Gamerch
備忘録

呂蒙【仮装】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: (`ェ´)ピャー
最終更新者: (`ェ´)ピャー

キャラクター詳細

初期進化1進化2
レア度属性兵科タイプ勢力真名
SSR防御型亞莎
(あーしぇ)

耐性

火傷弱い弱点
氷結弱い沈黙弱い
感電普通怪我弱点
麻痺普通暗闇普通

CT

開始CTCT
16秒38秒

ステータス

初期進化1進化2凸1凸2凸3凸4凸5
コスト212633
攻撃力12231698217428943614433450545775
防御力55476296912071445168319212160
体力885212241156302030524980296653433039005
攻速49
会心発動率6.2%7.4%8.6%
会心上昇率150.0%
盾発動率10.9%13.1%15.3%
盾強度50.0%

初期

アクティブスキル

ゴーストパーティ〔夕闇〕

敵全体に攻撃力の160%で攻撃。
属性ダウン(聖)の敵に50%追加ダメージ。
12秒間、中確率で対象を暗闇状態にする。
12秒間、3秒ごとに使用者の攻撃力の10%分、味方全体の体力を回復させ、状態異常耐性を25%増加させる。

パッシブスキル

無し

リーダースキル

聖属性3体編成で味方全体の体力が30%増加し、ちびっ子幽霊の保護が発動(6%の確率で受けた通常攻撃ダメージを0にする)。


進化1

アクティブスキル

ゴーストパーティ〔暗闇〕

敵全体に攻撃力の162%で攻撃。
属性ダウン(聖)の敵に50%追加ダメージ。
14秒間、中確率で対象を暗闇状態にする。
15秒間、3秒ごとに使用者の攻撃力の10%分、味方全体の体力を回復させ、状態異常耐性を25%増加させる。

パッシブスキル

自分の最大体力が10%増加。
最大体力の0.5%が通常攻撃のダメージに追加。

リーダースキル

聖属性3体編成で味方全体の体力が40%増加し、ちびっ子幽霊の保護が発動(9%の確率で受けた通常攻撃ダメージを0にする)。


進化2

アクティブスキル

ゴーストパーティ〔宵闇〕

敵全体に攻撃力の164%で攻撃。
属性ダウン(聖)の敵に50%追加ダメージ。
16秒間、中確率で対象を暗闇状態にする。
18秒間、3秒ごとに使用者の攻撃力の10%分、味方全体の体力を回復させ、状態異常耐性を25%増加させる。

パッシブスキル

自分の最大体力が20%増加。
最大体力の1%が通常攻撃のダメージに追加。

リーダースキル

聖属性3体編成で味方全体の体力が50%増加し、ちびっ子幽霊の保護が発動(12%の確率で受けた通常攻撃ダメージを0にする)。


転生

攻撃力防御力体力
+500+400+4000

開始CTCT
16秒38秒

アクティブスキル

ゴーストパーティ〔深淵〕

敵全体に攻撃力の200%で攻撃。
属性ダウン(聖)の敵に75%追加ダメージ。
16秒間、中確率で対象を暗闇状態にする。
18秒間、3秒ごとに使用者の攻撃力の25%分、味方全体の体力を回復させ、免疫状態を付与する。
味方全体の状態異常を解除する。

パッシブスキル

自分の最大体力が25%増加。
最大体力の2%が通常攻撃のダメージに追加。

リーダースキル

聖属性3体編成で味方全体の体力が50%増加し、ちびっ子幽霊の保護が発動(15%の確率で受けた通常攻撃ダメージを0にする)。

コメント (呂蒙【仮装】)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020年03月05日 03:12
    • ななしの投稿者
    1
    2020年03月05日 03:12 ID:par67hgl

    状態異常は一部除いて強いはずなんだけど免疫や予防がいまいち評価高くないのがすごく謎。

    怪我とか他所いったらぶっ壊れレベルなはずなのだが。

この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

未登録

新着スレッド(備忘録)
注目記事
ページトップへ