Gamerch

【メガミラ】初心者向け序盤の効率的な進め方

最終更新日時 : コメント(0)

メガミラの初心者に向けた、序盤の効率的な進め方をまとめています。ゲーム開始後に何をしたらいいのか、クエストに詰まった時などぜひ参考にしてください。

目次 (初心者向け序盤の効率的な進め方)

まずリセマラをしよう

まずメガミラを始めたばっかりの方は出来る限りリセマラを行いましょう。

リセマラを行う事によって序盤から星3キャラを入手する事が出来るので、攻略を効率よく行う事が可能になります。

リセマラについては下記リンクを参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

クエストで詰まった時の対処方法

クエスト攻略でクリア出来なくなってしまった時(詰まった時)の対処方法を紹介しているので、クエストクリアが出来ない際はこちらを参考にしてください。

キャラの強化をしよう

まずはクエストで詰まってしまった時は基本通りにキャラの強化を行いましょう。

キャラを強化する事でステータスが上昇するので、耐久面や火力などが変わるので、まずは第一にキャラの強化を優先しましょう。

スキル強化もしてみよう

キャラの強化をしても勝てない場合は次にスキルの強化を行ってみましょう。

メガミラはキャラを強化する部分が多いので、まずはキャラの強化を中心に行う事が大事です。

スキルを強化する事でスキル効果が上昇するので、更に戦闘に勝ちやすくなります。

装備も強化してみる

装備は主にアビリティ強化で強化をする事が出来ます。

リンクカードのアビリティ強化にはゴールドとリンクオーブが必要なので、集めなくてはなりませんが、キャラの強化を出来ない場合などには装備を強化してみる事でクリア出来る可能性もあるので、忘れないようにしておきましょう。

どうしても進めない場合は?

どうしてもクエストが進まないなどの状況の時は新たにガチャを引いてみるのも良いですが、ピンポイントで欲しいキャラを入手するのは難しいので、地道に強化素材や覚醒素材を集めるのにジェムを使いましょう。

覚醒する事でスキルが増えるキャラなどもいるので、手持ちの状況などに合わせて考えていきましょう。

キャラ一覧はこちら

【おすすめ記事】

コメント (初心者向け序盤の効率的な進め方に対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ