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【ファンキルオルタナ】ユニットの育成要素

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: りゅうおう
最終更新者: りゅうおう

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目次 (ユニットの育成要素)

【ファンキルオルタナ】ユニットの育成要素

強化の特徴

強化

強化は素材を消費し、ユニットのステータスを高めることができます。ステータスを高めると試練による補正値上昇の恩恵を受けやすくなります。


ただし、ステータスは下がることもある点に注意が必要です。そのため、ある程度の育成方針を決めたうえで行うようにしましょう。

試練の特徴

試練

試練は、達成数に応じてそれぞれのスキルやサブ武具枠を解放できる育成要素です。また、試練を達成するたびにステータスの補正値も上昇します。


なお、試練の上限は進化によって増加します。そのため、育成では限界突破も不可欠です。

進化の特徴

進化

進化は、同ユニットの結晶を使ってキャラのレアリティを上昇させる育成要素です。

レアリティが上昇することで、強化のステータス上限や試練の上限が増加するため、より強く育てられるようになります。

錬成の特徴

※アップデートで追加される機能です。

錬成は試練5まで育成済みのキャラを用いた育成要素です。錬成を行うことで基礎ステータスと強化時の上限値が上昇するほか、アクティブスキルの進化や変化、パッシブスキルの習得といった強化が行われます。


また、姫型や武具種の継承といった要素も用意されています。

錬成


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コメント (ユニットの育成要素)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2024年03月06日 21:08
    • ななしの投稿者
    1
    2024年03月06日 21:08 ID:hmncfcwp

    このゲーム試練とか錬成とかの育成要素のランダム性でキャラ適性の一致不一致ができて、それでキャラでも強弱ついてくる感じ?

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ゲーム情報
タイトル ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年03月04日
    • Android
    • リリース日:2024年02月28日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 推して、成る。そして、満たされる。キル姫との愛を刻むオルタナティブRPG

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