Gamerch
ペルソナ5ロイヤル攻略wiki【ペルソナ5R/P5R】

【ペルソナ5ロイヤル】メメントス攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:takubou

ペルソナ5 ザ ・ロイヤル(P5R/ペルソナ5R)のメメントスについて新要素や攻略情報について紹介しています。

メメントスについて

メメントスは自由に探索できる「巨大迷宮」

メメントスとは、特定の日付で深部が解放されていく巨大な迷宮。パレスと違う点は、「クリア後に消滅しない」「行動可能なタイミングでいつでも入れる」こと。

ペルソナ5ロイヤルでは新要素が追加!

ペルソナ5ロイヤルではメメントスに新たな要素が追加される。その中の1つ、新キャラクターのジョゼはメメントス内にある「花」を集めている。また、メメントス内にある「スタンプ」を集めると良いことがある!

ジョゼの力でアクセサリーを強化!

ジョゼの「イシ」の力でアクセサリーを強化してもらえる。不要だと思っていたアクセサリーも強化してもらえば優秀な物に変化する!?

花はアイテムと交換できる

メメントス内を探索していると落ちている「花」は集めて「ジョゼ」に渡すと花の数に応じて色々なアイテムと交換してくれる。探索する場合は忘れずに回収しよう。

スタンプはメメントス探索がお得になる

メメントス内にある「スタンプ」は集めて「ジョゼ」に渡すと、経験値アップやアイテム数アップなどの恩恵を受けられる。レベル上げや素材集めなどで非常に便利なので「スタンプ」は探索時必ず全て回収しよう。

通常と違うメメントスが出現する!?

いつもと雰囲気が違うメメントスが稀に出現する。中にはレアな敵が出やすいメメントスが出現することもある

新たなミッションが追加されている

ペルソナ5では無かった新しいミッションが追加されている。メメントス内でターゲットを説得し、事件を解決しよう。

ペルソナ5ロイヤル関連リンク

▶︎ペルソナ5ロイヤル攻略TOPに戻る


◆ペルソナ5ロイヤルおすすめ記事はこちら!

▶︎P5R対応!ストーリー攻略チャート更新中!
▶︎はじめてプレイする人必見!序盤攻略
~▶︎イシと交換できるアクセサリー
▶︎花で交換できるアイテム
▶︎スタンプの入手法則とおすすめ認知変化

コメント (【ペルソナ5ロイヤル】メメントス攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ペルソナ5ロイヤル攻略wiki【ペルソナ5R/P5R】)
注目記事
ページトップへ