Gamerch
MEOW-王国の騎士- 攻略wiki

【イベント】銀世界の愛を探して

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:うまのほね。

【イベント】銀世界の愛を探して

イベント期間

2019/08/29(th) 16:00 ~ 2019/09/12(th

概要

イベントクエストや、共闘クエストに挑戦し、イベントアイテム「海賊の秘宝」を収集しよう!

「海賊の秘宝」を開くと手に入る「ハートエネルギー」を使って、イベント錬金台にチャレンジしよう!

武器【愛の弓】シリーズや、さまざまな種火や、強化石を入手するチャンス!

イベント内容

  1. イベントステージの銀世界の愛を探して(初・中・大)で「海賊の秘宝」がドロップ
  2. 上記ステージで出現する【共闘】破滅の覇者襲来に挑戦し「ハートエネルギー」を獲得
  3. 「ハートエネルギー」を使って「銀世界の愛を探して錬金台」で錬金

注意

  • 一人で共闘を複数発生させることはできません。一つ発生させたら、討伐を完了するまでイベントステージをクリアしないことをお勧めします。
  • イベント終了後、「海賊の秘宝」と「ハートエネルギー」は削除されます。

攻略

イベントストーリー

ある日、エデンの図書館でカールトンとカイは、同時に「愛の聖遺物」に関する文献と地図を発見しました。

文献によると、それは「愛の弓」と言い、意中の人の心を射止め、相思相愛が成就すると言います。

そして今まさに、その愛の弓が出現している時期だと…

地図によると、その聖遺物が出現するのは、極寒の雪原に覆われた秘境とのこと…


まだまだ続く残暑…葵の発案で、避暑地観光を兼ねた、愛の弓の探索が企画されました。

そして、あなたの一行は、雪原の秘境にたどり着き…

セリフ

葵:なんでこんなに寒いのよ!

カールトン:文句を言わないでくださいよ…葵さんが「暑いし、ちょうどいいイベントですね」って言ってたじゃないですか?

葵:まあ、そうなんですけど…って、でも、とても興味深いお宝であるのは間違いありません!

—葵は自分の正当性を曲げない。

—それに同調するカールトン

カールトン:愛の弓を手に入れたあかつきには、こ、コーリンちゃんが、お、俺のものになるぞぉ!

カイ:うるさい!それは俺が手に入れる!

カールトン:なに?俺が最初に愛の弓の文献を見つけたんだぞ!

カイ:いや、俺が地図を見つけたから場所がわかったんだぞ。だから俺に権利がある!

カールトン/カイ(同時に):ぐぬぬぬぬう…

葵:またいちゃいちゃしてる‥コーリンに見せてあげたいですね。


—あなたは立ち止まり、前方に見えた集団を指差した。

葵:あら?あの人たちも同じ目的で来てるのでしょうか?


海賊A:オラオラオラァー!そこの王騎士どもぉ!

海賊B:愛の弓は我らのボスの為!

海賊たち:もてない我らのボスの為!

海賊たち:お前らには渡さない!

コメント (【イベント】銀世界の愛を探して)
  • 総コメント数0
新着スレッド(MEOW-王国の騎士- 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ