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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

最強タッグ決定戦

  • 総コメント数13
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    3日まえ ID:rbagygb1

    このイベントは、エントリーするだけで参加賞もらえるのでしょうか?

    • ななしの召喚者
    13
    4時間まえ ID:ml1oyabo

    エントリー報酬がもらえるだけで運営には感謝ですけどね。

    以前はエントリーしても何ももらえなくて、完全に蚊帳の外でしたから。

    • ななしの召喚者
    12
    5時間まえ ID:su70koyr

    エリ◯ス?

    • ななしの召喚者
    11
    15時間まえ ID:o14w0l8v

    4さんの指摘はコンテンツの門戸の開き方に対する違和感の話でしょうか

    ライトユーザーにこそちょっとしたお祭りを楽しませてあげようや、ってことならとても同意です

    だとすれば常設化は意味ないですし、「参加したいなら強くなれば?」なんてのも的外れだったかもしれませんね、すみません


    ですがエントリーするだけで報酬が得られるデザインなので参加しない人がリーグに入るのを責めることは難しいですね。

    ひとえにゲームデザインの課題ですねこれは

    • ななしの召喚者
    10
    15時間まえ ID:k1s7d4v1

    >>8

    そういう事を言わんであげてよ

    触れないのが思いやりって言葉もあるよ

    皆、分かっててあえて言わないであげてるってのにさ

    • ななしの召喚者
    9
    15時間まえ ID:hr3ebvau

    >>8

    私のことですか?何か変なことしましたでしょうか?

    • ななしの召喚者
    8
    16時間まえ ID:su70koyr

    ID変えても同一人物なのバレバレだよ

    • ななしの召喚者
    7
    16時間まえ ID:hr3ebvau

    バトルで強くなるための育成と戦闘力を上げる育成は異なるので、古参であったところで課金しないと中々ボーダーを超えることができません(私も3年近く無課金でやってますが、超えられませんでした)。逆に、課金すれば1年未満の人でもすぐにボーダーは超えられます。ボーダーを下げるために運営は枠を増やしているようですが、枠を増やしたところでボーダーの下がり方など高が知れてます。最近はもはや課金勢の交流場みたいになっているようですし、早く常設化してほしいですね。

    • ななしの召喚者
    6
    18時間まえ ID:su70koyr

    そういうとこ運営センスないよね

    だから古参ばかりで新規が入ってきても定着しない

    • ななしの召喚者
    5
    18時間まえ ID:o14w0l8v

    参加することでTEPコインが獲得できるから仕方ないですね。

    今のところは参加したければ強くなるほかないでしょう。


    しかし報酬と無関係に純粋にタッグバトルを楽しんでみたいという需要もあるだろうというのも理解できます。

    常設化の要望を出すのはありかもしれません。

    • ななしの召喚者
    4
    19時間まえ ID:r41f3dl1

    名前に参加賞狙いとかバトル参加しませんって入れてるのに、トーナメントにちらほらはいってるのはどうなんかね〜。本当にバトル出たい人たちが出れないじゃんね〜

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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