Gamerch

【マーベルスーパーウォー】配信日はいつから?事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

マーベルスーパーウォー(Marvel Super War)のリリース日と事前登録の情報を掲載しています。配信の時間はいつからなのか?事前登録報酬の情報などをまとめて紹介しているのでぜひ参考にしてください。

配信日はいつから?事前登録情報まとめバナー画像

マーベルスーパーウォー配信日はいつ?

マーベルスーパーウォー配信日決定の画像

マーベルスーパーウォーの配信は8月27日(木)からとなっています。日本以外にも韓国やオーストラリア、ニュージランドで同時に配信が開始されます。

配信時間は何時からなのか

配信される時間は午後12時を予定されています。

審査などに時間がかかってしまい配信時間が前後される可能性もあるので、12時から17時程度を目安に配信時間を見積もっておくのが良いでしょう。

マーベルスーパーウォーの事前登録情報

Google Playのみ事前登録受付中

マーベルスーパーウォーでは現在Google Playのみ事前登録を受付しています。iOSのユーザーの方は事前登録が出来ないので気を付けましょう。

以下のリンクから事前登録を行う事が出来るので、ゲームプレイ予定の方は事前登録を済ませておきましょう。

マーベルスーパーウォー事前登録はこちら

事前登録の報酬について

事前登録の報酬は仮登録人数の増加に伴い豪華リワードが1つずつアンロックされます。

しかし現状ではどのくらいの人数が仮登録しているのか、どこまで豪華リワードがアンロックされているかが分からないので、報酬はリリース後のお楽しみとなっています。

▼事前登録の報酬予定のアイテム

事前登録報酬の一覧
永久ヒーロースキン限定アイコン枠

マーベルスーパーウォーはどんなゲーム?

マーベルのゲーム説明画像

マーベルスーパーウォーはマーベル初の5対5のMOBA系ゲームです。キャラクターの性能などに基本的に大きな差がなく、課金者が優遇されるゲーム性にもなっていません。

自身のプレイヤースキルやチームでの戦略が非常に重要となっています。操作などもシンプルなのでMOBA系ゲームが初めての方でもプレイしやすいゲームなのでぜひマーベルスーパーウォーをプレイしてみましょう!

▼マーベルスーパーウォーはこんな人におすすめ!

  • MOBA系ゲームが大好き!
  • 実力勝負がしたい人
  • 課金などせず気軽に遊びたい
  • 友達と盛り上がれるゲームを探している

おすすめ記事

コメント (配信日・事前登録)

新着スレッド(マーベルスーパーウォー攻略wiki)

注目記事
ページトップへ