Gamerch

【モバレジェ】ヒーロー・クラウドの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒーロー・クラウドの詳細です


目次 (ヒーロー・クラウドの詳細)

クラウド


ヒーローデータ

タイプハンター
特徴追撃/爆発力

パッシブスキル

共に戦う

パートナーのドドはクラウドに協力して攻撃を行う。クラウドが通常攻撃で命中したターゲットに一度追加攻撃をし、35%のダメージと通常攻撃の効果を与える。

スキル1

スティールアート

クラウドが前方の扇状範囲内にいる全ての敵の20%の移動速度と10%の攻撃速度を吸収して、160(+40合計物理攻撃力)点の物理ダメージを与える。そして吸収した分に基づいて、自身の移動速度と攻撃速度を6秒あげる。この効果は敵ヒーローに対して2倍になる。

スキル2

ホログラム作戦鏡像

時空鏡像装置を使って、指定地点にドドの鏡像を置いて敵を攻撃する。5.5秒継続する。そしてスキルで鏡像と位置を入れ替える。鏡像はドドの100%の物理ダメージと通常攻撃の効果を与える。

スキル3

ブレイジングデュエット

クラウドとドドが火力を全開にして周囲の敵を攻撃する。範囲内の敵に継続ダメージを与える。3秒継続。発砲するたびに、最大2名の敵に80(+15%合計物理攻撃力)点の物理ダメージを与える。ダメージは通常攻撃の効果を発動させて、20(+3%合計物理攻撃力)点のシールドを提供する。余った攻撃速度は弾薬の弾を増やす。火力全開中はミニオンに400%のダメージを与える。


ヒーロー評価

パッシブ効果を二回出せるのが非常に強力で、特にデモンハントと組み合わせると凶悪である。また、機動力にも優れ且つultも攻守に優れた効果を持ち環境トップクラスのパワーを持つ

オススメ装備案

パッシブ効果を活かす

連続で二回攻撃できるのでデモンハントとの相性が抜群に良い。したがって、この後の装備も攻撃速度上昇系の装備がメインになる。

防具も積んでおいた方が良い

ult発動時もシールドと移動しながら攻撃できるがやはり打たれ弱いので敵に接近する際の生存力を高めるためにも後半に一つ積んでおいた方が安心できる。

コメント (ヒーロー・クラウドの詳細)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ