【れじぇくろ】アーサーのステータスとスキル【レジェンド・クローバー】
【配信情報】
10月26日の12時より配信されました!
当wikiはどなたでも編集が可能です。編集をしたい方はぜひご参加ください。
れじぇくろ(レジェンド・クローバー)のアーサーのステータスとスキルを掲載しています。攻撃タイプ、クラス、シンボルやタレントなども記載していますので性能を確認する際にご覧ください。
アーサーの基本情報
立ち絵 | ミニキャラ |
---|---|
アーサーのステータス
戦闘力 | 4,049 | 攻撃タイプ | アタック |
---|---|---|---|
クラス | ソルジャー | シンボル | ゼニス |
射程 | 1マス | 移動 | 3マス |
---|
HP | 4,930 | アタック | 543 |
---|---|---|---|
ディフェンス | 246 | マジック | 199 |
レジスト | 190 | テクニック | 336 |
アーサーのタレント
騎士王の栄冠
戦闘前、自ユニットの与ダメージ+20%。
自身を中心とした範囲2マス以内の全ての敵ユニットのアタック/ディフェンス-15%。
アーサーのスキル
ソードダンス
CT:3ターン 範囲:1マス 射程:自ユニット
自身を中心とした周囲1マス以内の全ての敵ユニットに0.55倍の範囲ダメージを与える。
ラッキープライズ
CT:なし 範囲:- 射程:-
近距離による戦闘時、その戦闘後、確率(30%)で味方メインが与えたダメージの30%分HPを回復する。
テンプテーション
CT:3ターン 範囲:単体 射程:1マス
戦闘前、敵ユニットに「スタン(1ターン)」を付与する。
敵単体に1倍のダメージを与える。
騎士王精神
CT:なし 範囲:- 射程:-
近距離による戦闘時、その戦闘前、敵ユニットの強化効果を1個解除し、ディフェンス-20%(1ターン)。
完全へと進む王令
CT:3ターン 範囲:全体 射程:自ユニット
【シンボルスキル】
シンボルが「ゼニス」の全ての味方ユニットのアタック+20%、マジック+20%、ディフェンス+20%、レジスト+30%(4ターン)。さらに【ゼニスの加護】を付与する。
【ゼニスの加護】「味方ターンでの戦闘時、敵ユニットに対して有利関係にある時、自ユニットの与ダメージ+20%」の効果(4ターン)を付与する。
切り開け、勝利の剣
CT:なし 範囲:- 射程:-
味方ターンでの攻撃時、ダメージを与えた敵ユニットに味方メインのアタックの2倍の固定ダメージを与える。
【れじぇくろのおすすめ記事】