Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

煽り行為 コメント#24

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    24
    2022/05/17 13:28 ID:pihky28b

そもそも煽りなのかな?

S ランクにはほど遠いけどAランク守備班です。強いチームにボコボコにされることもありますが、逆にこちらが上位で実力差があるチームとあたることもあります。

で、守備班の役目ですが、守備に特化したパーティを育てて壁になります。強いチームにはそれでもガンガン削られるので守備に特化して先発守備の控えとしてスタンバっています。

けど、たまたま下位のチームと当たった場合、先発守備で足りてしまったり攻撃半が先に勝ちに行ってくれたりで、待機するだけで全く出る幕がないことがあります。

これ、いじけたくなるくらい寂しいんです。だからといって自分は最後に出て行きませんが、その時間に合わせてバトルにスタンバイしているのにボーっと眺めているだけで、勝ちに貢献した感も連帯感も味わえない。

自分なら最後に参加したくて出てきたのかなーと思うくらいです。強いチームってもう1分で瞬殺してきたり、色々と鮮やかで笑ってしまいます。煽るほど下をみてないと思いますよ。

煽り行為 #24 の返信コメント

• ななしの召喚者
    25
    2022/05/17 18:29 ID:miicwymo

>>24

あれはちょっとしたお遊びみたいなものらしいですよ

とらえかたはひとそれぞれですが悪意のあるものではないです

ちゃんと不快に思うので止めてくださいと相手に言えばやめてくれるのではないでしょうか?

はじめから喧嘩腰で言っていたらダメでしょうけどね

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!