ゴールドチアリーイーター
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▲超弩級用の募集板です。ステータス制限などあるので注意してください。
【ゴールドチアリーイーターのドロップ内容】
◆ゴールドチアリーイーター
★5 (UR) 支援型リオネス
★4 (SR) 第二型カルディス
ゴールドシェル、プリズムシェル(超級、超弩級からのみ)
干物妹メダル、おおきなメダル など
ゲリラ時間割
期間 | 8/14、16、18、20、22、24、26、28、30 |
---|---|
時間 | 7:00~9:00/12:00~13:00/18:00~19:00/21:00~22:00/24:00~25:00 |
※初登場は8/14 18:00から、最終登場は8/30 24:00からです。
※アバター実装記念として、7:00からを1時間延長して2時間、21:00~22:00を追加!
中級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
15 | 150 | |
~ボス情報 | ||
~光属性 | ||
本体 | ||
チャージキャノン | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】第二型カルディス | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
大きなメダル or 干物妹メダル 計110前後 | ||
ゴールドシェル×1 |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御5,000) | 150,000 | 通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体1,000 | 奇数ターン |
通常攻撃×2 | 魔法攻撃 | 単体1,000 | 奇数ターン 2回攻撃 残りHPが7割?を下回ると上記の代わりに使用 | ||
全体攻撃 | 魔法攻撃 | 全体1,000 | 偶数ターン | ||
チャージキャノン (防御5,000) | 65,000 | 通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体1,500 | 奇数ターン |
通常攻撃 + 魔攻バフ | 魔法攻撃 魔法攻撃バフ | 単体2,250 (1,500×1.5) 全体1,000 | 偶数ターン使用 3ターン継続 | ||
魔攻バフ + 自分/物or魔防デバフ | 魔法攻撃バフ 物理防御デバフ 魔法防御デバフ | 全体1,000 単体5,000 単体5,000 | 偶数ターン 一定ダメージを与えると上記の代わりに使用 3ターン継続 |
上級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
25 | 300 | |
~ボス情報 | ||
~光属性 | ||
本体 | ||
チャージキャノン | ||
マジックハンド | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】第二型カルディス | ||
【騎士】支援型リオネス | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
大きなメダル×150 | ||
干物妹メダル×160 | ||
ゴールドシェル×5 |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御5,000) | 450,000 | 通常攻撃×1~2 | 魔法攻撃 | 単体2,500 | 奇数ターンに使用 |
全体攻撃 | 魔法攻撃 | 全体4,500 | 偶数ターンに使用 | ||
チャージキャノン (防御7,500) | 100,000 | 通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体3,000 | 奇数ターンに使用 |
通常攻撃 + 魔攻バフ | 魔法攻撃 魔法攻撃バフ | 単体4,500 (3,000×1.5) 全体2,000 | 偶数ターン使用 3ターン継続 | ||
魔攻バフ + 自分/物or魔防デバフ | 魔法攻撃バフ 物理防御デバフ 魔法防御デバフ | 全体1,500 単体7,500 単体7,500 | 偶数ターン 一定ダメージを与えると上記の代わりに使用 3ターン継続 | ||
マジックハンド (防御?,???) | 150,000 | 通常攻撃 | 物理攻撃 | 単体7,500 | 偶数ターンに使用 |
毒 | 毒 | 全体2,000 | 5cに使用 |
超級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
35 | 600 | |
~ボス情報 | ||
~光属性 | ||
本体 | ||
チャージキャノン | ||
マジックハンド | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】第二型カルディス | ||
【騎士】支援型リオネス | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
干物妹メダル×800 | ||
大きなメダル×100 or プリズムシェル×1 | ||
ゴールドシェル×8 or 12 |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御10,000) | 950,000 | 通常攻撃×2~3 | 魔法攻撃 | 単体11,000 | 奇数ターンに使用 |
全体攻撃 | 魔法攻撃 | 全体13,000 | 偶数ターンに使用 | ||
チャージキャノン (防御15,000) | 250,000 | 通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体6,000 | 奇数ターンに使用 |
通常攻撃 + 魔攻バフ | 魔法攻撃 魔法攻撃バフ | 単体9,000 (6,000×1.5) 全体10,000 | 偶数ターン使用 3ターン継続 | ||
魔攻バフ + 物or魔防デバフ | 魔法攻撃バフ 物理防御デバフ 魔法防御デバフ | 全体3,000 単体15,000 単体15,000 | 偶数ターン 一定ダメージ(25k~30k?)を与えると上記の代わりに使用 3ターン継続 | ||
通常攻撃 + 暗闇 | 魔法攻撃 暗闇 | 単体6,000 単体1枠 | 5cに使用 発動ターンに一定のダメージを与えないと2発になる | ||
マジックハンド (防御15,000) | 300,000 | 通常攻撃 | 物理攻撃 | 単体15,000 | 偶数ターンに使用 |
毒 | 毒 | 全体6,000 | 5cに使用 |
超級攻略
超弩級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
45 | 600 | |
~ボス情報 | ||
~光属性 | ||
本体 | ||
チャージキャノン | ||
マジックハンド | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】第二型カルディス | ||
【騎士】支援型リオネス | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
干物妹メダル×10,000 | ||
大きなメダル×100 or プリズムシェル×1 | ||
ゴールドシェル×12~20 |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御20,000) | 1,700,000 | 通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体12,000×2or3 | 攻撃回数も攻撃対象も完全ランダムの模様 |
全体攻撃 | 魔法攻撃 | 全体14,000 | |||
チャージキャノン (防御30,000) | 450,000 | 通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体8,000 | 攻撃回数も攻撃対象も完全ランダムの模様 |
単体攻撃+魔攻バフ | 魔法攻撃 | 単体12,000(8,000×1.5)+全体10,000up | 偶数ターンに使用。一定ダメ(50k)を達成出来なかった場合に発動 魔攻バフはターンの最後に発動し3ターン継続(4c→6cまで) | ||
魔攻バフ+自分/物理防御ダウン | 魔攻全体5,000up +物防30,000down | 偶数ターンに使用。物理攻撃で一定ダメ(50k)を達成した場合に発動 魔攻バフはターンの最後に発動し3ターン継続(4c→6cまで) | |||
魔攻バフ+自分/魔法防御ダウン | 魔攻全体3,000up +魔防30,000down | 偶数ターンに使用。魔法攻撃一定ダメ(50k)を達成した場合に発動 魔攻バフはターンの最後に発動し3ターン継続(4c→6cまで) | |||
単体攻撃+暗闇 | 魔法攻撃 | 単体8,000+暗闇 | 3T(5c)に使用。発動ターンに50k以上のダメージを与えないと2発になる | ||
マジックハンド (防御20,000) | 450,000 | 通常攻撃 | 物理攻撃 | 単体19,000 | |
毒 | 全体/毎ターン10,000 | 3T(5c)に使用 |
行動パターン
※表は魔法攻撃で一定ダメ達成時の数値です(青文字の行動)(カッコ内の数字は物理攻撃で達成した場合)
※数値が大きく見えるのは攻撃回数が多いからです。攻撃回数に伴い魔法バフデバフの効果は倍増します。
※攻撃回数の都合上、あまり対策の取られない物理ダメージが痛いです。
ターン数 (コスト) | 本体 (魔法攻撃) | チャージキャノン (魔法攻撃) | マジックハンド (物理攻撃) | 1人当たりの 最大被ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1(3) | 単体12,000×2or3 | 単体8,000 | 44,000 | ||
2(4) | 全体14,000 | 全体魔攻バフ 3,000 or (5,000) | 単体19,000 | 33,000 | 第1の難所。50kダメを出したい |
3(5) | 単体15,000 (17,000)×2or3 | 単体11,000 (13,000)+暗闇 | 毒 | 66,000 (74,000) | ここから毒ダメージが毎ターン10k発生する 歌姫は富豪が挑発しても全員に追加で10kダメあるので気をつけよう |
4(6) | 全体17,000 (19,000) | 全体魔攻バフ 3,000 or (5,000) | 単体19,000 | 46,000 (48,000) | 第2の難所。本体全体攻撃+毒+物理高ダメージで沈みやすい 挑発するとHPが全快なら安心(高防御でも突破出来るが富豪単独では厳しい) |
5(7) | 単体15,000 (17,000)×2or3 | ||||
6(8) | 全体17,000 (19,000) | 全体魔攻バフ 3,000 or (5,000) | 単体19,000 | ||
7(9) | 単体15,000 (17,000)×2or3 | ||||
8(10) | 全体 | 単体19,000 |
超弩級攻略
<殴り書きメモ>
【4c一定ダメ関連】
- 偶数ターン、キャノンの一定ダメ(50k)を物理で達成すると物理防御が、魔法で達成すると魔法防御が下がる模様。
- 偶数ターンはキャノンに一定ダメ与えないと、とても痛い
- キャノンはとても硬いので出来るだけ傭兵以外からチェイン、歌姫から支援が欲しい
- 盗賊は「立ち回り」の項を参照。手持ちが3cばかりならチェインだけで済ませること!
- 歌姫は3.4cどちらか最低ヒトツでも支援したい所。
- 魔法傭兵の場合、富豪の乖離ロンファや乖離ガウェインに合わせられる納涼ニムエや
ニッカ、ゴッフリ、1c支援と合わせて玉藻前、ガウェイン等支援の幅が広い - 4c一定ダメ出せるか否かで勝率は大きく変わる
- 魔法傭兵の場合、モルゴバフだけだと4cに3チェインだと厳しい
■4c2枚出しの場合、この表示値で50k達成!
チェイン数 | 1枚平均 | 合計 |
---|---|---|
2chain | 22.950 | 45,900 |
3chain | 19,650 | 39,300 |
4chain | 17,200 | 34,400 |
■1枚で達成するにはこの表示値が必要!
3chain | 28,580 |
---|---|
4chain | 25,000 |
※赤背景の部分が2枚出しで達成出来る数字(太字は1枚で可能)
50,000ダメージ達成の為に必要な攻撃力の表示値一覧 | |||||
---|---|---|---|---|---|
1chain | 2chain | 3chain | 4chain | 備考 | |
17,000 | 4,000 | 10,800 | 17,600 | 24,400 | 表示値17,200の4chainで25,040になる |
18,000 | 6,000 | 13,200 | 20,400 | 27,600 | |
19,000 | 8,000 | 15,600 | 23,200 | 30,800 | 表示値19,650の3chainで25,020になる |
20,000 | 10,000 | 18,000 | 26,000 | 34.000 | |
21,000 | 12,000 | 20,400 | 28,800 | 37,200 | |
22,000 | 14,000 | 22,800 | 31,600 | 40,400 | 表示値22,950の2chainで25,080になる |
23,000 | 16,000 | 25,200 | 34,400 | 43,600 | |
24,000 | 18,000 | 27,600 | 37,200 | 46,800 | |
25,000 | 20,000 | 30,000 | 40,000 | 50,000 | 表示値28,580の3chainで50,024になる |
■物理傭兵
※3c以下のバフ値9000以上掲載
※【魔術名門】異界型 遠坂 凛(傭兵)は2枚以上出す事で効果ターンが2になる
※異界型 遠坂凛 -魔力解放-(傭兵)、納涼型ローエングリンは3T(5c)まで物理魔法共にアップする,
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■魔法傭兵
※3c以下のバフ値9000以上掲載
※異界型 遠坂凛 -魔力解放-(傭兵)、納涼型ローエングリンは3T(5c)まで物理魔法共にアップする
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■物理支援歌姫
※4c以下のバフ値3000以上掲載
※異界型 遠坂凛 -魔力解放-(歌姫)は3T(5c)までに使わないとバフ効果が発動しない
※半獣型ガウェインはリジェネで4cに全快まで回復していると出せるが難しい(回復で忙しくなり4cの重さがキツくなりがち)
※滅炎型盗賊アーサーは支援カードと一緒に出さないと効果が出ない(チェインも出来ないので結構使いづらい)
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■魔法支援歌姫
※4c以下のバフ値3000以上掲載
※納涼型ニムエは光2チェイン以上無いと効果が発動しない(なのでとても使いづらい)
※半獣型ガウェインはリジェネで4cに全快まで回復していると出せるが難しい(回復で忙しくなり4cの重さがキツくなりがち)
※玉藻前は支援カードと一緒に出さないと効果が出ない(チェインも出来ないので結構使いづらい)
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■歌姫
魔法バフ
物理バフ
■盗賊
魔法デバフ
物理デバフ
【暗闇について】
・暗闇はカードが見えなくなる敵スキル
しかし、使う事は出来るので選択した時の使用コストと使用対象から推測は出来る
あまり暗闇が重なると分からなくなるが、当該ボスにおいては致命的にはなりえないので放置で良い
【5c以降】
・5cに挑発すると高確率で当該ターンか次ターンで沈む
・5c春ウサも余程富豪の守りが厚くないと5cでロシアン突入
・6cはハンドの物理攻撃+毒+本体全体攻撃があるので沈みやすい。
・一定ダメ達成しているとして、本体全体最大19k+ハンド19k+毒10k=合計48kを生存範囲で軽減しておきたい。
挑発していると安心だが、本体ダメを1にししておくと29kのダメなので少しの物理バフ追加で生存可能
・推奨HPは27k以上という意見がいくつかあるが、実際ある程度の有効デッキで組むと26k台後半位になりがち
・毒が痛いからといってハンドから破壊にいこうとしても毒がくる5cまでに破壊は絶望的なのでキャノンから破壊を推奨。
ただし、壊せそうならキャノンに規定ダメを与えつつハンドを破壊しておけば挑発もいらなくなるので安定度が増す。
攻略ポイントは「4c一定ダメを出せるか」「両部位破壊するまで生存出来るか」この2点を攻略出来れば勝利は近い。
・盗賊は「切絵ガラハ&ロリヤを含めた闇2c」での4cサポートを無理なく行える場合のみ、
攻撃寄りデッキを組んでもどうにかなる(ちゃんとデバフも入れること)。
「3cカードばかりになる」なら闇チェインとデバフだけを考えたデッキにすること
おすすめカード & 立ち回り方
おすすめカード | 理由 |
---|---|
【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
- 物理魔法どちらでも問題はない。が、魔法の方が盗賊と連携しやすい&姫がバフしやすいのでオススメ。
- まず初めに4cでキャノンに一定ダメージを出すことが絶対条件。出せなければ負け確定と思っておいた方がいい。
- そのためには1ターン目に何かしらの2ターン継続バフを使わなければいけない。物理は比較的容易だが、魔法は現状モルゴと闇凛しかいない。2枚だけだと初手に引けない事が多い。
- そのため魔法傭兵は納涼ローエンを採用するのも十分選択肢にある。3ターン以降はお荷物になってしまうがそれ以上に4cで一定ダメージを出さなければいけないほうが優先度が圧倒的に高い。
- 逆に物理傭兵は闇凛を採用するのも選択肢に上がる。闇属性なのでチェインもし易い。4cに一定ダメージを出せれば6cでの一定ダメージは余程の事がない限りは余裕。後は闇カードを切りまくって殴るだけ。
おすすめカード | 理由 |
---|---|
【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
- バフは魔法防御のみで良い。物理防御バフは、入れるとしても1枚しか入らない。
- 5c以降は毎ターン毒で1万HPが減るので1万以上HPが残るようにバフをしなければいけない。よって今回も攻撃カードの入る枠はないだろう。
- とは言っても4cでのチェインの関係でドラカぐらいなら入りうる(決して攻撃目的ではない)。他カードも2cが多めだと出しやすい。
- 挑発を使うタイミングは6c。全体+ハンド+毒が来るので実質34000(実際はバフをかけてくるのでこれよりもっと上になる)程度のダメージが来る。むしろ挑発をしなければ確実に誰か死ぬと思った方がいい。
- 4cは当然チェインに参加すること。純白フェデルマや神装魔ーサー等を切れればベスト。最悪天狗だけでもいいのでとにかくチェインに参加し傭兵を支援してあげよう。
- ただし、規定ダメージを超えられることが確定している場合は、チェインよりも5cの防御効率が一番高くなるものを選択しよう。
おすすめカード | 理由 |
---|---|
【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
デッキ構築の時点で鬼。先月の真ギルドラ以上の難易度。
2cカードの大半がガチャ限になるのが響く。
理想は「デバフを撒く」「4c規定ダメージをサポート」を両方できる事だがあくまで理想。
4c規定ダメージについては2cバフ&2c魔法の両方が無いと殆ど意味を成さない。
防御3万となると、バフ無しではカスダメとなってしまう。盗賊のカードであることも必須。
無理に3cにデバフを撒かずバフを投げても、ロシアンになるだけなのでそれは避けたい。
一応、「傭兵が闇魔法2枚出し」の時はアレックス&シルフィンでもカバー可能。
1枚切りだと規定値に届かないことも多め、チェインも無くなるので安易に切るのはNG。
魔法デバフをメインに据えること。物理単体デバフは2c闇のトールや、あるなら切絵ぐらいで抑えたい。
あとは乖離ローエンを指しておくと良いだろう。
確かに物理は痛いのだが、6cは基本的に挑発で乗り切る場面なので
4c以外で物理デバフは特段必要にならない。
一番痛いのは5c、ちゃんと魔法デバフを撒くこと。
以下は野良想定。
カードが揃っていないなら、基本的には「チェインを考えながらデバフを撒き続ける」しかない。
盗賊はカード消費が激しいので、闇カードは5枚ほどあって損はない。
最低限、4cと6cに闇チェインを投げつつデバフを効かせ続ける。デバフが十分な時にのみ6cで春ウサ等の攻撃サポート。
自身での攻撃は7cあたりに1回出来るかどうか程度のつもりで。
6Cキャノン破壊に固執するとデバフが疎かになり、その後の展開が厳しくなる。
早いターンでの撃破より、安定した立ち回りが勝利への近道となる。
2c闇(ロリヤ・闇クラッキー・嫁姫・闇凛etc)&2cバフ(デバフ兼用の切絵ガラハ+αでグリフ)あたりがある程度揃っているなら
半脳筋・半デバフデッキを組むことが出来る。
4c火力と3/5cデバフを両立させられるように動きたい。
欲しいカードの大半がコラボorセレクト限定なので構築難度は非常に高い。
・もう少し具体的には
3~4c用に「切絵・ガラハ・グリフ(+闇凛)」から2枚以上、「2c闇」が2枚以上(ロリヤや嫁姫、闇クラが高優先度)あれば
まずまずのデッキが組める(この時点で酷い有り様だが)。あとは2cや弱ウサ・歌姫型盗賊あたりを中心に組めると良い。
3コス以上のカードは3枚ぐらいに収められればいいが、HP面で問題が生じやすい。
究極的な理想は「攻撃関連6枚以上(うち4c用4枚以上)」かつ「デバフ関連6枚以上」だが…
有り得ない程の構築難度になるので出来ればいいなぐらいの心持ちで。
ロリヤや闇クラッキーは魔防貫通なので、
所有しているなら2cメインデッキを組めなくとも忍ばせる価値はある。
魔法傭兵と組んだ時にはサポートとして幾ばくかのダメージソースにはなる。
どちらにしても自身の手札・周りの動き方で幾らでもパターンは変わってしまうので
臨機応変に行動できる能力が求められる。
計算もできないのに5c春ウサなど論外。
おすすめカード | 理由 |
---|---|
【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
支援に闇チェインに全回復と、やること自体は他職と同じく忙しい。
軽コストのバフカードは大半が魔法に寄っているが、
物理で挑んでいる傭兵は”チェインさえあれば”自力で規定値を出せるのでバフは無視してOK。
勿論チェインがないのはダメ。
また、チェイン+魔防バフをかけられる、異界の女王は必ず持って行こう。
6cは「全回復」が前提。富豪が挑発していたにしても、6cは全回復しておかなかれば
全体攻撃+毒ダメージが致死級のものになる。
自分のデッキに不安がある場合はデッキ相談所へ。
愚痴等の不満がある場合は愚痴 掲示板へ。
コメント欄へはクエスト攻略に限定したコメントをお願い致します。
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ななしのアーサー王
9592016/01/26 18:47 ID:dbiypcob6cに回復と秋パシ出したら,歌姫連呼されたんだけど...
チェインもしたのにね
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ななしのアーサー王
9582016/01/26 12:27 ID:n2y3qscj先程魔法傭兵で弩級クリアしたのですが、
4cの規定ダメ達成後
5cに納涼ローエン・2c闇アタッカーでキャノンを攻撃したら富豪に抜けられました。
ただの回線落ちなら仕方ないと思うのですが、こちらが悪くて抜けられたのなら間違いを見つけたいので指摘を頂けるとありがたいです。
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ななしのアーサー王
9572016/01/19 01:11 ID:tl58klki超弩級6cで歌姫が5魔カードだしてきてわろた
結果全滅w支援ないなら回復しててくれー(´Д` )
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
9552015/08/30 19:11 ID:i2a37vx5「るる」とかいう7コスでHPの半分しか回復できずに自分もろとも自殺する核廃棄物にも劣る歌姫
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ななしのアーサー王
9542015/08/30 09:34 ID:tbenk0tw6cは毒+アームで19k
これに本体のビーム攻撃が来るので何もなしではまず耐えれません
事前に魔バフしたとしてもアームor毒で死ぬ可能性が高いです
盗賊には3tまたは2t継続する魔デバフを撃って欲しいところ
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
9522015/08/30 06:02 ID:sn8na4baメダル落ちしてるなら話は分かるけどさ、コラボ属性ガチャ限のカード求めないでくれよ…
そんなん全部揃えてる人の方が少数だよ…
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ななしのアーサー王
9512015/08/30 01:29 ID:h59fslinそこまで求めるのはやりすぎってどんだけ妥協しなきゃいけないんだ・・
レプゼンなんてもし出す機会あったとしても5コスしかないんだしそんなん入れるくらいならガチャ限じゃない低コスカード入れた方が数倍ましでしょう
歌姫はただでさえ敷居低いんだからもうちょいましになってほしい
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ななしのアーサー王