【ジョジョSS】(SSR)東方仗助(しかし『クレイジー・D』!!)の評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
吉良吉影
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
392016/09/29 19:00 ID:a69z2fdxスマッシュカウンターのせいで死にそうになってもタップで回復できるから事故も少ないような気はするけどね。
スマ禁キャラは基本的に近くにいないとカウンターしてこないし、接触しなきゃ味方スマッシュを誘発しないという事は、その味方とスマ禁の敵が近くにいるという事だから、カウンターを受けた瞬間に回復もできるわけだし。
ただ全画面スマッシュカウンターの花京院はどうしようもないか。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
382016/09/29 18:53 ID:a69z2fdx微妙かどうかは実装初日じゃなんとも言えないよね。康太郎でさえ弱いとか言う人いたし。
カウンター無効で動けるから重ちーと相性がいいのは確かだけど、ゲージ的に相性良くないような。
重ちーCSの後に点数でゲージ回復しなきゃならないし。
とりあえず現時点だとact1や億助と相性がいいって事しか言えないなぁ…
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
352016/09/29 18:30 ID:a69z2fdxまあそういう事の救済の為にタップでの回復効果があるんじゃないかな。
てかまだ試せてないんだけど、やっぱりスマ禁にはひっかかるんだ?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
342016/09/29 18:30 ID:gkrs1myl使ってみたけどLSのゲージ増加とアイテムとカウンターを無視して攻撃できるcsがとにかく強いな
アビに関してはスマッシュカウンター持ちの敵さえいなければそれなりに活躍する感じ。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
332016/09/29 18:10 ID:qpjnvm4i20連のとこって、最初に1000%のバフ掛けてるから実質2000%✖️20連てことでオケ?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
302016/09/29 16:42 ID:fsxuryjbしみこむ音はバイク仗助がブレイクできない狂気相手とかに結構有効に使えそうですよね
あとこれ下手したら1ターンごとに数十個設置できますけど、設置数上限とかあるんでしょうかね
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
292016/09/29 16:26 ID:a69z2fdxつーか、闘志とワンモアの組み合わせで、敵に没収がいてもずっと俺のターンじゃないかな?
その場合だと残りが3だから壁コンと何がいいんだろね。
てゆーか、どんなアビがいいんだろうな~。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
282016/09/29 16:20 ID:a69z2fdxワンモアブースト付けたらずっと俺のターンだねこりゃ。絶対そうする為には緑の弱点付与が必須だけど。
火力的には仲間コンと壁コン併用するのがいいっぽいけど、エフェクトがウザすぎて個人的には無理だった。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
272016/09/29 16:20 ID:sb7sgx8u「カウンター無効,アイテムスルー」これは自分自身の効果?吹き飛んでる見方にも同様の効果がある??
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
242016/09/29 15:59 ID:l895snc9ナイフ投げでもない限りスマッシュは1hitだから仗助のCSで回復すればンドは耐えられるんじゃない?
それよりスマ禁花京院が鬼門になる
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
232016/09/29 15:49 ID:fsxuryjbスマッシュ変化をつけてる味方に接触しても発動しないですが、回数もカウントされないっぽいです
なのでチーム内のスマッシュ要員を1体にすれば、
ナイフを投げさせたり、しみこむ音を設置したりをアビの回数発動させるのが容易になりますね
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
212016/09/29 15:25 ID:fa5pa5gqact3やナイフ、仗億のスマッシュでなんじゃこれ。
spは究極以上向けだねヤッパリ。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
202016/09/29 15:21 ID:epjqqo51ほちぃ
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
192016/09/29 15:18 ID:sqaof7d3これ本体か接触した相手にディメンションアタックついてたらスマッシュ発動しないね
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
182016/09/29 15:13 ID:kqg6gxuy受けないけど、ラウンド開始時だけだから仙道なり怖くないは必要になるでしょうし、そっちにスタクルか完全生物は結局必要かと思います。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
152016/09/29 15:08 ID:nuqu7crdCSに関しては仗助の上位互換みたいなもんか。普通に強そう。貫通吹き飛ばしでアイテムカウンター無効だからしげちーとも相性良さそうだし。
アビに関してはどうなんだろ。今までのSPに比べると微妙な気がするな。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
122016/09/29 14:46 ID:n7yyh1haアビ上昇率
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
112016/09/29 14:33 ID:oi43xh2aアビリティにちょっと不安が......
これスマ禁消せないよね......?
と言うことはスマッシュ誘発→ンドカウンターで死にかねない可能性がある?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
102016/09/29 14:32 ID:o9ihzn3ccsとアビを試してきました。
アビは残念ながらスマッシュ変化系は発動しませんでしたが、アビの回数には含まれないので、ボム無駄や重ちーに接触して損をすることは無さそうです。cs3.5ゲージは押し込み要因として重いのが残念ですが、康太郎でゲージ回復からの増援処理には強いと思います
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
92016/09/29 14:29 ID:r0erraw1CSが重ちサポートを前提にしてる感が凄い。
もう重ちがSPで良いのでは?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
72016/09/29 14:16 ID:n82qv20zリーダースキルの3.5ゲージは、マニッシュとかの影響は、受けるのですか?その場合、スタクルなんか必要ですか?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
62016/09/29 14:13 ID:o9ihzn3ccs20です
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
22016/09/29 14:08 ID:nrbpjeq6珍しく新キャラ引けましたので
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
12016/09/29 14:06 ID:qgg7222x強すぎるだろ…