バグ、不具合共有板 (3ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
104年まえ ID:poslufwo文字バグが未だに治りませんどうしたら良いですか
-
-
-
-
ななしの投稿者
94年まえ ID:pmozjnhiフレンド一緒にプレイができない、フレンドを招待できない オフライン表示で
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
74年まえ ID:jrhek14n設定のコントロールから
「コントロールスティック」をONにしてみては
同でしょうか!
-
-
-
-
ななしの投稿者
64年まえ ID:pkeyfqp7オスプレイやヘリコプターの操縦時に左下に出るはずの円形のボタンが画面に触れていても出ません。これはバグでしょうか?また、解決方法はありますか?
-
-
-
-
管理者
-
-
-
-
ななしの投稿者
44年まえ ID:t80dj9aeiPadとAndroidでフレンドなのに一緒にプレイできず、オフラインになっているのですがなぜなんでしょう
-
-
-
-
ななしの投稿者
34年まえ ID:poslufwoバトルパスを4月30日購入して、5月2日に支払いしたんですが、5月分のバトルパスが来ました。
コレってバグですか?分かる人お願いします
-
-
-
-
ななしの投稿者
24年まえ ID:c8oonh37iPad Proでやってるけど、ミッションが出来ない。そして画面を切り替えるごとにログインボーナス画面に戻される。すでに受け取っているのに。ゴールドスキップしたからバトパは問題ないけど。iPhoneでログインした方は大丈夫だった
-
新着スレッド(ModernWarships攻略Wiki(モダンウォーシップ攻略))
