Gamerch
ロードオブヒーローズ攻略Wiki

【ロードオブヒーローズ】ゴールドの稼ぎ方と使い道【ロドヒロ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61900

ロードオブヒーローズ(ロドヒロ)のゴールドの集め方と使い道を掲載しています。ゴールドが足りない方や金策が分からない方などぜひご覧ください。

目次 (ゴールドの集め方と使い道)

ゴールドの集め方

英雄の契約の報酬で入手

英雄の契約

英雄の契約の目玉は星5キャラですが、キャラを獲得するまでのログインボーナス報酬でゴールドが獲得できることがあります。

キャラを入手するためにも忘れずにログインしておきましょう。


キャラ選択・英雄選択は誰がおすすめ?

特定の実績をクリアする

特定の実績

実績は他のアプリでいうところのミッションにあたるコンテンツです。

指定された内容を達成することで報酬が獲得でき、特定の実績をクリアすることがゴールドが獲得できることがあります。

アヴァロンイベントをクリアする

アヴァロンイベント

アヴァロンイベントはイベントミッションのようなコンテンツで、特定のミッションをクリアすることでゴールドが手に入ることがあります。


予めゴールドが手に入るイベントを確認しておき、優先的にクリアするようにしましょう。

チャプターミッションをクリアする

ホーム画面左下にある「虫眼鏡」のアイコンをタップすることでチャプターごとに設定されているミッションを確認することができます。


チャプターミッションでも特定の内容をクリアすることでゴールドが手に入ります。

クエストのクリア報酬

クエストのクリア報酬

ワールドのクエストをクリアした際の報酬としてゴールドも獲得することができます。

そのため各章をクリアするためにも、チーム編成を強化しつつクエストに挑戦していきましょう。

派遣の報酬で入手可能

派遣1

派遣2

解放条件1-5クリア後

行動力を消費し、キャラを派遣させることで戻ってきた際にゴールドを始め様々なアイテムを獲得することができます。

メールから入手可能

メール

ホーム画面右上にある「メール」アイコンをタップするとキャラクターからアイテムが送られてくることがあります。また広告を一定時間視聴することで報酬が受け取れ、その中にゴールドが含まれていることがあるので見かけた際は優先的に取っておくようにしましょう。

装備を売却する

装備を売却

指輪やネックレスなどの装備は売約することができ、引き換えにゴールドを獲得することができます。被った装備など余分なものは売却も検討しましょう。

分解でも入手することが可能

アーティファクト装備は売却ではなく、分解することが可能です。

分解することでゴールドだけでなく、装備製作に必要な素材なども入手できます。


ただ、アーティファクト装備自体、非常に貴重なアイテムなので基本は残しておいて、本当に要らない場合のみ利用することをおすすめします。

ロードレベルが上がる

ロードレベル

ロードレベルが上がった報酬としてゴールドを始め、クリスタルや行動力が入手できます。

ゴールドを集めるためにロードレベルを上げていくのは効率が悪いので、副産物程度に捉えておきましょう。

ゴールドの使い道

装備製作で使用する

装備製作

装備製作で新しく武器や防具などを生産する際、特定の素材やゴールドが必要となります。

装備のレア度が高くなるにつれて、必要なゴールドの数も増えていきます。

キャラの超越に使用する

超越

キャラのレア度を上げる「超越」で特定の素材と合わせてゴールドを必要とします。

一度に必要なゴールドの量も多いので、使う時は直近で他に使用するか考えながら判断しましょう。

謎の商品でアイテムを購入する

解放条件2-1クリア後

謎の商人でゴールドを消費して、装備や行動力などが購入できます。

一部の装備を購入するには一定のロードレベルを満たしている必要があるので、ゴールド稼ぎと並行してロードレベルも上げていきましょう。


コメント (ゴールドの集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ロードオブヒーローズ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ロードオブヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/04/20
    • Android
    • リリース日:2021/04/20
カテゴリ
ゲーム概要 魅せる、騎士と君が紡ぐ物語。 ロードオブヒーローズ!

「ロードオブヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ