Gamerch
プロジェクトノア攻略Wiki【プロノア】

【プロジェクトノア】アドミラルラウンジの特典・解約方法まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45839

プロジェクトノアのアドミラルラウンジメンバー(月額特典)の詳細や解約方法をまとめています。。どのような特典があるか掲載しているので参考にしてください。

アドミラルラウンジメンバーは加入するべき?

アドミラルラウンジメンバーとは?

アドミラルラウンジメンバー

有料会員として様々な特典を受けられる

アドミラルラウンジメンバーは月額会員としてプロジェクトノアを有利に進めることができる特典が多数用意されています。

プロジェクトノアを課金してがっつりとプレイする方は是非加入しておきましょう。

事前登録で1ヶ月間無料

事前登録

プロジェクトノアの事前登録者数が10万人を突破したことでアドミラルラウンジの1ヶ月間無料アクセス権が配布されます。

1ヶ月でアドミラルラウンジメンバーがどのようなものなのか体感できるので、その間に翌月以降も会員となる価値があるのか見極めることができるでしょう。

事前登録報酬まとめはこちら

メンバー特典内容まとめ

毎日アークプリズムが貰える

アークプリズム

会員となると1日1回ガチャなどに使えるアークプリズムを貰うことができます。

これだけでも通常通りにアークプリズムを購入するよりもアドミラルラウンジメンバーの月額料金のほうがお得になっているので、継続的にプレイする方にはおすすめです。

特別なアドミラルをホーム画面に設定可能

ホーム画面

通常ホーム画面には設定できない重要なキャラ達を設定できるようになります。

ホーム画面に設定することで特別な台詞を喋ってくれるので、好きなキャラがいる方におすすめです。

メンバー専用のミッションが開放

アドミラルラウンジメンバーだけが受注することができるメンバーミッションが開放されます。

通常のミッションよりも有利に進めることができるようになっていると思われるので要チェックです。

解約方法

解約

iPhoneの解約手順

1設定>ユーザ名>iTunesとAppStoreの順にタップ
2AppleIDをタップし「AppleIDを表示」をタップ
3サブスクリプションをタップしプロジェクトノアを選択
4サブスクリプションをタップしプロジェクトノアを選択しキャンセル

Androidの解約手順

1GooglePlayストアを開きメニュー>定期購入をタップ
2プロジェクトノアを選択し定期購入を解約タップ
コメント (アドミラルラウンジメンバー)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/09/11 15:51
    • ななしの投稿者
    2
    2019/09/11 15:51 ID:e2gruult

    自動更新なのはやりこみたいならいいよね。

    まあ解約し忘れが怖いなら、(確か期間内は中断されないのだから)次の一か月の期間買ったら、その期間に入った後すぐ解約すればいいんじゃなかろうか?

    • ななしの投稿者
    1
    2019/09/11 06:57 ID:esnq9p11

    解約し忘れを狙ってんのかなこれ

新着スレッド(プロジェクトノア攻略Wiki【プロノア】)
注目記事
ページトップへ