Gamerch
ラヴヘブン攻略Wiki

DAILYミッションSS

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

デイリーミッションSSについて記載しています。


■出現曜日:毎日

【今日の運勢はーっと…】 (依頼主:SR近藤勇)

SR近藤勇

「おお!最後はお前さんが仕留めたか。これは随分と力をつけたね。ハッハッハッハッ。」

「今回の武勲に何か褒美でもやりたいところだが……」

「今は言葉しかかけてやれないが、よくやったな。無事で何よりだよ。」


【さっさとクリアしようぜ!】 (依頼主:中原中也)

中原中也

「良い働きっぷりだったじゃないか。お前さん。素直に褒めてあげるよ。」

「だからこっちへ来て。お礼に俺の愛に溺れさせてあげるよ。」

「はは、面白い顔。やっぱりキミのその顔いつみても飽きないね。」


【我と共に進もうぞ!】 (依頼主:織田信長)

織田信長

「ふん、少々時間がかかったのではないか?」

「我からの頼みごとであるのだから、次からはより早く我の望みを叶えるよう精進すると良い。」

「…ただ、お前が我の為に動いてくれた事は嬉しかった。」

「………感謝する。」


【僕にもイイネしてくれる?】 (依頼主:Rゴッホ)

Rゴッホ

「今日の敵は大したことなかったね。」

「あ、でも、アナタと一緒に戦えるのは嬉しいから、別に構わないけど……」

「いつも一緒に戦ってくれるから、ボクどんな戦いでも辛くないんだ。だから、アナタにありがとう……」


【キミと一緒ならいいよ】 (依頼主:沖田総司)

沖田総司

「へぇ、やるじゃん。これってボクと一緒に戦った成果じゃないのかなぁ。」

「でも、まぁ、キミもちょっとは頑張っていたよね。」

「ボクとキミとの成果ってことにしてあげてもいいよ。」

「なんてね。よくやったよ。」


【僕だけを好いてくれますか?】 (依頼主:シューベルト)

シューベルト

「フゥ~……。お疲れ様でした。」

「ちょっと手強かったですね。でも、キミのおかげで今回も勝てましたよ。すごいですね!」

「……あっ、風が……」

「おい、小娘。少しはできるようになったな。一言、褒めてやる。」


【カギをお探しかな?】 (依頼主:正岡子規)

正岡子規

「俳句を作っていたらぼーっとしてしまってね。」

「助かったよ。探していたのは実は僕もだから。」

「今日の事があるからね。これからは君が困っていたら僕が助けてあげるから。」

「…いつでも呼んでくれ。」


■出現曜日:月曜日限定

【画材が欲しい!オレハGを求めているぜぇっ!】→【画材の為にGを求めているぜぇっ!】 (依頼主:Nピカソ)

Nピカソ

「Yeah!やったじゃんッ!オマエ、どんどんいい感じになってきているんじゃない?。」

「オレのセンスに引っ掛かるような戦いができるようになって、オレも楽しくて仕方ないぜ。」

「次の戦いでも期待してるよ。」


■出現曜日:火曜日限定

【お菓子買いたいからGちょうだい!】 (依頼主:ウィルバー)

ウィルバー

「よく頑張ったじゃん。とっくにへばってダメになるかと思ってたから、ちょっと驚いたな。」

「でもボク……、そういうオマエの頑張るところ、嫌いじゃないよ。」

「ちょっと見直したっていうか、やるじゃんって感じだよね。」


■出現曜日:水曜日限定

【困ったな… 研究資金が足りない…。】 (依頼主:パラケルスス)

パラケルスス

「私がタラリラッタラーと錬金術を使わぬとも、見事やってのけるとはな。」

「うむ。腕を上げたようだね。さすが私の助手だ。」

「ありがとう。助かったよ。貴方への好感度が絶賛上昇中だよ。これは愛の化学変化……かな。」


■出現曜日:木曜日限定

【治療道具の整備資金を集めているよ。】 (依頼主:森鴎外)

森鴎外

「貴方が僕のために……?それは大変喜ばしいことなのだが、もちろんケガはしてないだろうね?」

「そうか……貴方は少しそそっかしいからね。僕は心配で仕方ないんだ。」

「これは失礼。僕としたことが、大事なことを言い忘れるとこだったよ。」

「ありがとう……。貴方の気持ちは素直に嬉しかった。」


■出現曜日:金曜日限定

【貢物を欲す!イ……イヤとか言うなっ!】 (依頼主:ソロモン)

ソロモン

「フンッ。わざわざオマエごときの手を借りなくとも、これくらいワタシの手に掛れば朝飯前だった!」

「ワタシは偉大なる魔術師。世界の王であるワタシがオマエに礼など……礼……などっ……っく!」

「……本当は嬉しかったぞ。あ…………アリガトウ……。」


■出現曜日:土曜日限定

【僕はベルが欲しいのだが。】 (依頼主:芥川龍之介)

芥川龍之介

「今日もいい仕事をしてくれたね。」

「あなたと戦っていると、一度として同じ手応えを感じたことがないよ。」

「それを良しとするか、否ととるかはあなたに任せるけれども、」

「僕は少なくとも いい手応えだと感じているよ。」


■出現曜日:日曜日限定

【私にもベルを1つ頂けないだろうか?】 (依頼主:夏目漱石)

夏目漱石

「すごい激戦だったねぇ。お嬢さんもよく戦ったね。偉い偉い。」

「これは日頃、お嬢さんがコツコツと鍛錬を続けてきた成果じゃないかな。」

「出来のいい教え子を持って、私は幸せだよ。」

「お疲れ様。いつもありがとう。」

コメント (DAILYミッションSS)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラヴヘブン攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ