Gamerch
プロジェクト・シルバーウイング攻略wiki
【プロシグ】トップページ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
Wiki管理人: ユーザー48589

美少女育成とTPSを結合する3Dスマホゲーム「プロジェクト・シルバーウイング」の攻略wikiです。最新情報やリセマラランキング、攻略情報などを掲載しているので、ぜひとも参考にしてください。

タイトル画像

プロジェクト・シルバーウイングの最新情報

プロシグの最新情報を掲載しています。

事前登録キャンペーン実施中

現在、プロジェクト・シルバーウイングは事前登録キャンペーンを実施中です。

事前登録者数が一定数に達すると、ガチャ石やゲーム内アイテムなどの事前登録報酬がリリース後に受け取れます。


詳しい事前登録情報については下記ページにまとめてありますので、こちらをチェックしてください。


配信日・事前登録情報まとめ

プロシグの攻略情報

プロシグの攻略情報を掲載しています。各種ランキングについてや、初心者向けの攻略情報などはこちらを参考にしてください。

ランキング情報

初心者向け情報

序盤攻略

掲示板一覧

各種掲示板をご用意しております。プレイヤー同士の交流などにお役立てください。


プロジェクト・シルバーウイングとはどんなゲームか

プロシグ参考画像

プロジェクト・シルバーウイングは美少女に擬人化した銃器「ブレイズ・エンジェル」達を育成する3Dシューティングゲーム。

育成要素が加わることにより、シューティングが苦手な人でも楽しみやすくなっている。


3人称視点のシューティングゲーム

戦闘画面参考画像

プレイヤーは「ブレイズ・エンジェル」達を指揮し、三人称視点のシューティングバトルへと挑むことになる。

地形やシェルターなどの障害物を利用して致命的な攻撃を回避、敵へ反撃し撃ち倒して進んでいく。

バトルでは4人までパーティメンバーを編成することができ、別のキャラクターへの切り替えも可能。

ブレイズ・エンジェル達は固有のスキルを持っているので、状況に合わせて戦略的に活用していこう。

キャラクターは総勢100人

キャラクター参考画像

公式ページの画像からキャラクターは総勢100人と発表されている。

各キャラクター達と会話などの交流が有り、好感度が高くなるとデートにも行けるようになる。

マイルーム機能

マイルーム参考画像

マイルームも用意されており、家具の設置などはもちろんのこと、キャラクターの着せ替えなども可能になっている。


公式Twitter

コメント (トップページ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プロジェクト・シルバーウイング攻略wiki)
注目記事
ページトップへ