Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SSR)カーズ(孤高の超生物) コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数107
  • 最終投稿日時 2020年09月21日 18:56
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    47
    2017年04月10日 15:14 ID:cqmqg5gq

    >>45

    まとめると、骨カーズはSEX不要でほぼ全裸でナイフを投げてくる変態さんって事になるのかな?(笑)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    46
    2017年04月10日 12:41 ID:cqmqg5gq

    >>15

    これはこれで大当たりだけどな。

    4ターン、無敵過ぎる。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    45
    2017年04月10日 12:36 ID:ce5r00n0

    >>44

    SEX不要だしね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    44
    2017年04月10日 10:11 ID:ef8ligs4

    タワー1人勃ちに向いてるね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    43
    2017年04月10日 06:13 ID:cqmqg5gq

    恐ろしく強い。。

    ナイフスマッシュ出過ぎて計算不能。

    まさに超生物

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    42
    2017年04月10日 06:07 ID:cqmqg5gq

    成長2倍乗りやがる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    41
    2017年04月10日 00:00 ID:dm9p5u3h

    >>40

    限定ユニットだからわざと癖のあるユニットにしてるんだと思う

    最近の限定ユニットはそういう傾向になってる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    40
    2017年04月09日 23:07 ID:gqblol2c

    もっと分かりやすいキャラにして‼️

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    39
    2017年04月09日 19:44 ID:cb5zkgrp

    >>19

    エリアスキル優しい

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    38
    2017年04月09日 15:51 ID:dm9p5u3h

    >>27

    金助黒吉良挟み意味なかったわ・・・

    ひとまず1タップ6億のユニットで良い

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    37
    2017年04月09日 15:38 ID:dm9p5u3h

    >>27

    やけ終わったなナイトラで

    ATK5万でも1タップ6億ダメ

    金助黒吉良挟みだと1タップ17億ダメ

    敵全体じゃなくて近い敵1体に対しての火力

    黒で最高の火力を出せる限定ユニットということになる

    スマ禁いると機能できないけど…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    36
    2017年04月09日 12:37 ID:tb1o1839

    >>35

    タワバで最終ラウンドに強いボスがいる場合に道中は別のキャラで進んで最後にカーズcsでぶっ倒すって感じですかね、下でも書かれてますけど終わったなとナイトラでやけ体力atkとか温存してなかなかいい火力出せそうです

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    35
    2017年04月09日 11:15 ID:e077nuk8

    なんなんだろう?母艦運用?アビ運用?これからのユニット判断になるんだろうな~。

    引き当てた方は、現状どのようにユニットを活用されていますか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    34
    2017年04月09日 09:26 ID:c6hiajvp

    >>27

    それ結構強くね?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    33
    2017年04月09日 03:35 ID:aqejrd1x

    >>23

    試してみた。

    CSはゲージが残ってても1回しか発動出来なかった。

    成長つける意味ほぼ無いです。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    32
    2017年04月09日 01:30 ID:gpepi5dl

    >>29

    再起不能だったら蘇生できるから繰り返せる

    ダメカとフェイク回避はせっかくダメカなのに回避があるから

    ダメカが生きづらくフェイクも減らされるからどっちかの方が良かった

    ってことかと思った

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    31
    2017年04月09日 00:57 ID:ce5r00n0

    >>19

    すまぬ

    二重投稿&画像間違えた。

    発動前はこちら

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    30
    2017年04月09日 00:54 ID:ce5r00n0

    >>19

    補足。

    30パーセントの狂気エリア2回受けて、与ダメが49パーセント状態でCS発動してます。

    これの添付が発動前、上の添付が発動後。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    29
    2017年04月09日 00:52 ID:kpcb5jyx

    >>18

    ごめん。どういう意味?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    28
    2017年04月09日 00:50 ID:ce5r00n0

    >>19

    画像が残ってたので、

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    27
    2017年04月09日 00:44 ID:ce5r00n0

    >>25

    される。

    CS発動+分身三体だと、1タップ5スマの40本投げます。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    26
    2017年04月09日 00:42 ID:ce5r00n0

    >>19

    謎が解けました。

    ハイパーヒールは関係なく、狂気のせいですね、これ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    25
    2017年04月08日 22:14 ID:j8wyd74x

    分身のスマッシュにナイフトラップやナイフDIOの効果は付与されますか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    24
    2017年04月08日 21:51 ID:dm9p5u3h

    >>23

    成長は再行動できるようになるアビじゃない

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    23
    2017年04月08日 20:49 ID:ft1x5jqh

    成長つければ何回も行動できるの?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    22
    2017年04月08日 20:15 ID:dm9p5u3h

    >>19

    カーズのハイパーヒール外してみて同じ場面で10回中0回になるかどうか試せばいい

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    21
    2017年04月08日 20:01 ID:ce5r00n0

    >>19

    フレのアビちゃんと見てませんが、同じ場面で10回中4回発生なので、多分ないかと。

    分身は増えませんが、ダメカットなどは継続してました。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    20
    2017年04月08日 19:45 ID:dm9p5u3h

    >>19

    フレンドのしげちーに脇波紋ついてた可能性は?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    19
    2017年04月08日 19:24 ID:ce5r00n0

    >>17

    アビは

    赤仗助億泰 得意、時計、ラッシュ

    重ちー ハッピー、正月、ミツケタ

    カーズ 怨念、ハイパーヒール、愛

    スピン院 矢よ、ケンカ、愛

    邂逅音石の最終ラウンド

    音石たちの増援登場後にカーズCS発動で、味方が絶命しなかった。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    18
    2017年04月08日 19:19 ID:f8d5p728

    せめてCSとアビが 絶命→再起不能 になればスゴイ強い

    ダメージカットとフェイク回避がかみ合ってないのも微妙

    見た目はいいのに性能はそうでもないのが残念

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    17
    2017年04月08日 19:06 ID:ce5r00n0

    条件が分からないけど、CS発動しても味方が絶命しないことあります。

    同じ状況の人いません?

    発動時にダメ半分くらいくらいますが。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    16
    2017年04月08日 17:33 ID:cb5zkgrp

    >>14

    ナイフとばさせれば面白いかも、影ディオも付ければ倒せないやつはいなさそう

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    15
    2017年04月08日 17:29 ID:cb5zkgrp

    >>13

    大爆死

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    14
    2017年04月08日 16:04 ID:s6ql1ooe

    >>11

    いっそのことエリアスキルも克服して欲しかった

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2017年04月08日 15:39 ID:co9ugvm6

    フェイクはラウンドまたがない

    当然CSは味方がいないと体力回復と再行動だけ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    12
    2017年04月08日 15:08 ID:tb1o1839

    >>11

    99%カットかよ笑

    脳筋ゴリラのリーサルウェポンだな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    11
    2017年04月08日 14:59 ID:co9ugvm6

    CS20

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    10
    2017年04月08日 14:34 ID:tb1o1839

    >>8

    さすがにラウンド跨がないだろうけどcs1で2000%加算とかいう最近のインフレ考えたら数値どこまで上がるか見当もつん

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    9
    2017年04月08日 14:31 ID:rgp0ta16

    >>8

    round跨いだところでカーズ1体なら厳しいと思う

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2017年04月08日 09:04 ID:q6kjd4ii

    >>7

    アビがラウンド跨ぎ出来るかで評価変わりますね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    7
    2017年04月08日 06:09 ID:tb1o1839

    割とみんな評価低いっぽいけどcsの最大倍率もまだわかってないしそれ次第じゃなかなか強いと思うんだけどな

    • へっぽこ侍
    6
    2017年04月08日 06:04 ID:k5ct5aif

    >>5

    本当に、おっしゃるとうり

    綺麗なカーズが台無し。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2017年04月08日 00:31 ID:aqhb0wz0

    カーズ様の『他者を犠牲にしても自分さえ頂点であれば良い』『究極の生命体になる為には手段などどうでもいい』という原作の再現はうまく落とし込んでますけど、それ故にユニットとしては恐ろしく使いづらい事になっちゃってますね…

    イラストは凄いキレイなんだけども。。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2017年04月08日 00:13 ID:cb5zkgrp

    >>3

    スタンバイとこいつだけとか詰みすぎる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2017年04月08日 00:11 ID:cb5zkgrp

    ターンじゃなくて、手数でよかったから、破壊せずに人数×にしてくれればワンチャンあったのに

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    2
    2017年04月07日 21:51 ID:pv2skery

    カーズのsp来ないかなぁ〜

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2017年04月07日 19:18 ID:s2oqu51n

    よ、弱い確信

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ