Gamerch
けものフレンズ攻略Wikiまとめ

「自由気ままにパトロールし隊」が登場!新フレンズ出現率が超up!!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

新規フレンズ追加!

コウモリ三人娘「自由気ままにパトロールし隊」が登場!

ジャパリパークの平和を守るため?自由気ままにパトロール中!

テングコウモリ、ウサギコウモリ、カグヤコウモリに加え、今回はさらに7人のフレンズをラインナップ!計10人の一挙追加!


実施キャンペーン

期間:2015年5月28日(木)~ 6月1日(木)メンテナンスまで


特効付き!

次回イベント用の「特効」付きで、大活躍間違いなし!

特効の内容は、イベント専用ポイントの獲得数増加となります。レアリティごとに増加量が異なります。

効果は加算されるので、より多くのフレンズをパーティ内に入れておくと、効果的にイベントを進められます!


ステップアップスカウト!

キラキラ30個から11連キラキラスカウトに挑戦できます!

毎月1日と、スカウト更新ごとに、ステップアップスカウトのカウントがリセットされます。


「ステップアップスカウト」必要キラキラ数

・一回目:キラキラ30個

・二回目:キラキラ40個

・三回目以降:キラキラ50個


※キラキラスカウトでは、必ず「★3以上」のフレンズが獲得できます。


新登場フレンズの出現率が大幅アップ中!

レアリティごとに、該当のフレンズの出現率が超大幅にアップしています

例として★4の新フレンズ「ウサギコウモリ」「カグヤコウモリ」「マナヅル」の場合、キラキラスカウトで★4のフレンズが出現した場合、40%の確率でいずれかのフレンズをGETできます!

★5のフレンズが出現するときは、70%の確率で新フレンズ「テングコウモリ」が出現します!


★★★★★テングコウモリ70%
★★★★ウサギコウモリ
カグヤコウモリ
マナヅル
40%
★★★コウノトリ
ユーラシアカワウソ
トキイロコンドル
コシベニペリカン
15%

※各レアリティの出現率とは異なりますのでご注意ください。

各レアリティの出現率は、キラキラスカウト画面下部の「出現率」よりご確認ください。


おすすめ追加フレンズ


おすすめフレンズ解説

自由気ままにパトロールし隊、夕方担当(さぼりがち)の★5テングコウモリ」は、面倒くさがりだけど戦うと強い!

希少な★5の遠距離フレンズとして、活躍が期待できます。やる気のないスキルがまた魅力。


ちょっと幼い、昼間担当の★4ウサギコウモリ」は、ぐるぐるパンチの近距離攻撃フレンズですが、スキルは回復系♪

前線で活躍しつつ、いざとなれば味方を助けてくれます!


夜間担当の★5カグヤコウモリ」は、忘れっぽいのがたまにキズの、おっとりとしたフレンズ。

パトロールし隊で唯一攻撃スキルを持ち、単体でも敵全体にダメージを与えられる便利系!

同時攻撃数も充実の「3」。テングコウモリとともに、援護射撃用フレンズとしてお供にぜひ!


その他のフレンズ一覧


コウノトリ★★★近距離
ユーラシアカワウソ★★★近距離
オグロプレーリードッグ★★近距離
トキイロコンドル★★★遠距離
マナヅル★★★★遠距離
コシベニペリカン★★★近距離
グアナコ★★近距離

※★2のフレンズは「ゴールドスカウト」から一定確率で出現します。

コメント (「自由気ままにパトロールし隊」が登場!新フレンズ出現率が超up!!)
  • 総コメント数0
新着スレッド(けものフレンズ攻略Wikiまとめ)
注目記事
ページトップへ