Gamerch
勝利の女神:NIKKE(ニケ)攻略wiki

【メガニケ】課金はどれにするべきか?おすすめを解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:gamerch21

メガニケ(勝利の女神:NIKKE)の課金はどれにするべきか?おすすめを解説しています。バトルデータなど育成素材の効率も掲載しているのでメガニケ攻略にお役立てください。

課金はどれにするべきか?おすすめを解説

目次 (課金はどれにするべきか?)

期間限定おすすめ

イベントごとに登場する期間限定パック

期間限定パックのページの中でイベント名のページがイベントごとに登場します。

高級募集チケットやジュエルがセットになったパックが販売されています。

内容物として、ジュエル×1500と高級募集チケット×10が入っているパックが一番お得です。大抵、〇〇Ⅰという名前がついています。

期間限定のPASS

PASSは特定のミッションをクリアしていく毎に報酬が貰えます。

無課金でももちろんバトルデータセットなどの報酬を獲得できますが、チケットやモールドは課金しなければ手に入りません。

3200円で高級募集チケット×10、募集チケット×17、ミドルクオリティモールド×50、ハイクオリティモールド×50、キャラクター衣装を獲得でき総合的に見ればどのパックよりもお得です。

期限内までにミッションをクリアして報酬を獲得しなければいけない点には注意しましょう。

常設おすすめ

マンスリーパック

マンスリーパックは、800円で即時有料ジュエル330個毎日30日間無料のジュエルが100個=3000個獲得できます。

通常だと800円ではジュエルが320個しか獲得できないためお得です。

ジュエル効率は最も高いパックと言えます。

ただし毎日ゲームにログインしないとデイリー配布分が貰えないため注意しましょう。

ニケマイスターIV

期間限定パックの「初回購入」にある「ニケマイスターIV」はT9装備が獲得できます。

T9装備は序盤ではまず手に入らないですし、戦闘力が2000程度は上がります。(火力型を選択するのがおすすめです)

序盤で差を付けたいという方は買っておいて損はありません。

200レベルまでならグローセット+αがおすすめ

ニケのレベル育成にはクレジット、バトルデータ、コアダストを消費します。

序盤はバトルデータが不足しがちのため、バトルデータセット単体の購入も考えられますが、同時にクレジットやコアダストも大量に消費する羽目になります。

まずはウィークリーやマンスリーの「グローセット:1h」が含まれたパックの購入をし、足りない場合はデイリーやウィークリーにある強化素材の購入がおすすめです。

グローセットは開けることでそれぞれ1hのクレジット、バトルデータ、コアダストを獲得できます。

200レベル以降はコアダストの要求量が多くなり、クレジット、バトルデータは余ってくるのでコアダストのセットを購入した方が良いです。

コメント (課金はどれにするべきか?)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2022/12/06 00:35
新着スレッド(勝利の女神:NIKKE(ニケ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 勝利の女神:NIKKE
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/11/02
    • Android
    • リリース日:2022/10/30
カテゴリ
ゲーム概要 背中で魅せるガンガールRPG

「勝利の女神:NIKKE」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ