【マーベルアルティメット3】おすすめチーム編成
マーベルアルティメットアライアンス3ザ・ブラックオーダー(marvel ultimate alliance 3: the black order)のおすすめチーム編成について紹介しています。
目次
チーム編成で抑えるポイント
チームボーナスを意識する
同じチームボーナスが多いほどステータスに補正がかかり、チーム全体がより強化される。チーム編成ではまずチームボーナスを意識してヒーローを選択しよう。
チームボーナスについてはこちら!特性ヘビーリフトを1体編成する
特性ヘビーリフトは大きな物を持ち上げて敵に投げつけることができる。範囲が広くダメージも高いため、大量のザコ戦が楽になる。
おすすめチーム編成
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
初期から使用が可能なガーディアンズ・オブギャラクシーのメンバー。特殊防御力が8.0%という高めの設定で、ビームや魔法に強い。また体力とエネルギーが4.0%も上がる優秀なチーム。
キャラ名 | チームボーナス |
---|---|
スターロード | 物理攻撃力2.0% 特殊防御力8.0% 体力4.0% エネルギー4.0% |
ガモーラ | |
ドラックス | |
ロケット&グルート |
バランス型
全てのステータスに補正がかかるチーム編成。シナジー属性がスラムのヒーローが2人いるため、大人数のザコ戦でも楽に戦闘ができる。
キャラ名 | チームボーナス |
---|---|
キャプテン・アメリカ | 物理攻撃力2.0% 物理防御力2.0% 特殊攻撃力3.0% 特殊防御力4.0% 体力2.0% エネルギー2.0% |
アイアンマン | |
ミズ・マーベル | |
ハルク |
物理特化型
物理攻撃力のチームボーナスをもつヒーローを集めたパーティ。物理攻撃力10.0%という数字を叩き出し、また気持ち程度に体力と特殊防御力にもボーナスがかかっている。物理ゴリゴリの脳筋プレイを楽しもう。
キャラ名 | チームボーナス |
---|---|
キャプテン・アメリカ | 物理攻撃力10.0% 特殊防御力2.0% 体力1.0% |
アイアンマン | |
ミズ・マーベル | |
ハルク |
マーベルアルティメット3の関連リンク
-
-
ななしのアベンジャー
93年まえ ID:nhugbuow私の推奨するチームが役に立つかどうかはわかりませんが、Marvel: Ultimate Allianceのビッグボスに対する私のトップチョイスを紹介します。1. MODOK(モドック)。MODOKは、マーベルの世界で最も大きな脳を持ち、優れた超人的な知性と超能力を持っています。彼は特別な力を持つ人々を誘拐して
-
-
ななしのアベンジャー
-
-
ななしのアベンジャー
75年まえ ID:obqzyvdvコレを見て頑張ります
-
-
ななしのアベンジャー
65年まえ ID:a46z1fbe本当に強いチームを作りたいなら。
シナジーの組み合わせが一番良い。
このゲームはシナジーがメッチャ重要。
火力が高くてシナジーを一人で出せるスターロードはチートすぎる。アイツだけ竜巻の威力が高い。
ワスプは技が出るまでの時間が長いし、ロキは火力が出ない、クリスタルも火力ない、ストームのは操作が出来て敵を上に上げれるけど味方がサイロックやウルバリンだとカマイタチが発動して邪魔される。言うまでもないがカマイタチの火力はシナジーの中では弱い。
-
-
ななしのアベンジャー
55年まえ ID:a46z1fbeこの攻略クソだな。
そんなことしたら使いたいキャラが使えないだろうが。
普通に使いたい4人を使うのが一番楽しいし、15%とか火力全然ないから
-
-
ななしのアベンジャー
45年まえ ID:o4zwg96w物理特化は
18%までいきますよ!
サイロック
ウルヴァリン
デッドプール
エレクトラ
-
-
ななしのアベンジャー
35年まえ ID:tj7fyloyエンドゲーム効果?でキャプテンアメリカ、アイアンマン、ソー、ハルクで二週目までクリアしましたけど、こいつが最強とか使いやすいキャラとかって誰ですかね?
-
-
ななしのアベンジャー
25年まえ ID:j0cjcx4bやり込み(ISO8トレハンとか)に手を出すまでは正直ステータスなんて誤差なので、ボーナスは付いたらラッキー程度に捉えると良い
好きなキャラ選出して4体に絞って育成するのがオススメだけど、ストームスタロウルヴァリンあたりは突出してる
他キャラ育てる余裕が出てきたら組み合わせにも意識向けるといいけど、最優先は使いやすいシナジーが出せること
やっぱりチームボーナスは二の次でいい
-
-
やはり最初から
15年まえ ID:gqiyawb6やはり最初からチームのままで行ったほうが強い。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー