Gamerch
ミックスマスターJP(mmjp)攻略Wiki

雑談・質問 コメント#313

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • kk
    313
    2023年11月22日 11:48 ID:q7piw9u0

15年前にやってて懐かしすぎて復帰しました。よろしくお願いします。

先日までバルカン街道でドロップしたコアをそのままミックスしてミックスレベル上げしていました。ミックスレベル4をマスターした段階です。それを踏まえて質問が三点あります。

⓵ミックスレベル5以降はコアが消滅しないレベルまで上げたうえでミックスし、失敗したら再度レベル上げ…という方式のほうが良いか?

②ミックスレベル5へのレベル稼ぎでオススメな公式

③オススメなメイトのレベル上げ方法、狩場

※マスターは95レベで現在リーンカやポーラッヒの強いコアで相手のHPを削って弱いコアでとどめ差して経験値稼ぎしています。

よろしくお願いします。

雑談・質問 #313 の返信コメント

• Good累計1 もものおにく
    316
    2023年11月22日 19:22 ID:uqidvss0

>>313

復帰勢のみなさん、ようこそMMJPへ!

さて、質問について回答します。

①消滅しないレベルまで育成→失敗後に再育成がよいと思います。MixLv6に向けた素材になり、また不要なら販売すれば消滅させるより金策になります。

※なお、モール品のアーマーで弓:プリンセスドレス、銃:フェアリードレス、拳:メクリタスタイルスーツ、剣:マジリタスタイルスーツ(5日)を購入し、Mix時に着用することでミックス成功率×1.2倍・ミックス失敗時のレベル低下を最大3までに抑えることができます。

②オルデビル・ハイニャンコ、ジェッター・メイズ、カザホウリ(滅びMAPやマジリタ露店でも素材コア入手が容易であり、Mix6での悪オルデビル・キョウ・マッドテラー、さらに上位Lvまで繋がります)

③月影の湿原や月影遺跡1Fでジールを連打しながらでも、コアや生産素材のドロップ・NPC売りでGPを稼げる装備ドロップ等金策を兼ねてレベル上げがよいかと。

※今作は90Lv~100Lvの間が異常にレベルが上がり辛い仕様です。超えられれば100Lv以降はスイスイレベルアップできますので、応援しております。

新着スレッド(ミックスマスターJP(mmjp)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ