01月29日 00:30 ID:b3gwphzf

    >>77

    +6にして、残りはジョセリサにしました。

    ご意見ありがとう、参考になりました。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    79
    2017年01月28日 20:01 ID:tb1o1839

    >>77

    ムーブ得意属性で強化されたラッシュなりcsを1回多く発動できるって考えたら間違いなく多い方がいい、義務教育内なので上げといて損はないと思う

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    78
    2017年01月28日 17:06 ID:b3gwphzf

    >>77

    即答アザス、やっぱワンモア3回あったほうが良さげですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    77
    2017年01月28日 16:58 ID:tb1o1839

    >>75

    時計+6にしたら残り全部得意属性

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    76
    2017年01月28日 16:21 ID:b3gwphzf

    >>75

    すまん、ジョセリサ+5です

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    75
    2017年01月28日 16:20 ID:b3gwphzf

    赤覚醒突っ込むとしたらどれ?

    時計+2、ムーブ+5、ジョセリ+5

    覚醒カエルは赤と無色で計7匹

    教えてちょーよ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    74
    2017年01月28日 13:08 ID:il3a71yp

    ジョジョセレから出てきた

    ムーブ欲しくなったわ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    73
    2017年01月21日 11:38 ID:jmcdnqwq

    8.1しかないのかよw

    時計にラッシュつけるだけでノーゲージで億ダメ出せるのに点数低すぎるわ

    私的には9.5

    アビの時計が便利すぎる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    72
    2016年12月13日 16:50 ID:mpljnay4

    >>71

    ラップラは所定hit数で敵を撃破していなくても撃破1moreが発生するアビであり1moreの数が増えるものではありません。

    よって承太郎に装備して例えばスマッシュを打たずラップラの所定hit数稼ぎ、かつ敵を撃破出来なかった場合、自アビの時計1moreが発動してラップラの撃破1moreはストックされます。その1more時にスマッシュ打って自アビ発動出来ない状況で、かつ敵を撃破出来なかったとしてもストックしたラップラの撃破1moreが発動してもう1行動出来ます。

    ラップラは撃破1more、1more数は増えないということを覚えておけば良いかと。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    71
    2016年12月12日 00:26 ID:tojuluxz

    この承太郎にラックとプラックつけたらどうなりますか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    70
    2016年11月26日 17:20 ID:k77ilgxt

    >>68

    身体中に穴開いてるんやから、仕方無くない?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    69
    2016年11月26日 02:37 ID:tpjm1qor

    >>68

    諦めんなよ!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    68
    2016年11月26日 02:03 ID:tezu2k45

    とりあえずcs15まで上げてみたけどこいつHPどちゃくそ低いな…

    すごくカッコいいしせっかく当たったけど無覚醒での母艦運用は厳しいかな…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    67
    2016年11月26日 00:37 ID:tpjm1qor

    >>66

    タワーDIOのアビ ワールドはコストが2なので、装備できるんじゃないですかね?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    66
    2016年11月24日 21:52 ID:nj6cfy1m

    タワーDIOのアビコス次第とボム併用可能なら

    こいつを母艦にして時計、ムーヴ、壁コン、ワールドとか強そうだ

    CSの威力は高いから母艦運用したい

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    65
    2016年11月24日 19:10 ID:h6m0gavs

    カウンター無効の手段があるかどうかで評価が左右されるが、意外とcsの火力が出る。

    通常の敵では効果が薄いが、サイズが大きい敵だと壁に反発してくれるため勝手に壁に当たりまくってゴリゴリ削れる。

    当方他赤アビが充実していないため(赤全般に言えるが)化ける可能性を秘めたユニット。

    アイテム破壊も防御無視もないため、既に他ユニットが充実している方であれば(現在は)背伸びしてまで取るユニットではないかなという感想。

    アビリティのコスト4と重いもののロマンがあり、引けたらラッキー、または復刻待ちといったところでしょうか。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    64
    2016年11月23日 00:45 ID:bhhcwv1l

    無念!五万課金しても当たらず!

    SPモード支払いストッパーがなければ更に沼に落ちるところでした。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    63
    2016年11月22日 23:21 ID:gly5mqji

    アビ6まで育てれば

    時計+ボム+点数で一手中に

    ゲージMAXになるね。

    もちろん○以下コンボダメージとか

    ゲージ妨害とかないのが前提だけど

    置物として考えるなら無駄DIOにのせるのが手かな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    62
    2016年11月22日 18:31 ID:l2t2y9q9

    >>61

    サンキュ〜!エロイ人!!!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    61
    2016年11月22日 18:24 ID:q06g0i7y

    >>60

    っ >>No.98670483

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    60
    2016年11月22日 17:53 ID:l2t2y9q9

    1moreは覚醒いくつで発生回数が増えますか?

    教えてエロい人

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    59
    2016年11月22日 11:39 ID:l2t2y9q9

    >>57

    .

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    58
    2016年11月21日 20:17 ID:ian7q0yw

    >>56

    あーそうなんですか?

    そりゃすみません

    加算と乗算の見分け方は常識なのかなと思ってました

    気をつけます

    指摘頂いてありがとうございました

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    57
    2016年11月20日 17:34 ID:c8xzcn8s

    おらァァ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    56
    2016年11月19日 17:26 ID:hm6djl2i

    >>49

    オールラウンド乗算の話は確か音石の時に話題になりましたね。

    SRの太郎院も乗算だったのですが、SSRの劣化版だったのでエサにした人も多かったはず。

    音石の件がなければあまり話題にならなかったので知らない方がいてもおかしくないと思いますよ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    55
    2016年11月19日 08:54 ID:quicsjh6

    >>52

    ここにもいた、97EFAさん、相変わらずの荒らしご苦労サマですw

    貴方はやはり頭が…ゴホン、いや失言してしまうところでしたw

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    53
    2016年11月19日 00:30 ID:i2obt50q

    >>52

    知らない人もいるのでは?

    何故そんな言い方するか意味不明なんだが

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    52
    2016年11月18日 22:08 ID:ian7q0yw

    >>49

    何を今更…

    オールラウンドが乗算ってみんな知ってるだろ…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    51
    2016年11月17日 22:22 ID:q4z4ebt1

    >>50

    ごめんなさい。上の書き込みは勘違いだったみたいです。なる時とならない時があるので、何か見落としてるのだと思います。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    50
    2016年11月17日 22:15 ID:q4z4ebt1

    既出かも知れないけど、ゲージスマッシュつけると、スマッシュを打ち切りさえしなければワンモア発動するみたい。分かりやすくいうと、五回スマッシュ打てる状態のゲージがあった時、四回までならスマッシュ打ってもワンモア発動する。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    49
    2016年11月17日 18:46 ID:e758euuo

    オールラウンド付けたら最初の3000%のとこのCSだけで2000万ダメ出たんだがオールラウンドって乗算なのかな?

    時計アビとも相性いいし ありかも

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    48
    2016年11月17日 14:30 ID:r2xhw18f

    >>44

    無駄につけたらほかにムーブしかつけられなくなりますね

    無駄のアビコス4だもの

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    47
    2016年11月17日 10:21 ID:ian7q0yw

    >>46

    オラオラ言って欲しかったですよね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    46
    2016年11月17日 09:47 ID:t435empc

    ボイスなしか…

    キャラ絵もCS演出も最高なのに残念。。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    45
    2016年11月17日 03:40 ID:rninozm9

    >>44

    無駄ラッシュなんて使わないけど、ゲージ回復要因にはなるね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    44
    2016年11月17日 03:25 ID:ffkoxvds

    カウンターと錯乱か。。

    露伴いたら劇的に良いかと。

    ワンモア3回になったら、、無駄ディオにムーブ、時計、ゆかこてつけれんのかな?

    ラウンド開始時、問答無用で無駄ラッシュ発射できるのでは。。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    43
    2016年11月17日 01:03 ID:pv8raf1p

    >>40

    強化間に合えば究極赤テクバでも試してみたいですね。

    ムーヴ 得意 剣 で4Rダン軍団を上手く抜けられるかな。

    壁抜け後に最初のCSで苦痛アブさんを上手く倒せれば、走ってゲージ回収しながらCS連発で行けないかなと。。。

    ちなみに万が一死んで蘇生した後も、条件満たしていれば剣って発動するんですかね?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    42
    2016年11月17日 00:25 ID:jqhpqlui

    >>38

    賭太郎くらいだよなぁ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    41
    2016年11月16日 23:42 ID:lai6q3uu

    >>40

    走ること前提なら くやしいかはいらないかも

    ムーヴ、時計+CSでかなり走るしね

    よく考えたらオールラウンドは緑連れてって弱点付けないといかんか…

    今のところは

    ムーヴ、得意、剣が最適かもだね

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