Gamerch
キュイディメ(キュイジーヌディメンション)攻略Wiki

【キュイディメ】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

キュイディメのリセマラの効率的なやり方を紹介しています。リセマラの手順やガチャ(調理)について、ゲームの容量なども掲載しているのでこれからキュイディメを始める方は参考にしてください。

リセマラの効率的なやり方

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラ前に知っておくべきこと

キュイディメのリセマラする際に効率的にするために、知っておくべきことをまとめています。

ガチャではなく製造系!

キュイディメにキャラガチャは無く、アズールレーンやドールズフロントラインのように材料を複数入れて製造する『調理』システムが起用されています。

ゲームデータ容量が大きい!

ゲームの初回ダウンロード量は790MBです。ゲームを開始してからさらに追加ダウンロードも入るため、スマホの容量は十分に空けておきましょう。

リセマラはあまり重要ではない

キャラ(キュイと呼びます)のレアリティは純正星5まで存在しています。星5はそのままでも強いのですが、育成コストがかなりかかるため、リセマラでは1体程度に抑えてコツコツレアリティの低いキャラを育てていく方が効率的にゲームを進めることに繋がります。

ガチャの確率は以下に記載していますが、かなり星5が出やすく設定されています。

ガチャの確率

ガチャ(調理)の各レアリティ排出確率です。比較的高レアリティが出やすいです。海外版を参考にしています。

レアリティ排出率
★57%
★416.5%
★347%
★228%
★11.5%

高速リセマラの手順

リセマラをする際はwi-fi環境下をおすすめします。

最速の所要時間は10分かかります。

1キュイディメをインストールをする
2チュートリアルでガチャを1回引く
3チュートリアルを終わらせ、任務、メールボックス、イベントからアイテムを受け取る
4厨房から調理(ガチャ)をして、目当てのキュイが出なければアンインストールして1へ

リセマラ終了の目安

リセマラ終了のおすすめキャラについてはランキングを参考にしてください。

リセマラ当たりランキング


調理のレシピ、キャラの調理時間は以下のページに掲載しています。

調理時間とレシピ一覧

コメント (効率的なリセマラのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(キュイディメ(キュイジーヌディメンション)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ