【乖離性ミリオンアーサー】闇堕型 富豪アーサー【聖剣杯】攻略情報と立ち回り解説 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしのアーサー王
92018/09/05 01:45 ID:pq9azwtg女子会伝承で魔法ダメアップを更にかけた場合を追試しました。
この場合、本体+50.9m・部位2+23.1mとなります。
流石に結構な値になりますので、バフ持続込みで考えてみます。
引き戻したとして、おそらく部位2は飛んでいるので2撃目は本体+36.6m。2T計+110.6m。
傭兵で1T目円卓モドレ&和戦歌盗、2T目コルグリ&和戦歌盗とすると+90.4m。ここに和戦ウサと錬金が1回づつでほぼ同値。
2T目に引き戻しモドレや鉄拳を切れるドロー戦略であれば上回りうるでしょう。
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ななしのアーサー王
82018/09/04 03:17 ID:pq9azwtgこれを傭兵に使った場合、
円卓モドレ:本体ダメ+27.2m・部位2ダメ+6.2m
鉄拳:本体ダメ+24.5m
炎夏コルグリ:本体ダメ+21.2m
和戦歌盗:本体ダメ+16.1m・部位2ダメ+3.6m
あと和戦ウサと錬金がそれぞれ本体+11mくらい。
この辺りから2枚でほぼトントン、3枚なら傭兵の方が確実にお得という計算ですから、
カンスト時やバフが追い付かなそうな時以外は傭兵でよいのでは?
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ななしのアーサー王
72018/09/04 03:16 ID:pq9azwtg雑に試算してみました。
和戦エタフレ2、魔創モドレ1、天恵魔20、
傭兵:火物魔EX62(+6/+32) 盗賊:火魔EX105(+32)
タゲ本体120・クリ倍率200・4チェインと仮定。
20%ブースト付き影コンスに物理上限+71995を足した場合、
おおよそ 本体ダメ+36.6m・部位2ダメ+16.6m となります。
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ななしのアーサー王
62018/09/03 15:47 ID:pq9azwtg実際のところ、傭兵が物魔半々ぐらいだったとして、
継続ターン分の物理上限バフがほぼ丸々無駄になるのが見えてる盗賊に和戦や天壊の単体バフを投げるべきかは微妙にも思えるのだけれど、
具体的な数値検証データとかあります?
8c和戦なら2回は活かせる可能性が高いけど、複製ウサを使いたいターンでもあるのでお泊り伝承作れてないと窮屈ですし
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
42018/09/03 01:19 ID:a3eyyj5u富豪の仕事に賊影王コンスに対する物理上限での支援も追加して欲しいくらいです
あと攻撃が弱い弱い言っても3番の破壊状況でエンチャントの数値が上がっていくので物理防御に徹底しすぎるのはまずいと思います大抵は死ぬことは無いと思いますが富豪が影王コンスなどで耐性を確保してる+HPアップを行っている前提なので
あとは炎魔法ブーストを傭兵と盗賊のどっちに投げるかはその時の手札次第なので相談するようにと
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
12018/09/01 21:30 ID:mgz48anfリル・ラファーガは耐性アップじゃないのか