Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)空条承太郎&広瀬康一【赤/やれやれ間に合ったぜ……】の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数111
  • 最終投稿日時 2017年02月27日 01:44
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    102
    2017年02月17日 07:37 ID:tm2w2ugg

    >>92

    あ、時計はCSで高体力に3倍撒いてからバキする、ってゆー意味です。試してみたら5000万くらいだなー。思ったより夢は無かった。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    101
    2017年02月17日 07:24 ID:tm2w2ugg

    >>92

    趣味ユニットであることは確か。ジョジョ愛ゆえに許せない、ってのも、キャラゲーだからあるかもしれない。でも、無条件でゲージさえあればダメカンスト、って、それゲームとして無しじゃないですか?

    そりゃそーと、時計ムーブしみ音でスタンバイブースト活用して濃密なバキ置くのはどうですかね?敵動くときはカウントゼロだからどんくらいでますかねー?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    100
    2017年02月17日 01:37 ID:tq0dbkma

    >>99

    EX吉良がいなきゃ喜びたいユニットではある。吉良をブチのめすクライマックスの、やれやれ間に合ったぜ?、いやいや間に合わない。そこがジョジョ好きの俺は許せないモノがある。

    間に合ったなら、ボコボコにさせてくれ。なんでストレスゲージMAXならなきゃあかんねん。

    …て、聞いてるかバンナムさんよ、キメゼリフは大切に扱いなさい。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    99
    2017年02月17日 01:31 ID:tq0dbkma

    >>78

    いーや、限界だ!

    不毛だね。

    とにかく、

    カウント1でしか撃てない。

    鬼門のそこは許すとしてもだ、リスクと絶望が高すぎる割りに、やっと撃てたとしても、やれやれ全く間に合わない。

    このゲーム性が不毛すぎる。

    EX吉良を配布しといて、

    そりゃねーべさ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    98
    2017年02月16日 22:47 ID:dm9p5u3h

    >>93

    使いにくいのを分かってて、あえてどうにかしてでも使いたいならどうぞなんだけど

    よく分かってない人がそのまま赤康太郎強いんだって誤解させないよう配慮はいると思うよ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    97
    2017年02月16日 22:40 ID:qck9q8ju

    >>93

    カウントブースト持ちは他のアタッカーで処理すればいいじゃない。こんなロマン溢れるCSなんだからどうにかして使ってみたいと思うもんでしょ。あなたの発言こそ不毛以外の何物でもないわ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    96
    2017年02月16日 21:47 ID:dm9p5u3h

    >>93

    赤のカウントダウンでない限り、どうやっても趣味のユニットだから現状これ以上話す事ないよ

    防御無視でこそ倒したいボスにカウント1でCS撃てるかどうか見てみなよ

    カウント4減らしてくるシアハとかいるんだぜ

    ダメカンストできる防御無視CS撃ち込みたいのに強敵ほどCSでダメ当てにくいスキル持ちになってるんだから

    このユニットの話題に関しては赤カウントダウン出るまで保留にしてた方がいいよ現状は不毛だ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    95
    2017年02月16日 21:16 ID:ffr1jyeo

    >>92

    なるほど…ラップらですね〜。試して見ます。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    94
    2017年02月16日 17:40 ID:qck9q8ju

    >>92

    知識経験はMAXでも加算値低すぎるしCS撃ったら激減するからやめたほうがいい。単純に加算ダメがほしいのなら才能や俺裁のほうがいいけど、それも微々たるもんだから付ける意味ほとんどないよ。得意を活かすためにラップラあたりがおすすめかなあ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    93
    2017年02月16日 15:29 ID:otdig6ld

    >>78

    ダメージカンストが21.5億なのに27.5億出ないから産廃って・・・

    そもそもハイパーデリートや逃走経路でもなんとかなるのに

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    92
    2017年02月16日 15:05 ID:ffr1jyeo

    >>78

    皆さん、検討ありがとうございます。週末にテクバ開催される様なので試させていただきます。また、ご報告できればと思います。私は、得意、ムーブ、知識経験で臨んで見たいと思います。

    ありがとうございます。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    91
    2017年02月16日 14:59 ID:aj4kwd1d

    >>79

    この人訳わからない理論で引いた挙句、逆ギレしてるだけの人だから気にしなくていいですよ。下の金返せって奴。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    90
    2017年02月16日 14:53 ID:tb1o1839

    >>78

    引いてないからエアプで申し訳ないけどムーブ時計ラッシュってのがいいんじゃないかと思った、カウント1なら1撃で倒せるしそうじゃなくても3倍バフからのラッシュ叩き込めるから運用はしやすくなりそう。ただ確定でカウント1の敵がいるクエストじゃないと時計にムーブ得意ラッシュの劣化になってしまうが

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    89
    2017年02月16日 14:00 ID:jeysijjj

    >>87

    計算や認識間違ってたらすみません。実際に週末試してみます。しかも配置に恵まれてもワムウとDIOは残るから根絶やしくらって死んじゃうかも。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    88
    2017年02月16日 13:44 ID:jeysijjj

    >>87

    ちなみに自分は得意ムーブ+ラッシュ付けてます。今自分のラッシュは4回5層発動で、金助黒吉良挟み、得意属性発動無しでも6-700万/層ほど、グッドがいなければ累計1億ダメ程度なら出せそうので気に入っています。得意発動だと2,000万/層ほどで累計4億くらい?ただあくまで敵のカウントに影響されますけどね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    87
    2017年02月16日 13:42 ID:jeysijjj

    >>78

    なかなか手厳しい評価ですね。究極テクバワムウを1撃できないのが産廃の基準になるならば、現状1/5のダメで5.5億、要は27.5億を防御無視で与えられないといけないので、猫尻やEX吉良も産廃になってしまいます。。。ただ、得意発動後の周囲(3倍ダメでない)へのダメでも7億超ほどだったので理論値ではシーザーとダービーまでは削り切れそうな気もしています。配置次第かな。そこまで無理しなくとも重ちーでもいいのですが、せっかくなので試してみようと思います。威圧耐性あるから走って整地後に発射してもいいですしね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    86
    2017年02月16日 10:46 ID:m8albltp

    >>79

    質問の答えとしては正解なんかもだけど、なんか寂しい人だな。

    好きなキャラをできる限り有効に使いたいって相談かも知れんやん。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    85
    2017年02月16日 01:32 ID:tq0dbkma

    >>34

    貴方は賢い…

    非常に賢い方です。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    84
    2017年02月16日 01:29 ID:tq0dbkma

    >>72

    しげちーとソニックで、

    一撃で倒せますやん。

    属性無視で。

    そんな事ばっかりで面白くないから、タイマン勝負で、一撃で仕留めたかったんです。

    昔からやってる方なら、オールラウンドに得意属性!さらにムーブでカウントブースターですよ、そりゃ夢見るっしょ。

    運営の、無駄無駄無駄無駄〜でした。わかりますか?この悔しさ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    83
    2017年02月15日 22:18 ID:fbbjgpim

    >>72

    グッドLV2があるから、どんなユニットでもワムウを一撃で倒すのは無理だと思いますよ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    82
    2017年02月15日 22:01 ID:tq0dbkma

    >>75

    そう思うなら必死こいて課金してゲットしてみ?泣くで。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    81
    2017年02月15日 21:43 ID:tq0dbkma

    >>72

    そうですね、テクニカルのラスト、シーザーとワムウとDIOが出て来て、みんな1だったから撃ち放題だ〜!ってテンション上がっても、一撃で倒せなかったですから…。ムーブ12以上かユニットの多覚醒が必要です。そんなのロマンでもないす。さらに限定ってのが腹立ちますね。限定にする意味が全くわからないユニットですよ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    80
    2017年02月15日 21:36 ID:tq0dbkma

    >>76

    高いと言っても、一撃で仕留め切れない虚しい単発攻撃に、何の意味があるのかを、教えて欲しい。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    79
    2017年02月15日 21:32 ID:tq0dbkma

    >>78

    なんでもいいですよ。

    どうせテクニカルのワムウも、シーザーすら1撃で倒せないので、反撃バカスカ喰らう産廃です。

    ちなみに、私はスロカンでムーブ9得意属性9オールラウンド2です。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    78
    2017年02月15日 20:42 ID:ffr1jyeo

    最適なアビは?覚醒にもよると思いますが、何がよろしいでしょうか?私は、ムーブ、得意、…後ひと枠が何か悩んでます。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    77
    2017年02月15日 18:49 ID:tb1o1839

    >>76

    そりゃ単体でつけたら接触は1×3.29より1+7の方が火力出るだろ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    76
    2017年02月15日 18:43 ID:q2l58uft

    ムーブブースト+11(329%) より カウントブースト+2 のほうが 接触ダメージ高いです。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    75
    2017年02月15日 13:57 ID:ro972jx9

    動画見たけどロマン砲だね~。

    アビ次第で輝くんじゃあない?

    Lsで、出そうじゃない?

    「敵全体のカウントー1 ○○のAtk200%うp」とか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    74
    2017年02月15日 11:29 ID:m8albltp

    >>72

    カウント1にならない仕様にしたらいいだけだもんね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    73
    2017年02月14日 18:21 ID:tq0dbkma

    >>10

    いやいや、全く強くない。

    不便なだけ。

    盛り上げていかなければならなかい時に、こんなけバカにしてバカにされるユニットも運営も、限定の超グレートアップだわ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    72
    2017年02月14日 03:34 ID:tq0dbkma

    >>66

    イカれ主です。

    壁コンボのボコボコネタが基本ゲームに飽きてるので、一撃必殺が欲しかった。やれやれ間に合ったぜ、は、アニメのクライマックス。それに似合う設定で使いにくいのSSRはわかってた。それでもボスに、一撃必殺を喰らわたくて、試した結果、最終ラウンドでは全く役に立たないユニットだと判明。

    超ガッカリすぎてイカれたのです。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    71
    2017年02月13日 22:48 ID:renaxnnc

    >>69

    そだよね

    使えないとわかっててドブに金を捨てただけじゃん

    意味わからんね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    70
    2017年02月13日 21:14 ID:lsjq70mr

    >>56

    幸運のツボ買うタイプの人間かな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    69
    2017年02月13日 21:12 ID:lsjq70mr

    >>66

    お前イかれてんのか見てわかる産廃のために金をつぎ込んで、返金しろとか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    68
    2017年02月13日 09:34 ID:aj4kwd1d

    >>66

    引く前に性能をきちんと確認しないあなたも悪いとおもう。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    67
    2017年02月13日 04:07 ID:ju30the4

    CSの被ダメ3倍重ね掛けできないようにするのはいいけど、

    ワンモアCSできないようにするんじゃなくて被ダメ3倍は選択式なんだから

    ワンモアCSで選択できないようにすればよかったんじゃあ…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    66
    2017年02月12日 23:56 ID:tq0dbkma

    究極で使った。

    なんて使いにくいSSRだ。

    金返せアホんだら。

    よく考え抜いた使えないユニットを作るんじゃねーよ。怒

    これはアカンわ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    65
    2017年02月12日 16:19 ID:rb2sb2f9

    >>62

    覚悟はいいか?オレはできてる。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    64
    2017年02月11日 23:00 ID:tq0dbkma

    >>54

    シアハが偶数減りするのでイライラします。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    63
    2017年02月11日 22:53 ID:ffr1jyeo

    >>57

    ご回答ありがとうございます。火力が凄いと思います。試して見たいと思います。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    62
    2017年02月11日 21:47 ID:pol6reic

    >>32

    『運営を批判する』『課金もする』

    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「廃人」のつらいところだな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    61
    2017年02月11日 17:32 ID:tq0dbkma

    >>50

    下方修正だらけで大炎上させた過去がありますもんね。

    限定で当たりにくい、強い。

    課金煽る。

    だがしかし、

    下方修正。

    いや、もうないんと違いますかね?(笑)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    60
    2017年02月11日 17:29 ID:tq0dbkma

    >>55

    ありがとうございます。

    (ToT)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    59
    2017年02月11日 17:01 ID:hurhmp1m

    >>50

    返答ありがとうございます。

    色々と使いにくそうですが、それを補って余りある火力ですね。

    即効修正入りそうだけど。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    58
    2017年02月11日 16:38 ID:i12p50u2

    >>57

    カウントブースター3

    ムーヴ8

    得意属性10

    知識と経験12

    です。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    57
    2017年02月11日 16:11 ID:ffr1jyeo

    >>56

    アビの内容と覚醒は?どうですか?強いですね〜。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    56
    2017年02月11日 15:08 ID:i12p50u2

    なかなかの火力ですが、カウンターが1でないと使えないのは高難易度ではキツいかも。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    55
    2017年02月11日 14:43 ID:otdig6ld

    ワンモアCSできないのはバグじゃなくて仕様

    選択したユニットが生き残るとCS効果が残ってて重ね掛け出来ないようになってる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    54
    2017年02月11日 12:33 ID:dm9p5u3h

    >>47

    究極、エキスパに連れて行って

    開幕増援遅延当たり前の状況で

    カウント1以下でしかダメージ与えられないCSだけど不便なく使えてるかどうかが重要だと思っとります

    なのでまだ使い心地はっきりとわからんかな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    53
    2017年02月11日 12:30 ID:gh3zb7tj

    >>26

    波紋男爵 と ダンの3ヒットまで1ダメ は防御無視できるのは確認しました

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ