Gamerch
ミックスマスターJP(mmjp)攻略Wiki

雑談・質問 コメント#403

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    403
    2024年06月23日 15:40 ID:turnvs38

メイトの種族についての質問です

現在マスターが145で、種族は動鉄鳥、そろそろ手と武器のシンクロを考えております。

が、同時にメイトの入れ替えで160前後のコアを探していたところ、動と鳥はそろったのですが鉄に関しては比較的安めのいい感じのコアがおらず(スピ改は出回ってないし見かけても高い)

また特に対人もする予定はないので、無理に鉄を入れなくてもいいのかな、という感じになってきております。

その際、代替となる種族はどれがオススメでしょうか

一応以下のように考えており、悩んでいる最中です。

・ミックス頑張って鉄

・ドロップ多い鳥にウィークを取れて悪バンシーが安めの悪

・汁代節約の植(ただし鉄と同様コア高め?)

雑談・質問 #403 の返信コメント

• ななしの投稿者
    404
    2024年06月23日 16:24 ID:mhh840ia

>>403

私も少し前まで同じくらいのLv帯だったため、その経験談になります。一例として参考になれば幸いです。

個人的にはシンクロ悪魔にして、悪バンシーをおすすめします。

仰る通り安価であり、その後の狩場択であるズー2のデビグル(鳥)にウィークが取れます。(私はLv150までエリシ、以降ズー2で狩りをしてました。※Lv上げ重視だったため常時フルスピ使用)

欠点としては、悪バンシーのミックス派生が悪魔ではないため、メイト更新の際にデミウルゴスなど高価なコアの購入を視野に入れる必要がでてきます。

※それでもデストロイ(鉄)よりは遥かに安い

※更に先を考慮しても、ヘルヴェン(悪)の方がプロト改やギアタイガー(鉄)より遥かに安く手に入る

新着スレッド(ミックスマスターJP(mmjp)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ