Gamerch
ぷちぐるラブライブ!Wiki

【ぷちぐる】リセマラ当たりランキング【4/24更新】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カエル

ポケラボから2018年4月24日に配信のパズルゲーム「ぷちぐるラブライブ!」のリセマラ方法とリセマラランキングを掲載しています。ゲーム内でよいスタートダッシュを切れるように、おすすめの当たりキャラをチェックしましょう!

ぷちぐるラブライブ!はリセマラは?

ぷちぐるラブライブ!では、チュートリアル完了時に3500ジュエルがプレゼント''されます。

ガチャは1回500ジュエルで回せるので、チュートリアル中のガチャ1回とあわせて合計8回ガチャを回すことができます。

リセマラをするときの注意点

スキルを発動できるのはセンターのキャラクターのみなので、スキルだけで見ると狙っているキャラが1体でもゲットできれば、リセマラを終了しても大丈夫だと言えます。

冬制服衣装はプレイ進行でゲットできる

μ'sメンバーの「音ノ木坂学院 冬制服」とAqoursメンバーの「浦の星女学院 冬制服」はゲーム進行と共に報酬で1体ずつ貰うことができます

リセマラでお気に入りのキャラクターを狙うのであれば、μ'sは「Snow halation」または「僕らは今のなかで」の衣装を狙い、Aqoursでは「青空Jumping Heart」または「HAPPY PARTY TRAIN」の衣装を狙うことをおすすめします。


リセマラ当たりキャラランキング

スキルや特技でゲームを有利に進めるためのおすすめのキャラを紹介します。

ただ、下記キャラクターでなくてもゲームが極端に進めにくくなるということはないと思われるので、お気に入りのキャラ・衣装を狙うという選択肢もアリです。


SSランク(リセマラ終了)

画像キャラ名
【Snow halation】高坂穂乃果
つながっていないぷちぐるをまとめて消すよ
【青空Jumping Heart】高海千歌
千歌が一番数が多いぷちぐるになるよ

【Snow halation】高坂穂乃果は繋がっていないぷちぐるを消してくれるので、スキル発動後にある程度キャラが繋がっている状態を作ってくれるためおすすめです。

【青空Jumping Heart】高海千歌も千歌のぷちぐるが一番数が多いぷちぐるに変わるので、一度に多くのぷちぐるを消すことができます。


Sランク(リセマラ妥協ライン)

画像キャラ名
【Snow halation】絢瀬絵里
少しの間確率でボムが降ってくるよ
【Snow halation】星空凛
数が多いぷちぐるが高得点凛になるよ
【音ノ木坂学院 冬制服】南ことり
少しの間なぞった範囲のぷちぐるを消すよ
【Snow halation】西木野真姫
ランダムでぷちぐるを消すよ 消した数だけコンボが増えるよ。

Aランク(リセマラ続行?)

お気に入りのキャラクターが出なかった場合はリセマラを続行したほうが良いかもしれません。


ぷちぐるラブライブ!のリセマラ方法

ぷちぐるラブライブ!のリセマラに必要な時間は5~10分です。

【かんたんなリセマラ手順】

画像付きの詳しいリセマラ方法は効率的なリセマラのやり方をご覧ください。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアル中、ゴールドで1回ガチャを引く
  4. チュートリアル後、プレゼントボックスから3500ジュエルを受け取って、ガチャを7回引く

キャラクター一覧


コメント (リセマラ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/05/28 14:57
新着スレッド(ぷちぐるラブライブ!Wiki)
注目記事
ページトップへ