【れじぇくろ】弁慶【レジェンド・クローバー】
【配信情報】
10月26日の12時より配信されました!
当wikiはどなたでも編集が可能です。編集をしたい方はぜひご参加ください。
れじぇくろ(レジェンド・クローバー)の弁慶のステータスとスキルを掲載しています。攻撃タイプ、クラス、シンボルやタレントなども記載していますので性能を確認する際にご覧ください。
弁慶の基本情報
立ち絵 | ミニキャラ |
---|---|
弁慶のステータス
戦闘力 | 攻撃タイプ | アタック | |
---|---|---|---|
クラス | ランサー | シンボル | オリジン |
射程 | 1マス | 移動 | 3マス |
---|
HP | 5,814 | アタック | 437 |
---|---|---|---|
ディフェンス | 246 | マジック | 187 |
レジスト | 187 | テクニック | 89 |
弁慶のタレント
応報覿面
戦闘前、自ユニットのHPが低いほど、自ユニットのアタックと物理ダメージ耐性が上がる(+5~15%)(最大+10~30%)。
弁慶のスキル
戦士の守り
CT:3ターン 範囲:単体 射程:自ユニット
クリティカル率耐性+20%、自身を中心とした範囲2マス以内の味方ユニットが、敵ターンで攻撃タイプ「アタック」からの戦闘時、「ガード」を発動(3ターン)。更に「味方メインのアタックが基本ステータスのディフェンスの2.5倍になる」効果(3ターン)を付与する。
ラッキーウォール
CT:なし 範囲:- 射程:-
敵ターンでの近距離による戦闘時、その戦闘前、確率(30%)で物理ダメージ耐性+30%。
テンプテーション
CT:3ターン 範囲:単体 射程:1マス
戦闘前、敵ユニットに「スタン(1ターン)」を付与する。敵単体に1倍のダメージを与える。
仁王立ち
CT:なし 範囲:- 射程:-
アクティブによる「位置移動」無効。ガード時、かつ味方メインのHPが0になった時、戦闘不能にならず、自ユニットのメイン、サポートそれぞれのHPが最大HPの20%分回復する(2回まで)。
カウンター
CT:なし 範囲:- 射程:-
敵ターンで近距離による戦闘時、かつ自ユニットのHPが50%以上の時、その戦闘後、敵ユニットに味方メインのディフェンスの4倍の固定ダメージを与える。
ユニオンドライブ
CT:なし 範囲:- 射程:-
自ユニットの範囲2マス以内に味方ユニットがいる時、1隊につき、自ユニットのディフェンス/レジスト+5%(最大15%)。
【れじぇくろのおすすめ記事】