Gamerch
ペルソナ5スクランブル攻略(P5S攻略)wiki

【ペルソナ5スクランブル】ベルベットルームで何ができる?ペルソナ合体について紹介!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ふう

ペルソナ5 スクランブル(P5S/ペルソナ5S)のベルベットルームについてまとめた記事です。ベルベットルームとは?、ペルソナ合体についてなどを紹介していきます。

ベルベットルームについて

ベルベットルームとは?

ベルベットルームとは?

ベルベットルームとはペルソナを強化することができる施設のような場所。

ベルベットルームでペルソナポイントを使用するとペルソナのLvを上げることができます。

ペルソナポイントの入手方法は?

ペルソナポイントの入手方法は?

ペルソナポイント入手方法は既に所持するペルソナの仮面を入手することでできます。

ペルソナポイントを効率良く集めるには所持しているペルソナが多く出現する場所で、ペルソナ集めすることでしょう。

ペルソナ合体で新たなペルソナをゲット!

ペルソナ合体で新たなペルソナをゲット!

ベルベットルームではペルソナのLvを強化するだけでなく、ペルソナとペルソナを合体させることができます。

ペルソナ合体をさせると新たに強力なペルソナを入手し、合体で使用したペルソナのスキルを新しいペルソナに継承することができます。


しかし、ペルソナ合体で使用したペルソナは消失するので、合体する前に使用するペルソナを確認しておきましょう。

ペルソナ5スクランブルの関連リンク

トップへ戻るバナー
ペルソナ5スクランブル攻略TOPへ戻る

コメント (ベルベットルーム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ペルソナ5スクランブル攻略(P5S攻略)wiki)
注目記事
ページトップへ